オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会ったその日に。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会ったその日に。。。

reboot
2003/03/10(月) 13:23

土日と2:2でスキーに行きました。
その土曜日の夜にゲームで部屋割りを決めてある男性と一緒の部屋
に寝ることに。
その男性は私の友達(男)が連れてきた人で、友達とはよく会って
いたのですが、その男性とは今日が初対面です。
ちょっと気にはなってたのですが、なにせその日に初めて会った人
なので、普通におやすみってなるのかと思っていましたが、Hしち
ゃいました。。。
一応、
「初対面だし、いやだ」
とは言ったのですが、う~ん。。。言葉と体は逆で。。。

私のことを軽い女だと思ったからそういう行動をとったのでしょう
か?すきだったら普通最初からH、しかも、あったその日にHなん
てないですよね??
私は会ったその日にHなんてはじめての経験なので、自分の中でこ
のことに関してどう対応したら良いのかものすごく戸惑っていま
す。
ちょっとパニックです。

支離滅裂な文章ですいません。。。

テーマ:
タグ:  ゲームスキー友達部屋

スタッフへ連絡

  ううう…頭が痛い…

おとたま
2003/03/10(月) 13:40

もうすこし、自分の事を大事にしてください!!!
呆れてしまって、頭が痛いです。

>私のことを軽い女だと思ったからそういう行動をとったの
>でしょうか?すきだったら普通最初からH、しかも、あっ
>たその日にHなんてないですよね??
その通りだと思います。
彼は「やれる」(言葉が下品でごめんなさい)と思ったか
ら、むしろ「やれる」というスキー旅行のつもりで来てるの
かもしれませんね。

>私は会ったその日にHなんてはじめての経験なので、自分
>の中でこのことに関してどう対応したら良いのかものすご
>く戸惑っています。
でしたら、彼の事が好きなのですか?
でしたら、彼の心理は彼にしかわかりませんので、彼に直接
聞く事をお勧めします。

その場合、いかなる返答があったとしても、自分でやった事
(乱暴された訳ではなく、合意のもとのセックスだった)と
いうことを、良く考えてみてください。
くれぐれも「遊ばれた」などど言わないように。

もう一度、強く言います。
もっと、自分の体を大事にしましょう。
きつくてすいません…が、あまりに目にあまる物があって、
苦言を申してしまいました。

スタッフへ連絡

  え~?(笑)

たなよっち
2003/03/10(月) 13:55

スキー旅行で、ゲームで男女混合で部屋割り決めようって時点
で、もうおかしいでしょうよ。
そんなゲームでの部屋割りに同意した時点で「ヤれる」と思うで
しょうよ~。
その時点ですでに「軽」かったんだよ。
って、rebootさんだって、自分をそういう軽い感じに見せること
をよしとしたんじゃないの?


>自分の中でこのことに関してどう対応したら良いのか

スキー旅行いって初対面の人とHしちゃった、初めての経験、う
ふ。
と、甘苦い青春の1ページにしようとポジティブに考えるより仕
方ないのでは?

マズイことやったなぁ~と心から思ってるなら、深く反省して、
今後はHする気のない異性とはひとつの部屋に寝ないこと!
OK?

スタッフへ連絡

  なんじゃそりゃ~

16和音
2003/03/10(月) 14:02

カップル二組というわけでもなく、初対面の男性もいるの
に、なんでゲームで部屋割りを決めるのか、そこからして理
解できないんですが(--; 
まあ、冷静に自分の心と向き合って対処してください。

私の言いたいことはおとたまさんと同じで、後から何があっ
ても「遊ばれた」なんて言わないようにね、ということで
す。

スタッフへ連絡

  (>_<)

いちこ
2003/03/10(月) 14:23

rebootさんのご友人(男)は、はなっから「ヤレル」ことを前提
でこのスキー旅行に誘ったのでは?
ご友人(男)と一緒になった女のお友達はどうなったのでしょ
うか??
みなさん言ってますが、ゲームで部屋割りしようって時点で下
心見栄見栄じゃないですかーーっ!
自業自得って感じじゃないでしょうか。
Hした=好き
とは限りませんから、くれぐれも「好きになったかも!」
なんて、勘違いしない方がいいかもしれませんね。

きつくなってもうしわけありませんが。。。


スタッフへ連絡

  この事態を回避する手段は

miusci
2003/03/10(月) 14:16

あったはずなのに、自分で選択し行動した結果で
何を悩んでいるのですか。

自分が何を欲しているかも、
わからなくなっているのでしょうか?
まだ、あっけらかんとこんな体験したけど
皆さんもあります?って質問された方が
私的には納得できます。

軽い女と見られたくない、自分のプライド?を
傷つけられたくないと、悩んでいるんだとしたら
もう自分の行動によって傷ついていると思うので
くれぐれも被害者意識だけは
持たないようになさってください。


スタッフへ連絡

  うーん

ゴリ絵
2003/03/10(月) 14:18

こんにちわ 私も最近似たような?事で相談に乗ってもらっ
てる者です(^^:

どうして男性とのペアの組み合わせにしたのかな?
その時に拒まなければ、男の人は「おっけーなのかな」って
思うんじゃないかな~ぁ? 

でも好きならまたメールしてみたりしてみたらどうでしょう
か? 



スタッフへ連絡

  よくある話?

OL1968
2003/03/10(月) 16:11

高校生とかで良くある話。。。ですよね。
まぁ、向こうは性欲でしたんでしょう。
間違っても「好きだから」では無いですよね。

うーんと。。。。
どうしたいですか?
付き合いたいですか?それとも謝って欲しいですか?
rebootさんが軽い女だとは言いません。
ただ、ちょっと自分を大切にする知恵がなかったかな?と。。。
だから、自己嫌悪よりも今後は気をつけようと思うしかないです
ね。
正直言って、私も経験ありますから。こういう事。
(実際に本番(?)にいたったことはありませんが)

ちょっと気になっていたと言うことですので、過去レスを参考に
「こっちがやってやった。」と思うようにするか、相手にぶつか
るか。
「私は初対面でHなんて初めてだったし、気にもなってたから付き
合って」と言うか。
向こうはビビつかもしれませんが、ビビるような男だったら願い
下げして。

こっちがイニシアチブを取るしかないですね。
待ってても連絡は来ないでしょう。

スタッフへ連絡

  しちゃったものはしょうがない!

かな&#9825;かな
2003/03/10(月) 17:01

皆さんもおっしゃってるけど、初対面の男性もいる中混合で
部屋割りするほうが理解不能です。
それって男の部屋に一人で行ってゴリ押しでやられちゃって
「そのつもりだったんだろ?(σ´∀`)σ ゲッツ☆」みたい
になるって状況とおんなじだと思うんですよねー。

その場で断れば良かったのに、それも許されない状況だった
のですか?
たとえば、男友達ともう一人の女の子が実は出来ていて彼ら
が一緒の部屋になるためにグルだったとか・・・。

どちらにしても、もうしちゃったもんはしょうがないですね
~。
今後いったいどうしたいのか等も含め、自分のとった行動に
はしっかり責任を持ってくださいね。
Hから始まる恋愛があっても私はrebotさんの自由だと
思いますので。

スタッフへ連絡

  前向きに考えてみては?

苔桃
2003/03/10(月) 18:40

自分のことを尻軽とは思っていなかったのに、非常にお手軽な行為
をしてしまった。
そんな自分にびっくり、ってやつですか。
お尻が軽いことは、状況によっては悪いことじゃないです。
感心されるようなこでもないですけど。
まずは「わたしってば意外とお尻が軽いのね♪」って開き直ってみ
ては。
その上で、安全な尻軽道を目指しましょう。
身持ちの固い女性よりも、いろんな経験ができて、自分の肥やしに
なるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  しちゃったもんはしょうがない2

みつたろう
2003/03/10(月) 23:14

やっぱりそう思いますよ。
事実は、消せないでしょ~。
そういう事に向かないと思ったら、もう2度としない事ですね。
もしも、「こーゆーのもありかも」って思ったら、どうぞ。病気感
染と避妊には気をつけてね・・・

ま、2:2でゲームで部屋割りをした辺りから、男性陣には「ヤレ
ル」と思われていたんでしょうけどね。

スタッフへ連絡

  やめていただきたい

パデエタン
2003/03/11(火) 08:43

 成り行きで、あるいは、好きだという理由だけで、よく知
りもしない相手とセックスしましたというスレを時々見かけ
るけど、いやぁ、性感染症が怖くないのかなぁ、よく、そん
なことできるなぁと呆れています。

 日本ではHIV感染がひそかに拡大しつつあると懸念されるデ
ータがあります。1年あたりの発症者数と検査者数が、欧米で
は1:10なのに、日本では1:3なのです。発症するまで自分が
HIVに感染していることを知らなかった、つまり、それまで普
通にセックスし、時にはパートナーに感染させていると考え
られます。そして、そのパートナーも同じことを繰り返して
いると考えられます。感染から発症までは数年から10年と言
われますから、その間、どれだけ他人に直接的あるいは間接
的に感染されているか分かりません。欧米ではHIV感染が収束
に向かいつつある中、日本では数年後に発症数が爆発的に増
えると懸念されているのです。

 HIVに限りませんが、こういう状況の中で、行きずりのセッ
クスをするなんて私には考えられませんし、とにかく、やめ
ていただきたい。行きずりのセックスをした人が感染しても
同情の気持ちはわきませんが、その人と普通に恋愛して感染
させられた人が気の毒です。

 rebotさんがその男性にどんなふうに見られたかなんて、私
には興味ありません。それ以前の問題だからです。

 とりあえず、1ヵ月後くらいにHIV検査を受けてください。
お願いします。

スタッフへ連絡

  同感です(T_T)

醤油
2003/03/11(火) 10:40

過去に不倫のスレがたったとき、
性感染症について話していた人がいて、
私も同意した記憶があるのですが…。

こういうスレに対してどうして誰も注意しないのかが疑問でした。
パデエタンさんのような詳細なデータまでは覚えられないですが、
日本でも深刻な問題になっています。

売春・買春問題のほかにも、
真剣な恋愛の上に成り立つ関係に、
危機感と恐怖を与える問題なんですよ。

他人事ではなくなっています。

こういうところでしか、
こういう事を話せないから、
スレ主さんも話しているのは分かりますが、
スレッドをたてる以前の問題で、
こういう軽はずみな行為はやめてほしいです(T_T)。

ぜんぜん解決に繋がらなくて、スレ主さん、ごめんね。

スタッフへ連絡

  HIV検査は

huk
2003/03/11(火) 10:46

疑いのある行為後3ヶ月以降でないとだめだそうです。
ので検査するなら3ヵ月後に。

ほんと、今は年齢送関係なく病気も蔓延してますよね。。。。
大都市ならさらに・・・
アジアやその他各国からのアバンチュールでも運んでくる
し・・・。

>rebootさん
彼と話してみて、いい方向にいけば円満にHappyで、
もし何にも進展しなかったらこれも人生勉強だと思って,
次へ進みましょう。
悪いことではないと思いますが、すべて自分の責任ですしね。
後に後悔しないような行動をしてくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとう

パデエタン
2003/03/11(火) 11:01

 hukさん、訂正、ありがとうございます。

 rebootさんには、検査結果が出るまで禁欲することをお願
いします。

スタッフへ連絡

  同感です2

ake-chan
2003/03/11(火) 14:11

過ぎてしまったことはもうどうしようもないですが、パデエタンさ
んの言うように世の中本当に軽率な人が多くて信じられません。よ
く相手のことも知らないのに性交渉を持ったり、なんのためらいも
なく風俗に行ったり、そういう書き込みを何度も見かけますが、ま
ったくこの国は一体どうなってしまったのでしょう?これだとどん
なに気を付けていても普通に恋愛することさえためらってしまいま
すね。もしかして感染症保持者かも・・・などと考え出したらきり
がないですもの。風俗に行こうがゆきずりの人間とセックスしよう
がそれで本人がどうなろうと勝手ですが、まともな人間まで巻き添
えにするのは本当にやめていただきたいと思いますね。それで万が
一HIVなんかうつされた日には堪ったものじゃありません。

スタッフへ連絡

  もう一言

パデエタン
2003/03/11(火) 21:27

 自分を大切にしてくれる男性とセックスしたいでしょ? 
それなら、簡単にセックスに応じないこと、そういう状況を
作らないこと。

 そういう男とは、もう付き合わないこと。そして、念のた
めに検査を受けて、再スタートしよう。あなたを大切にして
くれる男性を見つけるために、自分を大切にしようね。

スタッフへ連絡

  自己責任

あおKing
2003/03/12(水) 12:43

・・・ですから仕方ないですね。
いろいろ疑問に思った事もありますが(笑)多くの方たちが同じ
ような疑問を投げかけていますので、割愛させてもらいます。

セックスから始まる恋愛もあるでしょうが、多くは遊びです。
そして、初対面の男の人とセックスをしてしまうような彼女
を、持ちたいと思うかどうかも人それぞれでしょう。(一目惚
れで情熱的な女性ととるか尻軽ととるか)

どちらにしろ、あまり誉められた事ではありませんので他言す
るべきではないでしょうね。自分を卑下するようなものです。

で、疑問に思った事の一つ。
2:2で旅行に行ったとありましたが。
rebootさんと初対面の男性が一部屋に収まったという事は、当
然友達(男)ともう一人の女の子も一緒だったわけですよね。
そっちでは何ともなかったのでしょうか・・・

思いっきり横ですが、安易にセックスできると思っての部屋割
りなら、当然の如くにお友達(男)も狙っていたのでしょうし。
同性同士での部屋割りにならないのに、友達(男)が何の疑問も
持たなかったのなら、結局そういう事だったのかなぁ・・・と。

もしも後悔しているのなら、二度とそんな安易な事はするべき
ではないでしょう。
避妊をしていても、きちんと確認をした方がいいと思います
ヨ。自分のためにも将来の旦那様・子供のためにも。

この先は、どうぞ御自愛下さい。

長々と失礼いたしました。最後までありがとうございます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR