オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

復縁について

しょこら0204
2003/03/10(月) 16:02

私は2ヶ月前他に彼女ができたという理由で彼に振られまし
た。私にとって彼は今まで付き合った人の中で一番自然にいら
れる人。一緒にいて心の底から楽しいと感じられる人でした。

別れて暫くしてこのままではいけないと思い、今までの思い出
の品等を全て処分しました。部屋を掃除して家具の配置を変え
たり、オシャレに磨きをかけたりと自分ではかなり前向きにな
っているつもりでした。しかし最近、実は毎日彼のことを考え
ている自分に気がついたのです。別れた後、まだ他の男性と知
り合ってないからか実は彼のことが好きなんだと思いました。
そう思ったら全然前へ進めていない、いつまでも忘れられず思
い出にできない自分が情けなくて涙がこぼれてきました。
きっとこれは私に1つの自信があるからなのかもしれません。
それは「私は彼を幸せにできる」という事。付き合っている時
から別れた後も変わらぬ強い自信です。今後もこの自信は変わ
らないと思います。今はこの自信を大切にし、いつかまた彼と
幸せになりたいと思っています。その時迄に自分を磨きたいと
も思っています。
これを読んで頂いた感想、ご意見、また復縁経験のある方投稿
お願いします。

テーマ:
タグ:  家具彼女復縁部屋

スタッフへ連絡

 横レスですが

 読む

osadamizu
2003/03/10(月) 16:41

 他の誰かではダメ??

 読む

りんごの種
2003/03/10(月) 17:07

 不思議なんですが

 読む

杏華
2003/03/10(月) 18:43

 上手く云えていないですが…

 読む

たま999
2003/03/10(月) 19:35

 縁がなかったということで

 読む

FAQ
2003/03/10(月) 20:38

 私は結婚しました

 読む

栗おこわ
2003/03/10(月) 20:53

 しあわせにできると思うなら復縁にこだわらなくても

 読む

みしゅみしゅ
2003/03/10(月) 22:37

 友人がそういう状態でした

 読む

秋刀魚
2003/03/10(月) 23:44

 振られた理由

 読む

Orange Pekoe
2003/03/11(火) 00:14

 ふられる側の常として

 読む

haruru
2003/03/11(火) 08:11

 そこまで覚悟が出来ているのなら

 読む

かな♡かな
2003/03/11(火) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR