オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が部屋に呼んでくれない・・について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼が部屋に呼んでくれない・・について

kero0220
2003/03/10(月) 09:13

色々なご意見、ありがとうございました。
いつまでもモヤモヤしているのがイヤで、思いきって彼に聞いてみ
ました。
結局、なんでもなかったそうです。
たまたま、次の日仕事で朝が早いとか、ダメな理由が重なっただけ
で。。。。
ちなみに土曜日、出張から夜遅く戻った彼が初めて泊りに来てくれ
ました。日曜も仕事だったのですが、なんとか会う時間を作ってく
れたんです。
皆さんに勇気(大げさ?)を貰って、聞いて良かったです(^^)

テーマ:
タグ:  仕事出張時間

スタッフへ連絡

  よかったですね。

miusci
2003/03/10(月) 12:20

疑う時間が長いと、真実はどうであれ
関係が悪くなる場合もありますからね。

何でもなくて、安心しました。

スタッフへ連絡

  んん?

羽鶴
2003/03/10(月) 14:21

彼がなんでもない、とはっきり言ってくれて、納得なさって
いるのならいいのですが・・・。

それで、彼はまだ部屋によんでくれてないんですよね?
kero0220さんの家に来たのも出張の帰り、ということで、私
だったらまだ信用できないなあ・・。
だって出張帰りだったら「仕事が終わらなくて一日伸びた」
とかいくらでも言い訳できるでしょ。

不安にさせてごめんなさい。でも、投稿を読む限りでは彼氏
は逃げ道を用意しているような気がしたので。

もう一歩進んで、ぜひ家に連れてってもらいましょうよ!家
が汚いなら掃除を手伝ってあげる、とか、朝早いなら朝食作
って起こしてあげるとか。彼がなんでもないって言ってるな
らいくらでも理由がつけられますよ。
がんばって!

スタッフへ連絡

  同感・・・

たなよっち
2003/03/10(月) 14:43

羽鶴さんと同じく、私もまだちょっと信用するには足りない
なぁ~…と思います。
出張帰りの一泊は絶対に絶対に怪しい!!!!

て、疑いだしたらキリがないですけどね。
keroさんちに一泊してくれたってことでkeroさんが満足ならいい
んですけどね…。
うーん、でもその「信じやすさ」が危険な香り。
悪いヤツっていうのは、引っかかりやすい獲物を見る目があるん
だよね~。

自分は浮気でも相手(女)は本気にさせたい既婚男性はどんなウ
ソでも言いいますよ、ホントに。
とりあえずは彼の家に行くまでは、独身だと信じないほうがいい
かと…。
(一人暮らし=独身 とも限らないけどさ・・・)

と、羽鶴さんと同じく不安にさせてごめんね。
でも、ちょっとでも疑わしいなら、疑いが晴れるまで徹底的に追
究するほうがいいと思います。


スタッフへ連絡

  んん?2

おとたま
2003/03/10(月) 14:34

私の羽鶴さんのおっしゃる通り、まだ信用できないかも?っ
て思ってしまいました。

>結局、なんでもなかったそうです。
なんでもないの理由はなんだったのでしょうか?
そこらへんははっきりお聞きになったのでしょうか?

不安を煽るような事を言ってごめんなさいね。
一度、彼のお家へ行かれる事をお勧めします。

スタッフへ連絡

  またまた不安・・・

kero0220
2003/03/10(月) 15:12

土曜日に会った時、大量に荷物(PCとか着替えとか)を持ってい
たので、ホントに出張だったと思います。
確かにまだ彼の家には行ってないけど・・・・
皆さんの言うように、私は信用しやすいのかなぁ?
でも疑って「ホントになんでもないの?」って何度も聞いたりして
もいけないと思って、あまり突っ込みませんでした。
あまり会えないのに、険悪なムードになりたくなくて・・・
またちょっと心配になってきてしまいました。。。

スタッフへ連絡

  私が思うに

miusci
2003/03/10(月) 15:24

彼に話をした時、どんな態度でした?
またそれを見て、どう感じました?

その時の自分の直感は信用ならないですか?
私がよかったですね、とレスしたのは
彼の態度、言葉が信用できるものだったから
ここに報告してきたのだなと思ったからです。

でなければ、報告でなく、
「彼がこう言っているけど、なんか不安。」
という気持ちになって相談になるのではないかな。

周りの言葉は、皆さんそれぞれ経験や知識から
アドバイスをされているので、頼りになりますが
振り回されるだけというのも考えものだなと
私は、思いました。

スタッフへ連絡

  自分でも情けなくて・・・

kero0220
2003/03/10(月) 15:42

miusciさんのご指摘のように、自分でも、周りの意見に降りまわ
されてしまう所がすごくイヤです。
もともとすごく心配性で自信がないせいで、いつも不安だらけで、
友達にも「何もないのに心配ばかりして疲れない?」と言われてし
まいます。彼女は彼の事も知っているのですが、彼の事「根拠はな
いけどそんな(浮気をするような)人ではない」といつも言ってく
れます。
それを聞いて安心したり、反対意見を聞くと不安になったり。
自分の好きな人なのに、自分の気持ちとか直感とか、彼自身とか
もっと信じたいのに・・・なんだか情けないです(-_-;)

スタッフへ連絡

  人の性格だから

miusci
2003/03/10(月) 16:42

心配性であっても、それを悩む必要は無いと思います。
自信がなくたって生きていけます。
ただ、自分の直感や考え方は信用したほうが
よいのでは?
恋愛以外にも自分を信用した上で
人の意見を聞き入れないと
少なからず後悔することがあると思います。

今回の反対意見と、ご友人のフォローは
言われて、どう感じました?
一喜一憂する部分もありながら、心の奥底に
彼への何かしらの想いがあるのではないでしょうか。
その想いを大事にするべきだと思いますよ。

スタッフへ連絡

  では…

おとたま
2003/03/10(月) 15:39

ほんとに不安を煽るような事を言って申し訳ないです。


>でも疑って「ホントになんでもないの?」って何度も聞い
>たりしてもいけないと思って、あまり突っ込みませんでし
>た。
とありますが、では
「今度お家に遊びに行っていい?」とか「手料理御馳走する
よ!」と明るく話してみてはいかがでしょうか?
その時になんか怪しくダメと言われたら、「なぜ?」と聞い
てみればいいのではないかな?

お家に行ければ不安なんて吹き飛んじゃいますよね~。

「取り越し苦労」になる事をお祈りしてます。

スタッフへ連絡

  その時

kero0220
2003/03/10(月) 15:46

「いつもダメって言われるから、部屋に行ったらいけない理由があ
るんだと思った。今度行ってもいい?」
と聞いてみました。
「もちろん」と普通に答えてくれました。
もっと、彼を信じたいと思います

スタッフへ連絡

  じゃあ♪

おとたま
2003/03/10(月) 16:36

大丈夫じゃないでしょうかね?
お家に遊びに行って、まったりと過ごせるようになったらい
いですね♪

そうですね、信じるってほんとに怖い事でもあるし、しんど
い時もありますね。
誰よりも信じられないとね。kero0220さんの信じる気持ちが
彼に届きますように、お祈りしてます。

スタッフへ連絡

  ごめんごめんごめーん!

たなよっち
2003/03/10(月) 16:51

>「いつもダメって言われるから、部屋に行ったらいけない理由が
>あるんだと思った。今度行ってもいい?」と聞いてみました。
>「もちろん」と普通に答えてくれました。

なーんだ。
こんなふうに言われてるんなら、不安にならなくてもいいんじゃ
ん。
彼を知ってる友達も大丈夫だって言うんでしょ?
私のレスは完全にいらぬお節介でしたね。

ごめんごめんごめんなさい、でした。

(これは、蛇足ですけど・・・、私も羽鶴さんも「出張がアヤシ
イ」といってるんじゃないですよ。「出張帰りでなきゃ泊まれな
いのがアヤシイ」と言いたかったのです。つまり、「出張」とい
う理由でなければ妻の目から逃れられない、外泊できないのでは
ないか、とそういう疑惑だったわけです。それも無用の心配のよ
うでよかったです。)

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪

kero0220
2003/03/10(月) 17:28

友達や、周りの人の言葉に一喜一憂しながらも、ココロの底では
やっぱり彼を信じているし、信じたいという気持ちでいます。
まだまだお互いの事、少ししかわかっていなくて、余計に色々な事
が不安なんだと思います。
また何かあったらココに相談するかもしれませんが・・(笑)
でも、こうやって相談していた事が、いつか笑い話になるといいな
ぁと思います(^^)

スタッフへ連絡

  遅レスですが

羽鶴
2003/03/10(月) 19:35

心配は無用だったようですね。
ぜひ近いうちに彼の家に遊びに行って十分安心してくださ
い!

最後にいらぬおせっかいですが、掲示板で見ている人は書き
込みの内容しかわかりません。掲示板でレスしている私たち
よりkero0220さんのほうが彼のことを身近で見てよくわかっ
ているいはずです。
ここで怪しいと言われても、自分の目で確かめたことに自信
をもってあまり不安にならないでくださいね。

出張のことはたなよっちさんがフォローしてくださった通り
です。でもこちらも余計な心配だったようですね。
心配させてしまってすみませんでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR