オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が気持ち悪い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那が気持ち悪い

甘い妻
2002/12/27(金) 17:59

旦那の風俗通いが発覚しました。ネット検索すると
イメクラで変わったサービスをするようです。
そこのスタンプカードを持っていました。
これまでは風俗ぐらいなんてことないって思ってましたが、
実際見ると気持ち悪くて、食欲もありません。
結婚2年目ですが
1年以上旦那とは夫婦生活がなく(旦那が拒否)、
それも関係しているのだと思います。
発覚後は数日家を出ました。反省してるので戻ってほしいと
いわれ自宅にもどりましたが
これから帰ってくるのかと思うと旦那と会うのが気持ち悪くて
仕方がないです。
気持ちのやり場がなくて、困っています。
それくらいなんでもないことなんでしょうか?
許せない私は心が狭いのでしょうか?

テーマ:
タグ:  スタンプ夫婦結婚自宅関係食欲

スタッフへ連絡

  難しいですねぇ・・・

いみだす
2002/12/27(金) 18:52

甘い妻さんが書かれているように、

>1年以上旦那とは夫婦生活がなく(旦那が拒否)、
>それも関係しているんだと思います。

これが「気持ち悪い」って思う一番の原因なのでは。
私を拒否しているくせにイメクラに行ってるなんてひどい!
って私だったら思います!

心が狭いなんてないです。気持ち悪いと思うし、悲しくて
せつなくて苦しいとも思います。
読んでいて私も辛くなります。

家を出る前に話しあいはされたのですか?

スタッフへ連絡

  話し合う必要があると思います

みぽりん1022
2002/12/27(金) 20:44

ダンナが気持ち悪いというのはよくわかります。ご同情します。
でも、そういうところに行くようになったきっかけは「甘い妻」さ
んはわかってるんですか?結婚2年目なんて、まだまだ新婚さんじ
ゃないですか!?そんな冷めた夫婦関係になってしまった原因をき
ちんと夫婦で話し合って、解決していかないとまずいと思います。
ご主人も「甘い妻」さんをなめてますよ!愛情を感じなくなってし
まったのか、単に遊びたいだけなのか確認する必要があると思いま
す。せっかく愛し合って結婚したんだし、仲直りして幸せな2人に
戻ってください。頑張ってくださいね!

スタッフへ連絡

  うん、難しいなあ。。

dry213
2002/12/28(土) 01:45

とりあえず、元気出して下さい。。。

なんでもないことでも、心狭くもないと思いますよ。

これって、旦那さんの性癖なんでしょうかねえ。
それとも、夫婦生活、夫婦関係に問題があって、そういう方向に走
っちゃったのかしら。

話し合いももちろん大事だとは思うけど、こういうのって、デリケ
ートな問題じゃないですか。つきつめて話し合ってしまうことによ
って、後々の夫婦生活にも影響しかねないと思うし。。

甘い妻さんは、どうしてそうなったか、旦那さんに聞いてみたいん
ですか?それとも、自分自身気持ち悪くなっちゃった状態に戸惑っ
ている段階なのかなあ。。。

難しいなー。。。。

もし、性癖であるならば、きついですね。
気持ち悪いって思っちゃうのは仕方ないものねえ。。
許せないって想いから、気持ち悪い。って思っているのか、イメク
ラそのものってのがアウトなのか。。にもよるかもしれないです
ね。

単なる興味本位とかであるならば、どれだけ傷ついて、どれだけ悲
しかったかを延々と気の済むまで伝え、気持ち悪くなくなるように
しないと、この先長いからねえ。。

でも旦那さん、夫婦生活拒否してるんですよねえ。
性癖なのかなあ。。。

旦那さんが反省している。っておっしゃっているのは、イメクラ行
った事に対してなのか、それとも、夫婦生活拒否に対してなのか。

うーーーーーーー、難しい。。。
簡単な事はとても言えないので、全く答えになっていなくて申し訳
ないのですが、とりあえず、落ち着いて、時間をかけて、慎重に、
元気を出して下さい。。。。

スタッフへ連絡

  うーん

ima-mirai
2002/12/29(日) 16:33

相手に対して寛容になるのはとても良いことだけど
それによって自分が日々苦痛だったら意味がないと思います。

私もそんなの嫌だし、何でもない問題なんかじゃないから
そういう点で自分を責めるのはやめましょう。
さらにストレス溜まっちゃうでしょ。

結局は話し合うしかないかも知れないけど、その前によく
一人で考えて。自分の気持ちとか失いたくないものとか
優先したいこととか我慢できることとか、自分にとって
一番大切なものは何かとか、自分にとってどういうことが
「幸せ」なのかとか。。。
原点に戻って考えてみて。
身近な人に相談できる人がいるならしてもいいと思う。
客観的に物事を見ることも大切だから。

人間は変わるし、だから関係も変わる。
でも性癖とか、そうそう変わらないこともあるから。

気持ちが固まってきていろんな覚悟ができてきたら
きちんと二人で話し合ってみてください。

辛いですよね、でもがんばって!
自分の幸せのためですから!

スタッフへ連絡

  放っといたら?

プリンス
2003/01/03(金) 01:28

>それくらいなんでもないことなんでしょうか?

私の主観からすれば、問題無しですね。(風俗に行き過ぎて、家に
生活費を減らしたり、入れなくなったりすると問題ですが。)

因みにあなたにはお子さんがいます?(もし、居ないとすればあな
たの気持ちは大変良く解ります。)

あと、旦那さんの1ヶ月の小遣いは?

>許せない私は心が狭いのでしょうか?

あなたにお子さんが居て、尚且つ毎日外で働いていれば、気になら
ないと思いますよ。(其処まで気が回らない。)
あと、一層のこと、1ヶ月の小遣いを3万円位にしたらいかがでし
ょう。小遣いが無ければ、頻繁に風俗に行くことはないと思います
ので。

上記のことをして、それでも借金をして風俗に継続的に行くとなる
と問題だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR