オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

運動習慣があった妊婦生活経験された方いらっしゃいますか?

朧月夜
2003/02/28(金) 23:35

こんばんわ。10月出産予定の朧月夜です。
私は妊娠が発覚するまでは週に2-3回ジム通いをしていまし
た。腰痛や肩こりもあるので、無理のない範囲で運動は続けた
いと思っています。が、先生に聞いても「普通に」とか、本を
見てもお腹の大きいマタニティスイミングやらエアロばかり。
それまでの時期にできることがあればやりたい!
水中ウォーキングとか前傾姿勢を取らないエアロバイク程度で
いいのですが・・・同じような経験をされた方いらっしゃったら
お聞かせ下さい。


 運動してましたが・・・

 読む

のはら
2003/03/01(土) 13:32

 マタニティエアロビクスだけしてました・・

 読む

古アワビ
2003/03/01(土) 19:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR