オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女を見ました。もう終わりです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女を見ました。もう終わりです。

最終電車
2003/04/02(水) 21:57

いつもここで相談にのってもらっていた最終電車です。
とうとう彼への思いを終わりにする気持ちになれました。
彼の彼女(京都の既婚女性・元彼女)のことも考えないように
しようと思います。

自分で最低のことをしてしまいました。
彼に「彼女に会わせて」といっても断られたけどどうしても
彼女を見てみたかったんです。
彼の大学時代の友達に連絡してそれとなく彼女のことを聞きま
した。昔話のように・・
私は当時彼女が京都でどの大学に通っていたのかは知らなかっ
たけど、医学部生だったんです。
ここで私はとてもショックを受けました。
聞かなきゃよかったって思いました。
周りにそんな彼女を持っていたのは彼だけだったのでその友人
は彼女のことをよく覚えていました。
大学に残って医師をしてけど、というところまで知ってまし
た。出身大学の病院に電話をしたら今は東京の病院に移ったと
教えてくれました。

私は彼女の職場にいって窓口で聞いて、彼女を探しました。
そしてとうとう彼女の診察室を見つけました。
廊下でずーっと座ってて彼女が出てくるのを待ちました。
何をやってるだろうって思いながらもここまで来たら見るしか
ないと思いました。
2時間くらいたった夕方に彼女が診察室から出てきました。
何度も何度も想像した大好きな彼の彼女だと思うと緊張とほん
の少しの罪悪感で心臓がつぶれるかと思いました。
白衣を着ていて、お化粧もそんなにしていなかったけど
背筋がまっすぐ伸びているような感じの女性でした。
私にチラッと目を向けたときはびっくりしましたが・・
廊下で他の人と話す声も笑った顔も見ましたが、私には標準語
を話してるように聞こえました。

この人が彼がずっと好きな人なんだと思ったらずっと見ていた
いけど見るのがつらいというような思いでした。
そしてきっと私は最低のことをしてるんだとも思いました。

案の定、2,3日後に彼から電話がありました。
その友人が私のことを彼に話したそうです。その友人は彼が今
彼女とつきあっているとを知りませんが、ちょっと気になって
~とかけてきたそうです。
彼からは心が凍るような言葉を聞きました。
怒ったり怒鳴られたりしたほうがずっと楽なくらい・・
もう人間的にも嫌われたと思いました。

これで終わりです。
自分のしたことがよかったのか悪かったのかわかりませんが
これで徹底的に嫌われたことは確かです。
本当に悲しいときって涙も出ないですね。
すべてをめちゃくちゃにしたのは私ですよね。

彼女がちょっと憎いです。
何もかも手に入れてる・・・

 こ、こわい・・・

 読む

圭タン
2003/04/02(水) 22:19

 すっきりしましたか?

 読む

秋刀魚
2003/04/02(水) 22:19

 うわっ

 読む

truffles
2003/04/02(水) 22:23

 やめましょ

 読む

Orange Pekoe
2003/04/02(水) 22:27

 自分と比較するとみじめなだけ。

 読む

古アワビ
2003/04/02(水) 22:39

 たぶん

 読む

riko_1228
2003/04/02(水) 22:44

 ちがうちがう!

 読む

まーぶ
2003/04/02(水) 22:48

 病的ですね

 読む

おひたし
2003/04/02(水) 22:52

 横だけど、

 読む

イオナ
2003/04/02(水) 22:55

 がんばってください

 読む

なおこ1031
2003/04/02(水) 22:56

 やめてください

 読む

瑠那
2003/04/02(水) 23:02

 もう一度

 読む

しずくさん
2003/04/02(水) 23:05

 う~ん

 読む

ユカ83☆
2003/04/03(木) 07:00

 早めにカウンセリングを。

 読む

萌☆
2003/04/03(木) 09:45

 がんばってください!

 読む

ウエルチ
2003/04/03(木) 09:47

 ストーカーですよ。

 読む

うさ1726
2003/04/03(木) 10:09

 お友達の手を借りましょう

 読む

りゅう840
2003/04/03(木) 10:20

 自分を認識しましょう

 読む

osadamizu
2003/04/03(木) 10:24

 ちょっとわかるかな・・

 読む

わたしのもる
2003/04/03(木) 10:43

 春です♪ リセットして新しい恋をみつけましょう

 読む

麻里絵
2003/04/03(木) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR