オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 異動する人に告白したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

異動する人に告白したい

しずく5
2003/03/09(日) 22:57

みなさん、こんばんは。

私は去年からずっと好きな人がいます。
去年、こちらで相談して、自分からなんとか話しかけて、地味に地
道に努力し、知り合い程度になれました。
職場の全く違う部署の人です。
その人がこの3月で移動することになってしまいました。
本当にすてきな人なので、あと3週間でさよならしなくないんで
す。耐えられません。


私は今まで自分の自信のなさと傷つきたくない気持ちから告白した
ことがありません。
でも、今はとにかく後悔したくないので、その彼に告白したい気持
ちでいっぱいです。でも、こわいです。


あまりよく知らない相手(私とその人はトータルで30分くらいし
か話したことありません)から、いきなり「付き合ってください」
といってもひかれてしまうものでしょうか。
その人その人で違うと思いますが、、、。
私が逆の立場だったらひいてしまうと思うのですが。。

それだったら、口実を作って、電話やメールを聞いたほうが良いの
かなあとも思います。職場の部署も違うので中々会える相手ではな
いし、今はあせってる感じもあるので、どうでたら一番ベストなの
か自分でもわかんなくなってます。
ベストな方法なんてやってみないとわかんないってこともわかって
るのですが・・・・。


「私が行くしかない!!」事なのですが,なにかよいアイデアがあ
りましえたら教えてくださるとうれしいです。
私の人生がかかってる気がとてもします。
よろしくお願いします。


 人生かけましょう!

 読む

まーぶ
2003/03/09(日) 23:47

 異動は逆にチャンスかも?

 読む

FIREMANの彼女
2003/03/10(月) 01:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR