オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 風俗に行ってた人とつきあえますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

風俗に行ってた人とつきあえますか?

みみこ25
2003/02/21(金) 07:31

すみません、ちょっとショックなことがあったので。

彼氏が自分と付き合う前に風俗に行ってたとしたら、
許せますか?付き合った後は行っていないとして。
もしくは、けっこう風俗に行ってた男性とつきあえますか?

少しは目をつぶれるけど、ちょくちょく行ってたというのが
かなりショックです。

私が世間知らずなだけなのかな。。

テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

  付き合ってました…

あやめにゃんです
2003/02/21(金) 07:51

年下の男の子だったのですが、
風俗でしか経験がないって子と付き合ってました。
あやめにゃんと付き合う前は誰とエッチしてたの?
って質問したときに、
風俗でお口やお手てでしてもらってたって告白されて、
ちょっとびっくりしました。
風俗に行ってたと聞くとやっぱり病気とか心配だし、
少し彼とエッチするのが不安になって、
彼と会うのをためらっていたら、
その少しの期間にまた風俗に行ってしまって、
風俗に行った経験がある人は彼女がいても
風俗に行っちゃうんだ~とガッカリして
結局その彼とはうまくいかず、別れちゃいました。
風俗に行ってたってことを聞いてしまうと
すごく不安になりますよね…。
相手を見る目も少し変わっちゃったりしたかも。
ちょくちょく通ってた人ならまた行っちゃうんじゃないかな?
って思います。
ちょっとケンカしてむしゃくしゃしたときとか…

スタッフへ連絡

  つきあいもあるでしょうから。。

さくらがい
2003/02/21(金) 08:44

男ばかりで飲んでいて、その流れで「行こう!」となったり
社会人だと先輩に連れて行かれる事もある・・
そういうのも”つきあい”だと思っているので基本的に許せます。
いつも同じお店で特定の女の子に特別な思い入れがあって
通ってたりしたら嫌だけど。
風俗に行きたおしていた人と、素人さんと手当たり次第
遊んでた人なら前者の方が全然いいかも。
そんな事言ってる私の主人は
独身時代、風俗も行ってたし合コン大好きで二股・三股
当たり前~という最悪な男でしたが
今は風俗も素人さんとも無いので”若気の至り”と思ってます。

風俗に行ってたというだけで”不潔!”と許せない女の人も
たまにいらっしゃるみたいですので
みみこ25さんが世間知らずという事もないかな。
どうしても許せないなら別れるしかないし
別れたくないなら許すしかないと思います。

スタッフへ連絡

  難しいけど…

よしまりりん
2003/02/21(金) 09:32

正直私は無理です。

やはり、ちょっと汚いイメージがあるのと、
(携っている方、偏見で申し訳ないです。)
そこに快楽を求めていた人とは
ちょっと価値観が合わないかな…と。

興味本意で1回…というならまだ理解できるけど…。

さくらがいさんと同じで
『どうしても許せないなら別れるしかないし
別れたくないなら許すしかないと思います。』
と私も思います。

後、彼もそんなこと言わなきゃいいのに…
とも思ってしまった(笑)。

スタッフへ連絡

  私は逆

pomera
2003/02/21(金) 13:27

飲み会の後に、

>その流れで「行こう!」

という流れになって風俗になだれ込む…というほうが
私は恥ずかしい行為だと感じます。
「みんなもしているから」「酒の席では多少はめを外しても
当たり前」という考え方の人って多いようですが
我を忘れるほど飲んだり風俗に行くなどという醜態を晒すの
は社会人として恥ずかしいこと。
それならまだ、
「行きたいからいった」
と言われた方が潔いと感じます。

スタッフへ連絡

  たぶん

wat
2003/02/21(金) 09:28

男性の6割くらいは風俗の経験あるよ。

スタッフへ連絡

  度合い

瑠海
2003/02/21(金) 09:41

私も付き合っている時に(今の旦那)1回だけ風俗に行った事が
あると発覚し、大喧嘩になりました。
行った理由は「会社の先輩に連れて行かれた」との事でしたが、
もう10年も前の話で、それから一度も行ってない。と
言っていたので許してますが、何度も・・・と言われたら
別れてます。

私の友人の旦那さんですが、結婚前は風俗によく通って
いたそうですが、付き合いを始めて行くのを止めさせたそうです。
それから1年後、結婚して子供が出来た途端、
また風俗通いをしていたのが発覚。
今は別居状態です。

友人曰く「人にもよるんだろうけど、風俗が好きな人は
止めてと言ってもダメだし、隠れてでも行くね」と
言っていました。

みみこ25さんが世間知らずという事ではないと思います、
彼がどの頻度で行っていたか分かりませんが、今は
行っていないんですよね?

あとは自分がどの程度許せるか、の問題じゃないでしょうか?
同僚で「風俗なら許せるが、浮気は許せない」という人も
いますしね。

スタッフへ連絡

  うーん・・・

まおたろう
2003/02/21(金) 09:51

私の周りの男の人たちに聞いた話ですが・・・
男性で風俗が大嫌いという人は少ないそうです。
大嫌いだった人でも一度行くと、考えが変わるそうで・・・
積極的に「大好き」か、「あまり好きではない」の
どちらかが多いと聞きました。

私の彼氏は自称後者の方で、つきあいで先輩とかに
つれていかれたことはあるけど、一人では行きたいと
思わないと言ってました。(あくまでも自己申告ですが)

「ちょくちょく」っていうのが嫌ですよね。
わかります。
私も多少のことなら許せるけど、ちょくちょく
行ってたとなるとちょっと考えてしまうかも・・・

でも、自分と付き合う前のことで別れると言われて
しまうのも彼氏がちょっと可哀相な気がします。
今も継続して行っているのなら、これはもう許せませんが。

みみこ25さんが彼をまだ好きでいられるのなら
済んだことは目をつぶって、そのかわりこれからは
絶対に許さないということをはっきりと彼に伝えたほうが
いいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  というより(ちょっと辛口です)

ake-chan
2003/02/21(金) 10:49

この時代に悠長に風俗通いなんかしているのが理解に苦しみます。
HIVを含め感染症などの不安を感じないのでしょうか。友人の医師
から聞いた話ですが、日本は感染症大国だそうです。というのも男
性が当たり前のように風俗に行く(つまりは買春ですね)ため本人
も気付かないうちに感染していることが多いそうです。で、パート
ナーはそれを知らずに交渉を持つ為そこから感染する。どんなに気
を付けていたとしても切り傷などがあったらおわりです。そういう
危機感もないというのが怖いです。モラルという点ももちろんあり
ますが、それより何より自分の体を守れるのは自分だけ。HIV感染
者のほとんどが性感染だということを忘れない方がいいと思いま
す。

スタッフへ連絡

風俗か。。こればっかしはな、ある程度は仕方ない面もあるの
かもしれん。女は基本的には愛情を伴わないとそういう行為は
したくないと思う気持ちが強い。男は愛情がなくてもそれはそ
れって考えられる面もあるからな。。こればっかしはその彼女
なり奥さんかどうかでいいんじゃないかと思う。でも後ろめた
い気持ちがあるから隠すわけだし、できればバレたくないとい
うのが本音だろうな。

恐らく「快楽を金で買う」ってことなんだろうが。。。。どう
も俺は「女を金で買う」という観点になるんだよな。だからど
うしても行くのに二の足を踏む。。だから行かなかったし、ま
た行く必要もない。プライドだな。そこに行くほど困ってな
い!ってのが若い時の本音(笑)でも風俗通いは独身よりも結
婚してからの方が行く傾向は強いな。結婚前はフリーだし、新
しい出会いや彼女ができたりある意味新鮮だからな。それが結
婚すると違ってくるんだろう。ま、どれもこれも女からしたら
言い訳でしかないんだろうがな。

俺が思うのはそれじゃ女が結婚前にホストクラブにはまってた
って聞いて男がどう思うか。また結婚後も隠れて行ってるなん
て知ったら旦那はどう思うかを考えれば行こうとは思わなくな
るような気がするが。

ま、彼女や奥さんがいて風俗関係に手を出すのは、男の身勝手
さかな。
俺も男だから完全に否定はできないからな。。行く行かないは
別として興味が全くないってのは嘘になるしな。。

ま、女個人の価値観で判断すればいいと思うぞ。。

スタッフへ連絡

  だめかも・・

ちゃちうさ
2003/02/21(金) 12:14

こんにちは。
経験ないですが、私は拒否しちゃうかも。
過去の話なら「今は行ってないよね、行かないよね」って確
認して許しちゃうと思うけど。。。

もし付き合っている時に行かれたら(男社会と付き合いだと
しても)許せないです。
素人も玄人も私にしてみたら浮気・・・かも。

ちょっと横ですが、こないだ。
彼女がいるのに、キャバ嬢と食事してカラオケ行ってKissは
してなくても抱き合った(寄り添った)という男性がいて。
私はそれもNGでした。。。
話を聞いて「何この人」と思っちゃいました。
彼氏がキャバクラに飲みに行くのはOKだけど、お店出た後に
二人っきりで会って欲しくないです。

スタッフへ連絡

  過去の事なら・・・

ともべぇ
2003/02/21(金) 13:09

許してあげてもいいのでは?
女としてはやっぱり、「また行くのかな?」とか色々不安は
あると思いますが今は今です!

私も昔の彼が付き合う前に風俗に行っていたということを付
き合った後に聞きました。しかも、病気までうつされ
て・・・やく3週間くらい入院してました。(同じ職場だっ
たので入院していたのは知っていました)それが教訓になっ
たのかその後は行っていないようでした。
まぁ、病気うつされてまでも通う人はちょっとかんがえもの
ですけどね~♪

スタッフへ連絡

  わかります

kero0220
2003/02/21(金) 13:47

私も付き合って間もない彼に、昔はよく風俗に行ってたと、ついこ
の間聞かされてすごくショックでした。もう行ってないし、これか
らも行かないと約束してくれたけど、過去の事だから、と全く後ろ
めたい様子もなく、ベラベラと話すのが悲しかった・・・終わった
事だし、女には理解出来ない衝動?なので、あまり考えない事にし
ました。でも私が「絶対行かないで」とお願いして、約束した以
上、今後もし行くような事があれば、大好きでも別れると思いま
す。

スタッフへ連絡

  つきあえない、無理です(T_T)

醤油
2003/02/21(金) 15:47

こればかりは個人の考え方なので、「世間知らず」で片付ける事の
できない問題だと思います。
風俗といってもいろいろな種類がありますよね。
詳しくは挙げられないけど。

過去の女性関係に対してでも(全く無いなんていう人の方が少ない
から)、良い気持ちがしない(けど仕方ないっか、お互い様だよね)
のに、風俗通い(付き合いだろうが何だろうが)なんて聞いた時には
「さよ~なら~」と言うでしょう。私だったら。

以前職場の同僚が(男性です)飲み会の席で風俗ネタを、それはそれ
はとても楽しそうに話していました。
ネタというより、とても詳細に話していました、その男性。
お酒で酔った振りをして、違う席に移りましたが、本音を言うとそ
の、とても詳しいお話に対して吐き気を催したのです。

病気を移される心配は当然の事ながら、軽蔑の眼差しを心の中で密
かに送っている自分がいます。

あ~、ネット上だから話せる事…。
でも、結構職種によっては通わずには済まないというところもある
みたいですよ。
そういう方の話を聞くととても勉強にはなるので、自分に害を及ぼ
さない知り合いとしてはいてもいいかな、というくらい。
自分が好きになった人とお付き合いする前には、何気なく誘導しま
す(笑)。
「友達がね~」
と言って。
もちろん、一挙手一頭足見逃しません。
あっさりと、「風俗なんてイマサラ」という人はNG!
ま~、仕方ないかな~「…」(←ここでどういう表情をするかで時
にはNG!)

今長くお付き合いしている人は、今のところそういう気配は全く感
じないし、彼の方がもっと嫌悪感を示すので、安心していますが。
もし、今の彼にもそういうところが見られたら、というか、世の中
の6割の中に入る人であるならば、とても好きなので残念ではあり
ますが、「さよ~なら~」と何も言わずに去ります。

そういうところに通う人って、HIVに関してたいして問題意識を
もっていないんじゃないかな~?

は~、自分って怖いと感じる瞬間(苦笑)。


※誤解があるといけませんが、私は大変な社会問題になっている予
防策としてあげているのです。
※そこで子供が授かってしまった場合、感染の恐れがある子供の迷
惑を考えたら?という問題提起も何気なく挙げています。

スタッフへ連絡

  風俗に対して・・・

ター棒
2003/02/21(金) 17:40

それぞれの価値観があるようですね。
私も・・だめです。私も醤油さんのように吐き気を催してしまうく
らい・・・すごくだめなんです。
人によって感じ方は違いますが私はだめですね。。。

スタッフへ連絡

  過去のことは気にしないです・・

sauce4
2003/02/21(金) 21:25

でも正直言って相手によりますね。
もてない人が風俗に行くとすごくかっこわるー、
きたないー(いいすぎ?)と思ってしまうのに、
まあまあもてそうな人が行くと、付き合いとかも
あるだろうなと思ってしまうのは偏見でしょうか・・

あと風俗に行ってたことどうしてわかったのでしょう?
隠すくらいはしてくれないとだめですよね。

スタッフへ連絡

  えー

成瀬なる
2003/02/21(金) 21:32

今、付合ってる彼は知り合う前20回くらい行ってたそうな・・
あんまり女性に縁がなくて、でも男性だから性欲はあるし~
みたいな・・・お気にいりの娘がいて4回くらい指名して
 雑誌も今でも取ってあるよ。どう見てもその娘の方がわし
より可愛いしなあ~(--)
でも今は「行けば?」って言っても「行く必要ないでしょ」って
言うし、その時の事を聞くといやーーな顔してしぶしぶ
内容を話すって感じかな?
 付合ってる今、行ってないならいいかな・・

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。。

みみこ25
2003/02/22(土) 15:32

皆さん、ありがとうございました。
私は今まで自分が寛容な方だと思っていました。

でも、実際自分の身に起こると違うもんですね。
特に、「HIVに対する認識が甘い」という意見、グサリと
きました。そこがいちばん、考えるきっかけになったかな・・。

でも過去のことを気にすることも悪い気がして。
わたしにだって過去(そっち関係のことはありませんが)
はあるから。

もう少し様子をみて、考えて決めようと思います。
最後に、sauce4さんの、「格好いい人が・・」って話、ちょっと
同意しました。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR