オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女を見ました。もう終わりです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女を見ました。もう終わりです。

最終電車
2003/04/02(水) 21:57

いつもここで相談にのってもらっていた最終電車です。
とうとう彼への思いを終わりにする気持ちになれました。
彼の彼女(京都の既婚女性・元彼女)のことも考えないように
しようと思います。

自分で最低のことをしてしまいました。
彼に「彼女に会わせて」といっても断られたけどどうしても
彼女を見てみたかったんです。
彼の大学時代の友達に連絡してそれとなく彼女のことを聞きま
した。昔話のように・・
私は当時彼女が京都でどの大学に通っていたのかは知らなかっ
たけど、医学部生だったんです。
ここで私はとてもショックを受けました。
聞かなきゃよかったって思いました。
周りにそんな彼女を持っていたのは彼だけだったのでその友人
は彼女のことをよく覚えていました。
大学に残って医師をしてけど、というところまで知ってまし
た。出身大学の病院に電話をしたら今は東京の病院に移ったと
教えてくれました。

私は彼女の職場にいって窓口で聞いて、彼女を探しました。
そしてとうとう彼女の診察室を見つけました。
廊下でずーっと座ってて彼女が出てくるのを待ちました。
何をやってるだろうって思いながらもここまで来たら見るしか
ないと思いました。
2時間くらいたった夕方に彼女が診察室から出てきました。
何度も何度も想像した大好きな彼の彼女だと思うと緊張とほん
の少しの罪悪感で心臓がつぶれるかと思いました。
白衣を着ていて、お化粧もそんなにしていなかったけど
背筋がまっすぐ伸びているような感じの女性でした。
私にチラッと目を向けたときはびっくりしましたが・・
廊下で他の人と話す声も笑った顔も見ましたが、私には標準語
を話してるように聞こえました。

この人が彼がずっと好きな人なんだと思ったらずっと見ていた
いけど見るのがつらいというような思いでした。
そしてきっと私は最低のことをしてるんだとも思いました。

案の定、2,3日後に彼から電話がありました。
その友人が私のことを彼に話したそうです。その友人は彼が今
彼女とつきあっているとを知りませんが、ちょっと気になって
~とかけてきたそうです。
彼からは心が凍るような言葉を聞きました。
怒ったり怒鳴られたりしたほうがずっと楽なくらい・・
もう人間的にも嫌われたと思いました。

これで終わりです。
自分のしたことがよかったのか悪かったのかわかりませんが
これで徹底的に嫌われたことは確かです。
本当に悲しいときって涙も出ないですね。
すべてをめちゃくちゃにしたのは私ですよね。

彼女がちょっと憎いです。
何もかも手に入れてる・・・

  こ、こわい・・・

圭タン
2003/04/02(水) 22:19

一連の最終電車さんの投稿を拝見してきましたが・・。あな
たの行動の方が私にとって「凍りそう」です。
もう気が済みましたか?
もう今後いっさい彼から身を引いて、新たな道を歩んでくだ
さい。

スタッフへ連絡

  すっきりしましたか?

秋刀魚
2003/04/02(水) 22:19

嫌われたのだからこれ以上の進展はありえません。ご自分でもお
わかりでしょう?
それから彼女さんが何もかも手にいれている、と感じられるのは
逆恨みでしかないのです。彼女さんを恨むのは、あなたがおかし
いのですから。
やるだけやったんだから、すっきりしましょうよ。
これ以上あなたができることは何もありませんよ。
気持ちがモヤモヤするなら、泣ける映画を見たりスポーツしたり
安い食器を壊すなどして、発散するとよいです。
すぐにはおさまらなくても、時間が解決しますから。

スタッフへ連絡

  うわっ

truffles
2003/04/02(水) 22:23

以前から最終電車さんの投稿を見てましたが、今回の内容は正直、
ゾッとしました。あなたのやってることはストーカーのようです。
いいかげん、やめたほうがいいですよ。

スタッフへ連絡

  やめましょ

Orange Pekoe
2003/04/02(水) 22:27

もうやめませんか?
最終電車さんの気持ち、ずっと拝見していました。
もし自分が見も知らない他人から同じような執着を
持たれたら気持ち悪いですよね?

あなたがしている事はストーカーです。
気が付いてください!

もうやめて、違う事に目を向けてください。
カンセリングを受けてみるのもいいのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  自分と比較するとみじめなだけ。

古アワビ
2003/04/02(水) 22:39

最終電車さんが、どうしても見たかった彼女、見れて、納得
しませんでしたか?
自分には無いものを持っているから、って、妬みたくなる気
持ちもよくわかります。
でもね
何でもかんでも持ってる人って世の中にいるのかな?
そんなことを引きずっていたら、ますます貴方が持っている
もの、いろーんな人に取られちゃいますよ?
今の最終電車さんにいろいろ申し上げても、心の傷も深いだ
ろうし、理解していただくかわかりません。

でもその行動力のエネルギーをもっと良い方向へ使いましょ
うよ。

私事で恐縮ですが、元ダンナの浮気現場に偶然遭遇し、相手
の女性の顔も見、さんざんウソをつかれ、修羅場になり、元
ダンナを追い詰めました。でも、追い詰めても無駄だ、と悟
った時、そのエネルギーすべてを自分自身が離婚したあとに
困らないように、子供たちを引き取って自分でメシが食って
いけるように、と、半年猛勉強をして、ある国家資格に合格
いたしました。そこでやっと元ダンナと別れる決心が着きま
した。よく言えば、自信がついたのかも知れません。(その
ときはね(笑))
今思えばあんなに勉強した事ありません(笑)
今やれっ!と言われても、絶対にへこたれます(笑)

参考になるかどうかわかりませんが、相手を見返す勢いをつ
けていけば、そのうち付いてくるものが付いてくる、と、思
います。

今はココロを休めてください。

スタッフへ連絡

  やめたい・・

最終電車
2003/04/02(水) 22:44

みなさん、こんな私にレスありがとうございます。

ここで彼女を見たいと相談したときに、見たらもっとつらくな
るよというレスももらっていたのに私は行動してしまいまし
た。よけい苦しい思いも残りました。
彼には徹底的に嫌われて彼女の具体像は私の中に残りました。
自分が怖いです。

彼女と直接話してみたい・私服の彼女を見たいという思いや

彼にあんな笑顔を向けるんだとか
あの女性を彼は抱きしめるんだ・キスするんだとか
あんなにバリバリ仕事をしている人でも彼の前では女なんだろ
うなとか
あの彼女が10年以上前も彼に愛されていたんだとか

彼の前では京都弁を話すんだーとか
彼はこういうタイプの女性が好きだったっけとか
もっと家庭的な女性が好きだといってたのにとか
頭の中をぐるぐる回ります。

彼にはたぶん2度と会えません。
だからもうどうしようもないってわかっているんです。
これはストーカーなのですか?
彼女に対してですか?

それから古アワビさん。
貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございます。
私も電話したり、彼女を見にいったりというエネルギーを
他のことに使えたらと理性ではわかっているのですが今は心と
頭がばらばらなんです。


スタッフへ連絡

  ストーカーです

riko_1228
2003/04/02(水) 22:49

あなたの親兄弟はこんなこと知ったら泣きます。
自分の価値というものを自分で認識してください。

それからあなたは「彼への思いが叶わない」という
状況に甘えすぎです。
「だって思いが伝わらないから」「やめたいけどでも」
「彼女がにくい」「私は悪いのは分かってますでも」
ってずいぶん甘えてますよね。

そこにそんなに立ち止まってどっぷりハマっていられる
ような、悠長なことしてていいんですか?
もう少し自分の状況を焦ったほうがいいと思います。
あなたの場合。
年齢が、世間体が、結婚が、って周りを気にしすぎの
人がいますが、あなたは気にしなさすぎ。

スタッフへ連絡

  犯罪に走る前に

はむなな
2003/04/03(木) 14:31

もう、止めて下さい。
彼を好きな気持ちを通り越して
彼女に恨みを抱くなんて、逆恨みも良いところです。
かってに 彼と彼女の絡みをモンモンと想像を膨らますなんて
彼女を見た事で、貴方も傷ついているのに
更に、会って話がしたいだなんて。
どんな意味があるのですか?
気持ちの整理もつかないし
彼が、貴方を好きになる事もないんですよ。
忘れる事はしなくても良いけど。
スパッと吹っ切ってください。
時間がかかっても、最終電車さんに戻ってください。
今、貴方の遣っている事は、自分を追い込んでいるだけです。

閉じこもっていると、その事ばかりを考えてしまうでしょうから
友達を引っ張り出して、海で大声だしたり
無理にでも気持ちを他に持っていくしかないです。



スタッフへ連絡

  たぶん

riko_1228
2003/04/02(水) 22:44

彼女は護身グッズを買ったと思います。

スタッフへ連絡

  ちがうちがう!

まーぶ
2003/04/02(水) 22:48

彼女は何もかも手に入れてなんていませんよ!      
はじめからいらないものなんです、そんなものは。    
                           
一番初めに「あなたが一番幸せなんですよ」と書きました。 
一連の流れを拝見させていただいた今でも、その気持ちは 
変わっていません。                  
奥さんがいる影で悪びれもせず他の女性と関係をつづける 
彼。そこから一番遠くにいる自分に自信を持ってください。
                           
考え方を替えることはできませんか?          
これから先、どんな人と出会えるんだろう!と。

スタッフへ連絡

  病的ですね

おひたし
2003/04/02(水) 22:52

何を言っても、無駄だとは思いますが
最終電車さんは精神的に破綻しつつあるように思えます。

犯罪一歩手前、ではないですか?
彼も彼女もいないところへ行って
人生の建て直しをされたほうが良いと思います。

スタッフへ連絡

  横だけど、

イオナ
2003/04/02(水) 22:55

銀色夏生の詩集のなかに
「彼が好きな女の子と一緒に遊んで、
その子にかなわないところをみつけて
早く彼のことあきらめよう」
っていうような内容の詩があったのを思い出した。

けど、それよりはどろどろしてるねー。
どうか前向きに方向転換できますように。。。

スタッフへ連絡

  がんばってください

なおこ1031
2003/04/02(水) 22:56

最終電車さん、本当にとことん気持ちが進むところまで、や
ったのではないでしょうか?

はっきり言えば、本当にまずいところまで行ってると思いま
す。ストーカーというばそういうことにもなると思うし、も
し、自分がされていたらとってもいやな事というのは事実で
す。

しかし、私にも似たような経験がありました。
彼に二股を掛けられて、相手の女がどんな女なのか見届けて
やりたくて、彼の携帯をみたり部屋をあさってみたり、、、
どんどん出てくるショッキングな出来事を自分で確かめて、
確かめて、、、相手の女を憎んで、泣いて。。

女が、あまりセンスがよくないとなると、「なんて、あんな
にセンスの悪い女がいいのか」とむかついてみたり、
本当に、今考えれば怖いです。

今思えば、自分は壊れていました。
心が健康ではなかったなって思います。
自分を大切にする気持ちがあるなら、そんな精神衛生上よく
ないことはしません。

でも、人ってそのときになってみなければわからないもの
で、、。私だって、自分がそんなプライベートな部分をあさ
ったりするような人だとは考えてなかった。。

もう、見たいものは見たのでしょうし、本当にこれで終わ
り。
これ以上、自分を破壊しないでください!

スタッフへ連絡

  やめてください

瑠那
2003/04/02(水) 23:02

そんな彼女を見てあなたにとって何になるというのですか?

昔付き合ってた彼が社内で浮気をし、その相手が私を見たいと
言ってきたらしくその彼はどうしてなのかそれに同意し
会社帰りの駅の中で二人に待ち伏せされ、
何も知らない私は「方向が一緒で一緒に帰ってきた。ついでに
お前を見てみたいというので待ってみた」と
あくまでも同じ会社の子という紹介をされました。

その時は、あ、そうなんだ~。という感じで軽く挨拶をしたのです

あとからその子との浮気が発覚しました。
その子にも彼がいたようです。
今でもその時の事を思い出すと気持ち悪いです。
実際にはその子は家の方向なんて全然別だし、何で?って感じで
す。
もちろん彼の行動にも???なのですが。

その後は遠慮なく私が彼の部屋にいても電話が掛かってきて
「彼と喧嘩して知らないところで車から降ろされた。迎えに来て」
などと平気で言ってきたり…。

その頃は気が狂いそうでした。

一度行動を起こしてしまうと自分を止められなくなります。
その度に相手は苦しむんです。
早く気がついてください。

スタッフへ連絡

  もう一度

しずくさん
2003/04/02(水) 23:05

自分が好きなのは、大切にしたいのは何かよく考えてみてくださ
い。

以前にもレスしましたが、いい加減彼に相手にされてないことにも
気がつくべきだし、最終電車さんが彼女に劣っているから、あるい
は彼女がいるから彼に好かれないのではない事にも気がついたほう
がいいですよ。
私は、一度も付き合ったことさえない彼にこんなにも執着できるあ
なたが理解できません。大体たいした男じゃないし。もっといい
人、いっぱい居ると思いますけど、最終電車さんがそう思えないん
じゃ仕方ないですけどね。
今回の件で、彼には嫌われたのではなくて、それ以下の評価を下さ
れたことにも気がついたほうがいいですよ。

難しいとは思いますけど、とことん憎んでも構わないから、現実に
は手を出さないようにうまく他のことに気分転換してくださいね。
お皿割ったり、憎しみを怒鳴って口に出したりしてすっきり出来る
のなら、それもいいと思います。

スタッフへ連絡

掲示板で相談している場合ではないと思います。
明日は天気が良くなるそうです。
起きたらすぐに
カウンセリングを受ける
美容院・エステに行く
山に登って叫ぶ
とにかく何かしましょう。

くれぐれも
出かけて…刃物買ったりしないでくださいね。

スタッフへ連絡

  そろそろ、楽になりましょうよ

スミレスキー
2003/04/03(木) 00:02

いや、だから最初から皆さん言ってますけどね「彼女は何も
手にしていない」ですよ!!
ハッキリ言って彼女は妻帯者の彼にいいようにキープされ不
倫の日陰者とされてるだけ。
しかも彼女が高学歴で一生食べて行くに困らない女性だから
こそ、いいように愛人としてキープしてるんじゃないです
か。
だってそうですよ、普通のOLだったりそう収入が高く無い職
業の女性だったら親も黙ってないし、いつかは結婚しなきゃ
となりますが、高収入の女だったら愛人にしといてもお手当
の必要ないですもん、一生。
サイテ~ですよ、その彼!

本気で冷静に考えて、その彼女がうらやましいですか?
全然そうじゃないと思いますよ。
彼女の心にもすごくいろんな葛藤があって、絶対に幸せじゃ
ないと思う。
もちろん彼の奥様もでしょうけどね。

このままあなたが彼女にストーカー行為を続けたら、彼にも
彼の友達にも警察に証言されて、あなた間違いなく警察に訴
えられますよ。
どうなるかわかります?本当に突然警察署に連行され取り調
べを受け注意を受ける。
もっとあなたがエスカレートした行動に出た場合は、逮捕さ
れて今お勤めしてる会社も懲戒解雇になり、下手したら新聞
や週刊誌にバンバン載って、友達も無くし家族も追い込
み・・・・・・
本当に悲惨な末路になりますよ?

別に付合った訳でもない不倫男のために、人生台なしになっ
ていいですか?よくよく考えてみて下さい。
まず心療内科に行ってみるのもテだと思いますよ。
あと近いお友達に全てを告白してみるのもいいかも。

大丈夫、再終電車さんは間違い無く彼女に負けてなんかいな
い、素敵な女性ですよ。
ただ今、ちょっと自分を見失ってるだけ。間違った男に間
違った横やり入れてしまっただけ。
そろそろ自分の事もっと休ませて大事にしてあげましょう
よ。楽にしてあげましょう。
ここに相談してるって事だけでも、抜けだせるチャンスなん
ですよ?

スタッフへ連絡

  う~ん

ユカ83☆
2003/04/03(木) 07:00

長い間好きすぎて、もうどうやって忘れていいかわからない
状態なんじゃないかな?って思うんで無理して忘れようとは
しなくていいとは思いますが、人の事勝手にきめつけて羨ま
しがるのはやめたほうがいいと思います。

最終電車さんのものさしで見て何もかも手に入れてるように
みえたって、彼女にはもっと手に入れたい物があるかもしれ
ない、ひょっとしたらすごく彼との事で苦しんでるかもしれ
ない、彼にだってその彼女の本当の気持ちや姿はわかってな
いかもしれないですよ・・・

彼女がいてもいなくても、奥さんがいてもいなくても彼と最
終電車さんはうまくいかなかったんじゃないかな?そして最
終電車さんも本当はその事に気付いてるんじゃないですか?
でも憎む対象っていうか自分の気持ちの行き所をさがしちゃ
うんですよね?違うかな・・・私がこの掲示板で見ただけで
言える事はダメな物はダメなんです・・・彼にとってあなた
は恋愛対象としては好きになれない人なんだと思います。で
もだからあなたに魅力がないってことじゃないですよ、絶
対!

あなたが自分のいいところを見てあげて自分を認めてあげれ
ばあなたのいいところを愛してくれる人が現れますよ絶対。
あなたの良いところを引き出してくれる人に出会えると思い
ます。

スタッフへ連絡

  早めにカウンセリングを。

萌☆
2003/04/03(木) 09:45

最終電車さんの一連のスレを読んでいました。
行動して気が済みましたか?たぶん、気が済んでいないでしょ
う・・気が済むわけがありませんよね。あなたの望む未来は最初か
らないのですから。手に入れられない未来に憧れ、そして現実を受
け入れられないのですから。

最終電車さんとその彼女は比較されるものではないです。他人と自
分を比較してどうするんですか?彼女が何を手に入れているんです
か?最終電車さんは何を手に入れてないんですか?

彼はどうやってもあなたのものにはなりません。そして彼は彼女の
ものでもない。これまでも、そしてこれからも彼は最終電車さんと
付き合うことはないでしょう。そして彼女と結婚することもきっと
ないでしょう。

こんなところで文字を書いているんではなく、自分の口で、言葉で
他人にアドバイスを求めたほうがいいと思います。
文字で考えと伝えることと、口で考えを伝えることとは大きく違い
ます。友達、親、兄弟、だれでもいいです。自分のやったことを声
に出して言ってみてください。勇気がなければ最初は鏡の前で自分
のとった一連の行動を自分に向かって言うのでもいいでしょう。

できればどこかの病院等々でカウンセリングをしたほうがいいでし
ょう。今、最終電車さんの心はとても病んでいますよ。彼女のこと
を教えてくれた友人は、最終電車さんの心の病気を感じ取ったんで
すよ。だから彼に伝えたんだと思います。自分の心の病を早めに治
して楽になりましょう。

スタッフへ連絡

  がんばってください!

ウエルチ
2003/04/03(木) 09:47

自分の好きな人の相手がお医者さんだったら、私もきっと
うわ~すごい、かなわない!と思ってすごく落ち込むと思います。
その二人が自分よりすごく高いところにいるような
気がするでしょう。
でも、人の心の中ってわからないですからね。
周囲から見てすごく恵まれているようでも、
自殺してしまう人もいるじゃないですか。
その彼や彼女だって、人知れず苦しんでいることが
あるかもしれません。
人を好きになってドロドロの感情を経験するということは、
皆ができることではないので、これを乗り越えてまた
最終電車さんは人間としての幅が出るのではないでしょうか?
応援してます!

スタッフへ連絡

  ストーカーですよ。

うさ1726
2003/04/03(木) 10:09

これってどう考えてもストーカーですよ、見ただけならまだ
しもその彼女を憎いと思ってしまっている辺り、
他の方はがんばってと言ってますが私はがんばらないでほし
いです。あなたはがんばってしまうとどうしてもこういう風
な形で行動してしまうような気がするからです。
はっきり言いますけど彼もその彼女も非常に迷惑してると思
います。こんな怖いことやめてください。

特に彼は自分とまったく関係もなくただの知り合いにこんな
ことされて、かわいそうです。ぞっとします。
彼は100%あなたに振り向くことはありません。
これから先ずっと。それを分かってください。
彼女はあなたに何をしたのですか?憎まれる理由もないし、
あなたに何もかも手に入れているなんて思われる理由ないで
す。奥さんが言われているならわかりますが、あなたは彼に
とってただの知り合いです。このままいくと犯罪犯しそうで
怖いです。
でも何を言ってもだめなのでしょうね、私は彼と彼女があな
たに何かされないか心配です。
できることなら彼女に知らせてあげたい。。。

スタッフへ連絡

  お友達の手を借りましょう

りゅう840
2003/04/03(木) 10:20

最終電車さんこんにちは。

私の大好きなお友達を思い出しました。
彼女も最終電車さんと似た行動を起こした事があります。
執着してしまうとご自分でもどうにもならないようですね。
引き止める私に黙って行動を起こしてしまいました。


確かに人の想いは簡単にはわりきれないですよね。
けれど、皆そういう想いでやりきれなくても
理性と自分の誇りにより、行動に移すのを
止めているだけです。

最終電車さんはお友達にお話をきいてもらいましたか?
もしまだでしたら話してあげて下さい。お友達はきっと
「どうして今まで相談してくれなかったの?」と悲しく
なると思います。ご自分で歯止めが利かなくなりそうな時は
お友達に「止めて」とお願いしてもいいと思います。

もっとご自身に誇りを持って下さい。
お互い堂々と生きていきましょうね。

スタッフへ連絡

  自分を認識しましょう

osadamizu
2003/04/03(木) 10:24

貴方が彼に選ばれなかったのは、彼にとって
貴方が魅力的ではなかったからです。
彼女の所為ではないです。

彼女を憎むのはただの逆恨み。

貴方がそういう事をする女性だから彼は貴方を
選ばなかったんです。
そして嫌いになったんだと思いますよ。

次回、誰かを好きになることがあったら
今回の件を反省材料に二度と同じ過ちをしない
事ですね。

じゃないといつまでたってもそのままですよ。

スタッフへ連絡

  ちょっとわかるかな・・

わたしのもる
2003/04/03(木) 10:43

最終列車さんの気持ち少しわかります。

思いつめちゃったら&気になって仕方なくなっちゃったら
見に行っちゃうって気持ち。

彼女をうらむのはおかどちがいだけど、彼女をねたましく
思ってしまう気持ちになってしまうのもわかる気がします。

自分がそこまでの立場になったことはないけれど。

彼女自身、目にはみえないけど、悩みもあると思いますよ。

私が許せないのはやっぱその男のほうだなあ。

これからふっきるのに少し時間はかかると思うけど、今度は
すてきな恋ができるといいですね。

がんばってください。

スタッフへ連絡

こんにちは
最終電車さんの投稿みてたら、とても痛々しくてレスしました。
私も昔、つきあってた人に相手にされなくなりストーカーに似たこ
とをしたことがありました。
今まで何でも手に入ると思ってた私にはショックな出来事でなぜ?
好きで好きで仕方ないのに?納得できない自分がいて。
勝手に家におしかけたり、電話かけたり、冷たい言葉投げつけられ
ても、追いかけてた。彼にはどんどん引かれていってた。
その度に涙したりお酒のんでまぎらわしたり・・・
さんざん友達にも止められたけど、落ちる事までおちないとわから
なかったんですね。
そのあと自分のこと、とても大事にしてくれる人ができてやっと自
分を取り戻すことができました。
今はつらいと思いますが、最終電車さんのことわかってくれる人は
絶対いるはずです。
まだまだ素敵な男の人は沢山まだいますよ。
そんな既婚してる小ズルイ男なんて相手にしては、時間がもったい
なさずぎます。
早く立ち直って新しい恋をみつけてください。
あんなことがあったって、いつか笑って話せる日がくるはずです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR