オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会わないほうがいいですよね・・・?(長文失礼) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会わないほうがいいですよね・・・?(長文失礼)

☆月光浴
2003/02/25(火) 23:59

フリトの【恋愛】価値観の違う人と・・・などでお世話になりま
した☆月光浴です。
いつも長文ですみません。
******************************************************
「遊ばれたかも?」(というより私も私なのですが)という
ことがあったスクールの彼とは,2ヶ月くらい会っていませ
ん。連絡も取ってません。

しかし、あさって、会うことになるかもしれません。そのた
めに出欠を迷い。
今の時点では、ほぼ「不参加」(彼に顔を合わせたくないた
め)のほうにしようかと思っているのですが。
最後まで迷うのでここで相談させてください。

明日、スクールの有志で開催する講習会(みたいなもの)
が、Aさん(35歳;主婦/サークルメンバー)の家でありま
す。例の彼も来ます。

明日の講習は、彼とAさん私などを含め全部で6名という小
規模なもの。だからこそ参加するかどうか迷っています。
彼と会うの、気まずいです。彼とHしてから2ヶ月,会わなく
なってから1ヶ月・・・。

大人数の中ならまだしも狭い空間で長い時間一緒なのは・・・。
どういう顔して会ったらいいか分かりません。彼もどういう
反応をするのか怖いです。

私と同じく、彼も私が来るのはあまりいい気はしないと思い
ます。でもその講習自体は、知識をつけるための貴重な機会
であり、私的にはかなり参加したいのです。

私の気持ちは、正直、
・実技の向上のために参加したい気持ち・・・95%
・1ヶ月ぶりに彼に会ってみたい気持ち・・・・ 5% です。

でも参加しないでおこうかと思っています。+自分で決めろ
ってことでしょうが。

うーん、でもまだまよっていたりもし。
参加して、彼とは普通に挨拶して何もなかったように振舞え
るかなとは思うのですが(あーどうだろう?やっぱり無理か
なア)、やはり気後れします・・・。普通にしておけばいいので
しょうか?(っていうかできるのか? 自分・・・)
それとも「もう彼とは会わない」とけじめをつける意味で
も、講習会にも行かないほうがいいのでしょうか・・・。

「参加したいのは」
・技術が学べる貴重な機会。
・すでに卒業したスクールの他の仲間に会いたい。
・講習会は今後も実施される予定。それにもぜひ行きたい。
どうせ行くならば勇気出して初め1回行ったほうがいいのかも
しれない・・・。

「でも」
・彼に変に気持ちが戻り、惑わされるかも。
*******************************************************
★ちなみに今までの彼とのこと・・・

・私は恋愛にまじめなタイプだが(のはずだったが)、スル
で仲の良かった私とは「かなり毛色の違う」(友人談)「だ
れとでも軽くHできてしまう」男性と、自分の気持ちも相手
の気持ちも分からないうちにHしてしまった。(2回)

・それから私は本気になってしまったが、時を同じくして彼
はスクールを卒業し会うことも連絡もなくなった。・・・スクー
ルメンバー全員

・その理由の一つは・・・彼は携帯を落としてしまいすべての人
のデータなくなってしまったらしく、新しい携帯を持ってか
ら、彼がメモに残していた唯一のアドレス主であるスクール
のBちゃん(女の子)にメールが以下のように入った。
「Aさん(上記の人)に、自分の新しい電話番号を伝えてお
いてください」。

・Bちゃんは”Aさんの電話番号を知っている”私に連絡入れ
てきた。私はAさんの連絡先をBちゃんに伝えた。

・私はその連絡で、彼が携帯をなくしたことを始め上記のこ
とを知った。「私を避けているから、私には番号をあえて教
えないのかな」と、あと味が悪い感じだった。

・私はそれから「彼は軽い気持ちでHできる人。でも私は違
う。あ彼に本気になって告白してもし付き合ったとしても長
続きしなかったんだ」「冷静に考えてみると、合わない・・・」
「あのときはHした情に埋もれていた気がする」・・・と思う。
(と自分を落ち着かせたかっただけだとは思うのですが)

・苦しいけど(始まってもいないけど)終わりにしよう・忘
れようと思い、自分としてキリをつけるために、彼に借りて
いた本を郵送して返す。(手渡そうと思ったが連絡先を知ら
ない&知らせないのにわざわざ聞く必要はないと思い)仕方
なく。・・・5日前。

そのとき付けた手紙(5行くらいで努めてサックリと)
「お元気ですか?私はなんとか。~(中略)もしまた会うこ
とがあったらよろしく。では!」でした。それっきり。

 何が大事なのか

 読む

杏華
2003/02/26(水) 09:29

 そうですねえ。

 読む

醤油
2003/02/26(水) 10:41

 なんだかさっぱり分かりません

 読む

derse21
2003/02/26(水) 10:45

 あなたが平気なら

 読む

スワティー
2003/02/26(水) 11:42

 95対5でどちらを選ぶか悩む?

 読む

揺枝
2003/02/26(水) 12:58

 背中を押して欲しいのでしょうか

 読む

さめはだ
2003/02/26(水) 13:32

 私が感じる事(横レス気味です)

 読む

まる子
2003/02/26(水) 16:03

 行かなきゃいいでしょ。

 読む

パデエタン
2003/02/26(水) 19:09

 実技向上は

 読む

トミーフェブラリ
2003/02/26(水) 21:18

 あ~もう

 読む

momo2000
2003/02/26(水) 23:54

 ごめんなさい。今、書けることだけ。

 読む

☆月光浴
2003/02/27(木) 01:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR