オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと嬉しかったこと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ちょっと嬉しかったこと

砂生
2003/03/05(水) 07:48

みなさんこんにちは。

昨日風邪が悪化して熱も出てしまったので、残業も
そこそこ帰宅して寝ていたら、11時頃彼から電話が
ありました。
彼はメールまめな人だから、昨日の夕方以降からメールが
ないのが気にかかったみたいです。

「無理はしないで。本当はそっちに行きたいんだけれど、
遠いからそうも行かないし、だから言うこと聞いて」
と心配してくれたのがとても嬉しくて…。

これを書いている時にも「仕事無理するなよ」って
メールが来ました。

スイマセン、嬉しくて書き込んじゃいました。
今日は大事を取って休もうと思います(^^)

テーマ:
タグ:  まめ仕事夕方電話風邪

スタッフへ連絡

  お大事にしてね♪

すゆ
2003/03/05(水) 10:36

砂生さん、こんにちは。

自分が弱くなってる時の彼の一言って嬉しいですよね。
「そっちへ行きたいけど」っていう気持ちだけで充分だよって
思ってしまいますね。優しい彼ですね。
後は砂生さんが元気になって、彼を安心させてあげるのが
一番いいかなーって思います。
彼、今日も心配してまたメール来ますよ♪♪

私も昨日彼と付き合って3年目の記念日でした。最近は忙しく
てここ1ヶ月程デートなかったけど、時間を作ってくれてお食
事行ってきました。沢山甘えさせてもらいました。
時間を作ってくれただけでも嬉しかったです。おっと、自分の
のろけになってしまいましたね。

お互い優しい彼と大事にしようね。
早く風邪治してね。



スタッフへ連絡

  ワッ♪

りんごの種
2003/03/05(水) 10:56

その後、体調はいかがですか??
なんだか、暖かかったり・・寒かったりと
体調を崩しやすい時期ですものね。。。

キャ~ッ。 優しい彼ですね。
「言葉が嬉しい~」ですよね~。 キャ~ッ。。
すみません。 連発して・・キャ~ッ

ウチの主人は、愛想の無いタイプですが
私が病気の時に、業務用の寸胴鍋(って、家庭にあるのも変?)
で、100人分??と思うようなオジヤを作ってくれました。
タマゴは実に・・・5個入り(涙)
優しさと、処分に泣きました。。。

体が弱っている時って、人の優しさがよく判りますよね。
それが好きな人からのものなら尚更ですね~。

お大事になさってください♪

スタッフへ連絡

  ゆっくり休んでくださいな

ぽいぽいせ
2003/03/05(水) 11:07

うひゃーー。発熱とラブラブ熱で
目玉焼きとコーヒー用意できそうですね。

もし砂生さんがご結婚されたら
「朝、砂生さん体調悪かったから心配で
 いつもより早めに帰ってきた」とか
言われちゃうのでしょうか?
そんでもって、寝る前には
「俺はいつだって砂生さんを心配してるんだぞ」
とか言われちゃうのでしょうか?
って、それは私の夫か・・・。

それはさておき、
早く体調よくなって、またおデート楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

  それはすごーくうれしいですよね

醤油
2003/03/05(水) 13:18

メールも電話もマメな彼。
しかもただマメなんじゃなくて、ここ一番助けがほしい時に助けて
くれる人。
ここでは悩みごとを相談する方が多いけれど、この投稿は読んでい
て私もうれしい!

私も自分の彼にそういう存在になりたいなあ。

お、それはさておき、風邪の悪化大変ですね。
消化の良い物を食べて、たくさん悪い熱を汗で逃がして、暖かい布
団の中でたくさん眠って早く治ることを願っています。

すてきな投稿ありがとう♪

スタッフへ連絡

  早く良くなってくださいね♪

みさっちゃん
2003/03/05(水) 13:41

体調が悪い時って、そういうちょっとしたことが
すごく嬉しかったりしますよね。

私も先週、体調を崩して
具合が悪いと彼氏にメールをしたら
「そういう時に何もしてあげられないことが歯がゆい。
 本当にごめんね。早く良くなって美味しいもの食べようね。
 何なら僕が作ってあげるから」
というようなメールを貰って
何故だか「何て良い人なんだぁあああッッ!」と
一人感動してしまいました。
(ただのアホなだけかも?)

彼氏のためにも早く良くなってくださいね。
おだいじに。

スタッフへ連絡

  ありがとうござます!

砂生
2003/03/05(水) 21:06

すゆさん、りんごの種さん、ぽいぽいせさん、醤油さん、み
さっちゃんさん、レスありがとう。

1日寝ていたら、風邪の症状もおさまってきました。
メール、あれからも何通かきました。仕事忙しいのに
メールしてくれてとても嬉しいです。
もともと数年来の友達同士で、付き合ってから
間もないですが、そんな彼を大切にしたいと思います。

皆さんの幸せなエピソードも聞けて、私のほうこそ
幸せな気持ちになりました。

ありがとうですm(__)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR