オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼の事でアドバイスお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れた彼の事でアドバイスお願いします。

ニャン☆
2002/12/03(火) 14:35

私は2年半付き合った彼に9月に突然、一方的に振られました。
理由は「もう、恋愛感情の好きじゃない。片思いだけど好きな人が
できた」と言う事でした。そして私に「人としては好きだから友達
でいよう」と言われて、私はどうしても彼のことが好きだったので
「友達にはなりたいけど、ずっと友達なんて無理だよ。私はどうし
ても好きだから頑張るから、私の嫌な部分直したらまた考えてくれ
る?」と言いました。そうすると彼は「ずっと友達なんて言ってな
いよ。また戻るかはお前次第。」と言われ、頑張れば戻れるかもし
れないんだ!!と今、私は頑張っています。

しかし、彼は友達と言っても、連絡するのは私からで向こうからは
してきてくれません。遊びに誘うのも私から。
言動も冷たく、私は傷つくばかり・・。本当に今は辛くてしょうが
ないです。でも、辛いより好きのが大きくて・・。
だからまだ頑張りたいのですが、
私は彼に押して押して押しまくったほうがいいのか、ここは引いて
みたほうがいいのか・・。
皆さんにアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

分かりにくい文章でスイマセン・・。

 似てます

 読む

キッチチ
2002/12/03(火) 14:53

 もう遅いかな。

 読む

fchika
2002/12/03(火) 23:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR