オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あ~ぁ!どーしよーー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

あ~ぁ!どーしよーー

masa*
2003/04/15(火) 00:09

私、つい最近まで家庭教師をしてもらってたんです。
その先生のお友達がたった一度だけ、代理でうちに来ました。
別に大してカッコ良くもないし、全くの超平凡学生さんでし
た。
でも、教え方が上手で、なんか純粋(?)っぽくて、飾ってなく
て、彼女なんていなさそうな人。
人見知りをする私が、いつの間にかタメ語で、楽しく笑ってま
した。目上の人と、たった2時間の間にこんなに打ち解けたの
は本当に初めてでした。
その人は、別に話し上手でもなんでもなかったです。むしろ、
シャイな方。だからかな?その分、私がいっぱい話してまし
た。普段は、自分の話を話したがらない私なのに。
それに、女子校育ちの私は、「男性」を見ると、いつもどんな
人も恋愛対象にみてしまう癖があるので、変に格好をつけてい
ました。ですが、その人といると全くもって自然体で接する事
が出来ます。

「あぁ~。こんなショボショボ男なんざー駄目だ!!
みんなに格好悪い!」
と、最初は思ってました。
でも、そのうちにだんだん気になりだして、
「どうしてんだろーなー。アドレスくらい聞いといても良かっ
たかもなー。」
と思い、
「あーもう!なんでアドレス聞かなかったんだろう?!
バカじゃない?あたしって!」
と仕舞いには、自分に怒って散々悩んだ挙句、本当の家庭教師
に、アドレスを聞き出し、それからちょくちょく私からメール
をしてます。
たまに、勉強を口実に先生の家に行ったり。。
でも、勉強を教えてもらうだけ。
それ以上もそれ以下も無し!!!
ただ、優しいだけ。
本当に、心地よい優しさ。
私が勘違いしてるだけの優しさかも知れないけど、最近ははっ
きり気付いた。
「こんな先生が好きなんだ。あたしは。」
と。
でも皮肉な事に、もう会う口実も底をつき、メールする内容も
底をつき、私は多分もう会わないだろうと思います。
ただ近所のコンビニで先生がバイトしてる事だけが、たまに会
えるチャンス。
切ねぃ・・・。
今、告白しようか迷ってます。
「もう会わないんだから、言うだけ言っとけ」
と、前の私なら思ってましたが、今はそうゆう考えは出来なく
なりました。
どなたか、大人の意見下さい。
頼みます。。。

 前進前進!

 読む

rem-m
2003/04/15(火) 10:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR