オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「流産を覚悟してください。」その後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「流産を覚悟してください。」その後。

りんごの種
2002/12/29(日) 09:42

こんにちは。

その節は、みなさん 温かい励ましの言葉を有り難うございまし
た。

あれから、25日に再診に行きました。
やはり、双生児で心音を確認できずに繋留流産と診断されました。
お腹の中で子供は死んでいるのに、母体は気が付かずに育て続けて
いる状態でした。数年前の雅子妃と同じ状況でした。
やはり、母体に悪いとのことで、早急に処置が必要といわれ
子供もいますし、昨日に処置してもらいました。

25日から昨日まで、なんと長い時間だった事でしょうか。
先生の配慮で、再診のときから「気が落ち着くまで」と
時間を頂いての手術でした。
麻酔の時、気が遠のく瞬間に「取らないで~!!」と叫んだような
気もします。

状況が状況だっただけに、先生も看護婦さんも気を配ってください
ましたし、主人はもちろん主人の両親や実の両親も
思いつく限りの気を使ってくれました。
温かく、とても感謝しました。

術前は、自分でもノイローゼ気味な感じでしたが
いまは、上の子供に救われて前向きに過ごそうと考えています。

最後になりましたが、本当に悩んでいる時に
皆さんのお心使いが、心に身に沁みました。
読みにくい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただい
て有り難うございました。

テーマ:
タグ:  お腹子供時間診断

スタッフへ連絡

 お大事になさってください

 読む

*Amy*
2002/12/29(日) 11:12

 長くなるかもしれませんが・・・。

 読む

まーぶ
2002/12/29(日) 12:51

 ゆっくり休んでください

 読む

ぐるんぱ123
2002/12/29(日) 13:58

 無理をせずに、ゆっくり休んでください。

 読む

ちーぃ
2002/12/29(日) 15:42

 私も今年の初めに稽留流産でした。

 読む

もーゆ
2002/12/29(日) 16:00

 今はゆっくりしてくださいね。

 読む

じょりべす
2002/12/29(日) 16:44

 どうぞお大事に

 読む

mimomo
2002/12/29(日) 18:53

 ゆっくり休んで

 読む

さとみ3103
2002/12/29(日) 20:25

 お大事に。

 読む

かおぶ
2002/12/29(日) 20:55

 ○皆さん、ありがとうございました○

 読む

りんごの種
2002/12/29(日) 21:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR