オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって?

QOO☆
2002/12/26(木) 16:17

この前、彼の車でドライブしていたら、助手席のダッシュボードの
中から、赤いファー付の手袋が出てきました。私のではないし、彼
に「何これ?」と聞くと「知らない、お前のじゃないの?」といわ
れ、何でこんな所から出てくるんだろ?と不思議に思い、とっさに
窓を開け捨ててやりました。
車や部屋に物を忘れていくって、女の計算?と思ってしまいます。
今回の場合、明らかに置いていた様な気がして…ちょっと怖い!
でも、私たちは喧嘩もせず仲良く暮らしてますけど。。。
どうなんだろ?同じような経験したことある人いますか?

 同じ経験

 読む

osadamizu
2002/12/26(木) 16:31

 同感

 読む

けい79
2002/12/26(木) 16:39

 経験はしていませんが

 読む


2002/12/26(木) 16:49

 私は・・

 読む

すぽろん
2002/12/26(木) 17:33

 女の計算?!

 読む

☆MAMI☆
2002/12/26(木) 17:44

 聞いてみれば

 読む

16和音
2002/12/26(木) 17:46

 オンナじゃないの??

 読む

dry213
2002/12/27(金) 01:27

 「しらない」って言葉が

 読む

チョコ443
2002/12/27(金) 10:12

 その手袋は

 読む

どっかーん
2002/12/27(金) 12:19

 それは。。

 読む

sweetpinkpink
2002/12/27(金) 13:09

 なんで

 読む

奥さん
2002/12/27(金) 16:36

 次は・・・

 読む

momo2000
2002/12/27(金) 23:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR