オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私が甘えすぎ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私が甘えすぎ?

兎子
2002/11/06(水) 16:13

私は結婚して4年旦那の事なのですが、

海外旅行先で、私が病気になったのに、部屋に私1人置いてツアー
に出かけて行ったり、(普通心配しないの??日本じゃないし)
寝違えで首が動かなくなった為、手がしびれたのですが、マッサー
ジもあまりしてくれなかった。1・2分程度 
反対に心配どころか、体の弱い私にイラだってた様子
「もう兎子体弱すぎー!」とか(T-T)

今、腰を痛めてます。でも歩いたり走ったりも出来ますが痛い!
重たい荷物を平気で持たせる。そこで私が「優しくないー」とか言
うと、「そんなに痛いなら寝てればいい」と
なんだかそっけなくって私が甘えすぎ???

まだ子供はいませんが、妊婦になっても「病気じゃないから
ヘーキだよー」とか言って笑ってそうな気がするんです
生理痛もよく笑って「ヘーキだよ」とか言われて

「もっと優しくして欲しいーー」と思うのはわがままでしょうか?
あまり旦那が病気になったりした事がないのですが、私は、
優しくしたいと思います、私は女だしもっと気を使って欲しいー



 遅いですが、、、

 読む

ryoka
2002/11/07(木) 10:19

 こればっかりはどうしようもない

 読む

杏華
2002/11/06(水) 23:16

 子供ができたらもっとよん

 読む

彩々
2002/11/06(水) 17:37

 そんなもんらしいです。

 読む

ソーイングセット
2002/11/06(水) 17:11

 体を鍛えましょう。

 読む

どっかーん
2002/11/06(水) 16:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR