オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫉妬深い?それとも・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

嫉妬深い?それとも・・・

きしきし
2003/03/19(水) 15:57

昨日の出来事なのですが、そのことについて
皆さんの意見を聞かせてください。

主人が4日間の海外出張を終えて帰国しました。
いろいろとお土産を買ってきてくれて
わたしには頼んでおいたお茶の葉 プラス 茶器セットでした。
職場の同僚にはウケ狙いの置物とお菓子でした。
ところが独りだけいる女性の同僚にお財布を買ってきてたのです。
ブランド物、とかではなくいかにもお土産ものといった感じの
でも女の子らしいピンク地の布製でした。
わたしはいくら安物でもお財布や時計、アクセサリーなど
身に付けるものを家族、恋人以外の人からもらうのは
抵抗があります・・・
だからそのとき「もしかしてその女性のこと好きなのかな?」と
心配になり、はっきり彼にそう聞きました。
(溜めておけない性格なので)
そしたら彼はきっぱり否定しました。その様子やいままでの彼の生
活ぶりからして特別な感情はないのだと確信しました。 
主人は女性の好み等に関してはかなり疎いほうで、
今回も単に女性だからという理由でそれを買ったんだと思います。
一応納得したもののやっぱり気分が悪く、というのも
そのお財布を見た瞬間「あ、可愛い。私に買ってきたのね。」
と思ってしまったもので。
「きしきしが使う?」と聞いてきましたが「嫌。」というと
「じゃあ、捨てようか。」というので本当に今朝私は捨ててしまい
ました。
皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんから見てわたしってかなり
嫉妬深いでしょうか・・・? 正直な感想をお聞かせください。 
よろしくお願いします。
 

 私的には・・・

 読む

chiko15
2003/03/19(水) 16:10

 いいじゃない!

 読む

りんりんと
2003/03/19(水) 16:11

 ちょっとやりすぎちゃったかな?

 読む

afurousagi
2003/03/19(水) 16:27

 判る気もします。

 読む

りんごの種
2003/03/19(水) 16:42

 嫉妬深いと思う。。

 読む

dry213
2003/03/19(水) 16:45

 魅力ない・・・・

 読む

ヤマギツネ
2003/03/19(水) 17:32

 嫉妬深いか?と聞かれれば

 読む

shimi
2003/03/19(水) 17:46

 確かに。。。

 読む

愛斗(復活)
2003/03/19(水) 17:53

 なんだか可愛そう

 読む

mako-turn
2003/03/19(水) 18:12

 う~ん・・

 読む

mei_moi
2003/03/19(水) 21:52

 特別なことじゃないですよ

 読む

桜sakura
2003/03/20(木) 11:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR