オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 周囲から見たら・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

周囲から見たら・・・

kiri
2003/02/20(木) 12:39

今朝、通勤中に見た光景なのですが何となく心の中に残ってしまい
ました。

乗換駅で階段を上がっているとヒールを履いた若い女性が相当急い
でいるのか階段を駆け上がっていきました。でもその女性が上って
いった階段は一応降りる人優先の部分だったんです。上り始めた時
は降りてくる人はいなかったのですが、その女性が階段を2/3くら
い上ったところで電車がついたのか降りてくる人で、彼女の進路が
狭くなってしまいました。
その時にこちらも急いでる風っだったのですが先頭で下ってきたお
ばさんが上ってきた女性とすれ違う際に身体をあえて前に突き出し
た様に見えたんです。
多分肩が触れたんだと思います。女性は一瞬ふらついて危ないっと
思ったのですがそれどころではないようで持ちなおして階段を上り
きって見えなくなりました。

確かに若い女性はルールを守っていないんですけど、おばさんも少
しくらいよけてあげてもいいんじゃないかなぁ・・・。と思ってし
まいました。でも私がおばさんの立場だったら、と思うと・・・。

正しい事とか悪い事って言うほど大した事ではないんですけど一般
的にそういう光景を見た人は「嫌な感じだなぁ」っていう気持ちをど
ちらに対して持つのかなぁ。と思って投稿してみました。
くだらなくてすみません。
お時間があったら教えてください。

テーマ:
タグ:  女性彼女時間身体電車

スタッフへ連絡

 嫌な感じしますー

 読む

かもふぁん
2003/02/20(木) 12:54

 難しいのですよ

 読む

nyam
2003/02/20(木) 13:15

 同じような場面で(長文失礼!)

 読む

ダブルシュガー
2003/02/20(木) 13:54

 下り専用階段を上っているほうが悪い

 読む

*Amy*
2003/02/20(木) 14:07

 難しいですね~

 読む

しんいー
2003/02/20(木) 15:17

 すごく日常的な事なんですね

 読む

kiri
2003/02/20(木) 15:28

 こわッ((((( ̄□ ̄;)

 読む

フジヤン
2003/02/20(木) 17:16

 おばさんの反射神経

 読む

せりあ11
2003/02/20(木) 23:59

 遅レスですが

 読む

haruru
2003/02/21(金) 08:08

 うーん。。。

 読む

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 13:23

 沢山のご意見が・・・

 読む

かもふぁん
2003/02/21(金) 22:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR