オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男女の友情? ・・・ちょい長です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男女の友情? ・・・ちょい長です。

ぴぃこ
2003/04/16(水) 01:17

私は30前半で最近やっと本当に好きだと思える
人と付き合い始めたばかりです。

ところが3つほど自分にとってかなり悩んで
しまう問題が発生しました。

ひとつめが彼は以前風俗通いをしていて、それも
元カノと付き合っていた最中のことです。彼女は
そのことを知っていたそうですが、特に責めたり
などはしてなかったらしいです。それだけで私は
拒否反応ですが、もう行ってないし、行かない。
信じるかどうかは私次第だと言っています。

ふたつめがもう10年ほどの付き合いの女友達
がいるということです。彼女とはかなり親しい
らしく元カノが誤解したほどだと言うのです。
本人は男女の友情はあると思ってるし、飲みに
行ったりしちゃう。誤解される事もあるかも
知れない。でも恋愛感情はまったくない。と・・
友達がいるのは全然構わないと思っていますが、
どれくらいの親しさかも直面してないのに最初に
このように言われてかなり動揺しています。
(後で実際直面したほうが大変ですね・・。)
それは元カノが誤解するほどというのが
引っかかるし普通じゃないと思ったからです。
確認をとるほどの(一生ものであろう)大切な友人の
存在に私が笑って毎回送り出せるかといったら
まったく自信がないし、起こってもないことで
こんなに悩むならこの先続けること自体
どうしようか考えてしまいます。

みっつめが嘘、隠し事はしたくないと今のことを
全部話して聞かせたことです。それは彼のポリシー
でとてもいいことだとは思いますが、ある意味
嫌なことも紙一重だな・・と。

私の心が狭いんだと自覚はありますが、友人(女)に
尋ねてみたところやっぱりいい気はしない。でも私
ならその女友達と仲良くなっちゃう。とか、友情
なんてないよ。どちらかが好意をもっている。でした。

なんだか出口のないトンネルに入りこんだようです。
結局、私の内に収めるか、きっぱりと次に進むかの
どちらかですね・・。皆さんはどう思われますか?
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  一重友達彼女恋愛

スタッフへ連絡

 紹介してもらう

 読む

裏山手
2003/04/16(水) 07:39

 きっぱり2タイプに別れるのですが

 読む

苔桃
2003/04/16(水) 09:57

 相手の嫌がることはしない

 読む

SIGMA0917
2003/04/16(水) 10:03

 私の彼にも

 読む

おはつ
2003/04/16(水) 11:15

 私の場合

 読む

きょうちゃん2002
2003/04/17(木) 00:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR