オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私と恋人だった時、夫が風俗に行っていた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私と恋人だった時、夫が風俗に行っていた

green-note
2003/04/10(木) 11:47


結婚して1年、20代主婦です。
その前に3年半付き合った旦那が、付き合って半年の時にソープラ
ンドに行ったことが発覚しました。
彼の携帯のアドレス帳を見ていて(無断で見たのではなく、
私が、彼と共通の友達に電話をかけるのに、私が番号を知らなかっ
たので
アドレス帳を見せてと言い、いいよと言ったので)、
風俗店らしき名前があったので、
目の前のパソコンで思わず検索してしまったらそうでした。
私と付き合い始めた時は、彼の携帯はカタカナでしか登録できなか
ったのですが、
店の名前は漢字で入っていたので、私と付き合ってた時だとわかり
ました。
彼は、“前の会社を辞める時、上司に「最後におごりで連れてって
やる」、後輩達にも「行きましょうよ」と言われ、
どんな所かという好奇心で、魔が差して行ってしまった、
俺だけが会社を辞めるので上司のおごりで、あとの人は自腹で、計
5人で行った、
会社のパソコンで後輩達と店を検索して、携帯に登録した、
でも、その1度きり。もう何年も前のことだから、許して。”
といいます。
付き合って、彼は「こんな速さで人を好きになったのは初めて」と
言ってました。
今までとても仲良く、彼を信頼していました。
私は、彼の目の行き届かないところでも誠実でいようと心がけてい
たのに、
彼は他の女を抱いていたと思うと、心の整理がつかなくて・・・
大変なショックを受けて、精神的にも錯乱状態です。夫を罵ってば
かり。
私は心が狭いでしょうか。家族は姉妹(父はいませんでした)女子
高育ちで、世間知らずかもしれません。
彼を許していくべきでしょうか。
同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか。

 たしかに

 読む

水香4
2003/04/10(木) 12:06

 つらいね。

 読む

ソーイングセット
2003/04/10(木) 12:54

 私(男)の意見。。。

 読む

つかぴょん
2003/04/10(木) 15:10

 こんなうちも・・・

 読む

たなよっち
2003/04/10(木) 16:46

 許して上げてください

 読む

きよまん55
2003/04/10(木) 17:38

 許すなら

 読む

ポチャ丸
2003/04/10(木) 18:32

 正しい答えはない

 読む

きょうちゃん2002
2003/04/10(木) 20:39

 忘れる努力はしないけど

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/04/11(金) 10:20

 なぜソープの番号が?(かき乱すようで申し訳ないですが)

 読む

ばなな姫
2003/04/11(金) 17:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR