オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんならどうしますか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みなさんならどうしますか?(長文です)

かこりんこ
2003/05/10(土) 12:57

入籍して1ヶ月半になります。来月結婚式を挙げるつもりですが、
そんな折、夫のエロビデオや本、雑誌を車のトランクから見つけま
した。

以前、つきあってるころにも部屋でそれらを見つけ、ちゃんと処分
するなら許すということでその場はおさまりましたが、まさかまだ
車の中にあるとはショックでした。

それだけなら処分方法に困ってただけだろうとまだ許せる気持ちに
もなりますが、更にショックなことがありました。

大量のビデオや本はロリータ系なのです(小学生の盗撮など)

彼の子ども好き(別の意味で)な性格も魅力で好きになったのに
まさか性欲も子どもに向かってるのかと思うと、残念な気持ちの一
方で彼に対して気持ち悪いと感じてます。

将来、私に女の子が産まれたとき、彼がどんな目で成長を見るんだ
ろうかと考えたら、耐えられず離婚したい気持ちにもなりました。

みなさんは同じアダルトビデオや本でもロリータ系を見つけた場
合、彼もしくは夫に対してどう思いますか?

今は頭が混乱してて、自分が今後どう彼と接していいのかわかりま
せん。
 

 がんばってください

 読む

はるかT
2003/05/11(日) 02:26

 線引きって難しいですよね

 読む

綿実
2003/05/11(日) 09:49

 信じたくないのはわかりますが

 読む

裏山手
2003/05/12(月) 00:20

 「みなさんならどうしますか?」という事なので

 読む

FAQ
2003/05/12(月) 11:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR