オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外のペンパルに写真を見せたら。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

海外のペンパルに写真を見せたら。。

ノブリス
2003/01/25(土) 08:00

何度かメールのやり取りをしていて、互いの性格もわかってき
たペンパルに、オンラインでチャット中、自分の写真を送りま
した。そしたら、即効「子どもみたいだね!」とだけ言われ、
何気ない一言に結構へこみました。私は22なのですが、確かに
少し童顔ですが、まあ年相応には見られます。「若く見える
ね」と「子どもみたい」って激しく違います(涙)。ちなみ
に、彼の反応は(初対面的関係で)、これまでで初めてのもの
だったので、私の感覚からすると、外国人とはいえ、いきなり
「子ども!」コメントは、一女性には失礼かなとも思えます。
同じ写真も見せても、人によっては女性が喜ぶお世辞?を言っ
てくれる人も何人かいたので、みんな実は同じように思ってた
んじゃ。。と疑い中。
彼にとっては、誉め言葉(?)のようだったのですが、これは
普通の感覚でしょうか。。私は、大人っぽくなくても、せめて
女性として見られたかったので、ちょっとショックでした。。
内容自体が既に 子どもっぽくて申し訳ありません。。

 あはは・・・

 読む

ベルたぬ
2003/01/25(土) 12:11

 よくあることですよ~

 読む

裏山手
2003/01/25(土) 12:37

 ほんと。

 読む

inspace
2003/01/25(土) 13:23

 わたしなんか・・・・ 

 読む

パークオズ
2003/01/25(土) 14:28

 私ですら

 読む

P.PYNE
2003/01/25(土) 15:59

 落ち込まないで!

 読む

ブリちゃん
2003/01/26(日) 15:39

 若く見られる分にはOKとしましょう

 読む

Lakewood
2003/01/26(日) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR