オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 決着?をつける時・・・の報告 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

決着?をつける時・・・の報告

kero0220
2003/03/20(木) 09:48

今まで何度もここで彼の相談をした者です。
皆さんからその度に様々なアドバイス・励ましを頂き、心に抱えた
沢山の不安を、今思いつく限り全てぶつけてきました。
本心をぶつける事で彼を失うのでは、とずっと悩んでいて、相手を
逆なでしない言葉を色々考えたりしてみたけど、結局はストレート
に思うがままの言葉で。
彼は一つ一つ、丁寧に答えてくれました。

付き合って3ヶ月たつのに、一度も部屋に行った事がない事が不安
の一番の原因でしたが「7割は自分だけの領域を持っていたい事、
3割は部屋が汚いし(掃除がニガテなのは付き合う前から聞いてま
した)昔の彼女のモノをそのままにしてあるから、余計な心配をさ
せたくなかった。本当の事言ったら傷付くと思って言えなかった」
との事でした。

彼はぶつけたらそれを全て受け止めてくれる人だとわかりました。
これからは、一人で悩んだり溜めこんだりしないで、素直な自分の
気持ちを言える自信がつきました。
本当に幸せな気分です♪ d(⌒o⌒)b♪

テーマ:
タグ:  彼女部屋

スタッフへ連絡

 よかった・・&

 読む

裏山手
2003/03/20(木) 10:18

 私が思ったこと

 読む

いちごみるく26
2003/03/20(木) 11:01

 素朴な疑問

 読む

曼珠沙華
2003/03/20(木) 11:17

 純真というかなんというか・・・

 読む

KAGEROH
2003/03/20(木) 11:42

 甘くないですか?

 読む

Orange Pekoe
2003/03/20(木) 11:45

 心配した通り…

 読む

(ぴこ)
2003/03/20(木) 12:04

 日中会えないことについては?

 読む

EB73
2003/03/20(木) 12:21

 読んだ感想

 読む

蘭々
2003/03/20(木) 13:36

 最初の投稿読み直してみて

 読む

riko_1228
2003/03/20(木) 14:18

 もちろんkero0220さん次第なんですけど、

 読む

たなよっち
2003/03/20(木) 16:20

 相談する方にも作法が

 読む

裏山手
2003/03/20(木) 17:18

 彼があやしいというより

 読む

きょうちゃん2002
2003/03/20(木) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR