オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今が、踏ん張り時なのに。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今が、踏ん張り時なのに。

megu623
2003/02/21(金) 13:58

もう少し頑張れば、きっと暗いトンネルを抜けて、
明るくて良い情況に、さまざまな事が変化するだろうという
踏ん張り時なのに、私、へなちょこでくじけてしまいました。

仕事帰りの電車の中で、ガラスに映った自分の顔を
ぽんやりと見ていたら、何故か涙がじわ~っと出てきて
しまって、慌ててあくびをしたふり(動作)をして、
目尻の涙を拭いました。

涙を拭いながら、結構、精神的にこたえていたのだな。私、
なんて自分を客観的に見て、しみじみ思えるくらいだから、
まだまだ気持ちにゆとりがあるのだろう、まだ大丈夫!と、
思ったのですが、翌日からがた崩れ。
ひとつくじけると、我慢して来たさまざまな事を
芋づる式に耐えられなくなってしまった。

今日、会社をずる休み(仮病)してしまいました。
部屋の窓から見える地平線まで続く街並みと、
薄い青空の中をぽつんと飛んでいる白い飛行機を
ぼんやり見ていると、すごく心に染みる。
すごく癒されます。

明日には仕事にもどらなきゃ。
生活かかっているもんね。
夕方に仕事から夫が帰ってくるまでに、
暗い顔を消さなきゃ。笑えるようにならなきゃ。
心配掛けたくないもんね。



 それじゃ逆の立場から。。。

 読む

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 14:14

 私も~

 読む

かもふぁん
2003/02/21(金) 20:59

 半年前の自分を思い出しました(長文です)。

 読む

ジョージ2342
2003/02/22(土) 12:49

 そういう日があったって、いいじゃないか

 読む

RFH
2003/02/22(土) 18:08

 皆さんありがとうございました

 読む

megu623
2003/02/22(土) 21:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR