オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダメ男を忘れるには?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ダメ男を忘れるには?

のりかん
2003/04/14(月) 04:18

以前、ここで相談したのですが、彼女のいる人を好きになってしま
い、関係を持ってしまいました。彼にとっては1夜限りの遊びのつ
もりだったようです。その後、私から誘っても、なかなか会っては
くれませんでした。でも、結局、その後4回会う事になり、私の方
から誘う形で、また関係を持ちました。でも泊まろう。と言ったの
は彼の方です。彼は、自分からは一切、連絡をくれないのですが、
私が会いたいと言うと、結局は「今日が本当に最後だよ」と言って
会ってくれます。そして、会うと、私は我慢できずに彼を求めてし
まいます。

彼も最初は、きっぱりと拒絶するのですが、結局は泊まる事になり
ます。そして、その日の夕食代とホテル代は全て、私が払っていま
す。

彼の彼女というのが、お金持ちの年上の女性で、収入の少ない彼は
お金の面で彼女に助けてもらっているそうです。だから、別れられ
ないと、はっきり言われました。

その一方で、私に気のある素振りを見せて、「彼女と別れる事にな
ったら、田舎に帰ることになると思うから(家賃が払えないか
ら。)その時は、最後の思い出で、高いホテルに行こう。と言うの
です。

彼は、彼女に浮気がバレるのを非常に恐れていて、彼女との仲が続
いている間は、もう私と関わりを持つのがイヤだというのです。

こないだ会った時は、「これ以上、続けたら、キリがないし、お互
いにとって良くないから、本当に最後にしよう。もうメールも送ら
ないで。」と言われました。そして、メッセンジャーのメンバーリ
ストから彼の名前が消えていました。(彼が私を、メンバーから削
除したのです)

すごくショックでしたが、これであきらめられると思いました。
すぐに、私も彼をメンバーリストから削除して、彼の事は考えない
ように頑張ってきました。

仕事も頑張り、恋も新しい出会いを求めて、積極的にパーティーに
出かけたり、結婚前提の真面目な出会いサイトに登録して、自分か
らもメールを出したりしているのですが、プロフィールで断られて
しまったり、メールのやり取り自体が長く続かなかったりで、空回
りしています。「自分は大卒だから、高卒とはお付き合いできませ
ん」とメールの返事がきた時は、趣味が合いそうだからメールした
のに・・・と落ち込んでしまいました。

こんな事が続いているので、ついつい、また彼に会いたくなってし
まうのです。もう何ヶ月も連絡をしないで、このまま忘れられると
思っていたのに、会いたくて会いたくて仕方ないんです。
そして、彼に会ったら、多分、関係を持ってしまうし、お金を渡し
てしまうと思います。(要求はしないのですが、何度かお金を貸し
た事があります。当然、返してくれませんが)

そのうち、本当に大切な人が現れるから・・・。そう信じてきまし
たが、年齢的にも若くないので、もう限界です。

ちなみに、彼は全然、カッコよくないです。でも、田舎育ちのせい
か、素朴で一緒にいると落ち着く人です。でも、ダメ男なんですよ
ね・・・。「夢は、金持ちの女と結婚する事」と平気で言う人です
から。

誰かアドバイスをお願いします。

じゃあ

ヤマギツネ
2003/04/14(月) 08:23

そんな男のどこがいいのって思いますし、
あなたの女性としてのプライドは?って同じ女性として
悲しくなりますが

そんなに好きならいっそのこと
その年上のお金持ちの彼女よりお金持ちになって
あなたが養ってあげればいいんじゃない?

彼女よりお金持ちになって、
彼を買い取れば?

ただ私はそんなことよりきっぱり忘れることをお勧めします
が。
手に入らないから意地になって好きになるんですよ。
そんな男、つまんないですよ。

スタッフへ連絡

我慢っ!

たんきい
2003/04/14(月) 16:55

私は男をひきずるという経験がないので(それも幸か不幸かは分
からないところですが)、ダメ男への未練の断ち方も知りはしな
いのですが・・・

ダメ男に惚れるっていうのは、依存症の一種なんじゃないですか
ね。
アルコールとか薬物みたいな。
禁断症状の出ている今はひたすら「我慢」しかないんですよ。
時間です、時間がたって、身体が薬物(今回はダメ男)のない状
態慣れるまで我慢して待つしかないのです。

>そのうち、本当に大切な人が現れるから・・・。
>そう信じてきましたが、年齢的にも若くないので、もう限界で
す。

とありますが、彼との連絡を絶ってどのくらいの時間がたったの
ですか?
半年?1年? 甘いですよ、そんなの。
「そのうち、本当に大切な人が現われる」のなんて、5年10年
単位の話だと私は思いますよ。
もう限界だなんて、あと、3年辛抱してから言いましょうよ。
(3年後にまだ未練があり、かつ連絡がとれるなら、とことんだ
めんずうぉーかー体質ってことで、諦めてもいいかもしれないけ
ど)

だめんず中毒から逃れるには、今は我慢しかないですよ!
無理に忘れなくてもいいけど、連絡とっちゃダメです。
我慢っ!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング