オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 奇妙なメール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

奇妙なメール

BONBON☆
2003/01/09(木) 19:14

こんにちは。
みなさんにどう思うか意見を聞きたいと思って投稿しました。
元彼と去年からメールをするようになりました。
彼も私も今はお互い結婚しています。
メールを始めたのは9月頃で、私が彼の友人からメールアドレスを
聞いて送ってみたことから始まりました。
あるとき彼のメールに私が返事をしたのですがどうやらそのメール
は届いていなかったようなのです。
私は私のメールを読んだけど彼が送ってこなかったと思ったし、
奥さんに怒られちゃったのかなぁ?なんて思ったので
そのまま放っておいたのですが、年末にごあいさつのメールを
久しぶりに送りました。
ごく普通のあいさつメールです。
そしたら彼からすぐにメールがきました。
そしてそのメールで彼が私にいろんな質問をしたのですが、それは
私が前のメールに詳しく書いた内容だったのです。
そのときに彼が読んでいない(届いていない?)ことがわかった
のです。

そしてまた時々メールをするようになったのですが
どうやら時々私の送ったメールが届かないのです。
それもちょっと親しげなメールに限って。
もちろんお互いはただの懐かしい気持ちしかないけれど
たとえばメールに
「本当に会いたいですよね」のようなことを書いたメールは
消えてるのです。

彼がそういうメールを送ってきて、私が「そうね。私も」と
返事をしたようなメールが届いてなくて、彼は私にその気は
ない(会ってもいいという気持ちです)と思ってしまい
必ずがっかりしたようなメールが届きます。

想像なのですが、これって奥様にチェックされてて時々消されて
るのかなぁなんて思ってしまったんです。
別にやましいことなんて何もないんだけど、なぜか妙なんです。
他の友達にはちゃんといつも届いてるし。
気持ち悪くて。
やっぱり何かあるのかなぁ。


テーマ:
タグ:  ドレス友達年末懐かしい結婚

スタッフへ連絡

 へ~

 読む

たんきい
2003/01/09(木) 19:46

 その可能性もアリかも、です。

 読む

kai99
2003/01/09(木) 19:56

 たんきいさんと同じです

 読む

ma-ko8
2003/01/09(木) 20:46

 遅かったかな??

 読む

yourschie
2003/01/10(金) 01:36

 私もkai99さんに同感

 読む

maiko304
2003/01/10(金) 05:59

 そうですねえ・・・

 読む

ポーレット
2003/01/10(金) 09:31

 この奥さん、相当ですね

 読む

RFH
2003/01/10(金) 09:36

 メールって難しいですね

 読む

kana-ria
2003/01/10(金) 10:59

 もし奥さんが消してると仮定して

 読む

わたりくん
2003/01/10(金) 11:18

 サクラヒラさんに賛成

 読む

yourschie
2003/01/10(金) 12:12

 知ったほうがいいかも

 読む

あみ。
2003/01/10(金) 13:02

 もういいのでは・・・

 読む

サクラヒラ
2003/01/10(金) 14:40

 現実問題として、メールが届いたり届かなかったりすることってあるの?

 読む

(nana)
2003/01/10(金) 16:39

 でも届くメールもあるんでしょ?

 読む

阿留
2003/01/10(金) 16:41

 どうしても話をしたいなら

 読む

みみみん
2003/01/10(金) 23:18

 〆レス後失礼(^^)ゞ

 読む

醤油
2003/01/11(土) 03:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR