オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 臨月、夫が風俗に行っているのを知ってしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

臨月、夫が風俗に行っているのを知ってしまいました

りこり
2003/02/27(木) 19:21

結婚4年目にようやく妊娠し、2週間後に出産予定日を控えていま
す。
夫もすごく楽しみにしていて、「早く生まれてこないかなあ?」と
毎日のようにお腹をなでてくれたり、私の身体を気遣ってくれた
り、前から優しい人ではあったけれど、更にとても優しくしてくれ
ていました。
そして、結婚して4年たっても、結構ラブラブなほうだと思いま
す。

でも最近帰りが以前にも増して遅くなり、いつもは携帯を夜中リビ
ングで充電するのに、最近寝る時も枕元に置いたりしていたので、
なんとなく変だな~と思って、マナー違反だと思いつつ、つい携帯
のメールをチェックしてしまいました。
そしたら「今日は出勤してるの?会いたいなー」なんてメールがあ
ったんです。
最初は、飲み屋のお姉さんかな?と思っていたのですが、名刺入れ
には風俗の名刺(なんとかヘルスとか)が何枚かあったんです。
お気に入りの女の子がいるか確認して、その子がいればお店に行っ
ているみたいです。

7月頃に妊娠がわかってから、「なんだかお腹に子供がいると思う
と怖くてできないよ」と言われてしまい、Hは一回もしていませ
ん。
それまでも淡白だったのか(以前から風俗にいってたのか?でもそ
んな兆候はなかった・・・)、結婚してからは月に一回あればいい
方で、子作りの為に排卵日にするって感じでした。
そしてやっと子供ができて喜んでいたのに、裏でそんなことしてい
たと思うと、もうショックです。
なんだか、このお腹の子供のせいでHができなくなって、この子の
せいで夫が風俗に行くようになってしまったみたいな気がして、産
まれてくる子供を憎んでしまいそうです。
出産後は、1ヶ月ほど実家に戻る予定なので、その間もまた風俗に
行くんだろうと思うと、もう気が狂いそうです。
子供は二人くらい欲しいと思っていたのに、また次に妊娠した時も
風俗に行かれてしまうんじゃないかと思うと、二人目を妊娠するの
がコワイです。

妊娠してからなんとなく一緒にオフロに入るようになったのです
が、こんなお腹の大きいみっともない体と、風俗のキレイなおねえ
さんの体と比べられてたのかなと思うと、もう情けなくて。
知ってしまったのは昨夜で、旦那にはまだメールを見てしまったこ
とは言っていません。
これから、ダンナにどうやって接していったらいいのでしょう?
出産後は風俗に行かなくなるのを信じて、何も言わないほうがいい
のでしょうか?

 貴方は美しい。

 読む

りんごの種
2003/02/27(木) 22:19

 昔こんな事が(長文です)

 読む

まる子
2003/02/28(金) 00:16

 私も同じ様な事が・・・

 読む

おいもん
2003/02/28(金) 08:08

 私も

 読む

彩々
2003/02/28(金) 08:35

 ちょっと考え方を変えて・・・

 読む

阿留
2003/02/28(金) 13:30

 悲しい...。

 読む

ryoka
2003/02/28(金) 18:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR