オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏がいて、あらたにいいなと思う人ができたとき・・・

なおこ1031
2003/02/27(木) 21:27

私は、大学の時から付き合って2年になる彼氏がいます。
今までに、彼に3股をかけられたこともありましたが、私が
許すという形で今も続いています。

最近、仕事で知り合った人にご飯に誘われ、仕事の後に食事
に行きました。
いろんな話をしてみると、とってもいい人でした。
今の彼とは全く、見た目も性格も違う人で、比べることはで
きません。

食事に誘われたまでは、別にどってことはなかったのです
が、どうやら、彼は私には彼氏がいないものと思い、
本気で付き合おうと思い、食事に誘ってくれたということで
した。

困ってしまったんです。。。

今付き合っている彼氏がいなかったら、私は迷わずその人と
付き合うことを決めたと思います。
でも、私ははっきりとお断りすることもできませんでした。
もう、仕事の関係もなくなるため、会ったりすることもない
ので、とりあえず、メル友ということでアドレスを教えあ
い、帰りました。

とにかく、気持ちが揺れているんです、、

そして、日が経つにつれてアプローチしてくれた彼のことが
気になって、気になって。。。
これが、興味本位な気持ちなのかもわからないし、
今付き合っている彼のことが大好き!って強く思えるような
気持ちもはっきりしなくって。。。

考えてばかりで、苦しくなってきてしまいました。。

みなさんなら、どうしますか??



 両方とつきあう

 読む

きょうちゃん2002
2003/02/28(金) 00:44

 きちんと別れるなりしてから…

 読む

tamomi
2003/02/28(金) 01:25

 何度か会ってみる。

 読む

ちーぃ
2003/02/28(金) 07:58

 私も2人とつきあう

 読む

えのりこ
2003/02/28(金) 09:24

 逆の立場です・・・

 読む

アティー
2003/02/28(金) 11:41

 何度か会ってみたら?

 読む

チリ
2003/02/28(金) 16:44

 あれから。。。

 読む

なおこ1031
2003/03/01(土) 21:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR