オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女にふられました。彼女に言われた言葉・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女にふられました。彼女に言われた言葉・・

Kutu
2002/11/04(月) 19:54

彼女にふられました。というか、自然消滅させられそうです。
彼女は僕より4歳年上の既婚者でした。
ご主人とはずっと別居中だそうで、彼女は子供と一緒に
2人でマンション暮らしでした。
2年半近くつきあっている間、何度も彼女から距離を置いたり
別れようといわれたりしました。
原因は僕にあるーと。確かに僕はわがままだったと思います。
思い通りにならないとイライラして怒鳴ったこともあるし、
自分のこと中心で彼女に対する思いやりが少なかったかも
しれません。
でも、最近の彼女の態度はショックでした。

彼女とは結婚するつもりでした。
彼女もご主人と別れて僕と一緒にいたいと言ってました。
僕のマンションの期限切れで、部屋を新しくさがす時彼女は
「近くだといいわね」というので、彼女の近くに部屋を借りま
した。
僕は免許はありますが、車は持っていません。
駅やバス停から遠いので少々迷ったのですが彼女が
「時々車を出してあげようか」と言ったので、安心してまし
た。
それに「近くなったらほんの数十分でも夜にお茶ができるわ
ね」といってました。
そして引越して2ヶ月、そんなことは実現されていません。
僕はただただ不便な部屋で暮らしています。
彼女は一度もこの部屋に来ていません。
それどころか、彼女からのメールも電話もありませんでした。
またいつものように僕に対する不満が一杯なのだと思います。

このまえ僕から電話したとき、かなりショックなことを言われ
ました。
僕のほうから「せっかく引越したのに」と言いました。
彼女は「私が頼んだ?」と怒り気味。そのうえ結婚を申し込ん
でいたのでその返事は??と聞くと
「そんな気はない。そう思ったことはあるけれど、今はとても
じゃないけど考えられない。あなたの性格・価値観すべてが嫌
だわ」と言われ・・
そのうえ「あなたのおかげで今までの結婚生活がどんなに幸せ
だったか気付くことができた。あなたみたいな子供ちゃんはた
くさん!お金に困らず、好き放題暮らせてた結婚生活がどれほ
ど恵まれてたかがよくわかった。主人は私の人生の可能性を果
てしなく引き出してくれる存在だった。あなたは私の可能性を
奪ってしまう」とも。

彼女の旦那さんは某大学病院の副院長です。
僕は転職直後で、収入もとても低いです。
彼女はバブル全盛期を過ごしてきた人で、デートは割り勘、プ
レゼントはあたりまえのようにもらってきた人でした。
僕は自分の転職活動中、いらいらして何度も彼女にあたった
り、泣いたりしました。自分のことで精一杯でした。
それを支えてくれたのは彼女でしたが、彼女にプレゼントひと
つ渡したことはありません。
彼女からは誕生日、就職決定のときに花やカップをもらいまし
た。
彼女は「物がほしいわけじゃない、気持ちがほしかった。
こんな扱いをされたのもはじめて」と怒っていました。

結局彼女はご主人とは別れず、仲良くやっていくんだろうと思
います。
僕はどうしてだめだったのか、
どうして彼女はあんなに心変わりしたのか、
今でも飲み込めません。
そして「主人のほうがずっといいわ」といった彼女を憎くさえ
思います。

どうすればいいんだろう・・。

 何はともあれ

 読む

P.PYNE
2002/11/06(水) 05:58

 情けない。。。

 読む

愛斗(復活)
2002/11/05(火) 13:30

 似たようなケース。彼女側だけどね…

 読む

ジャスティ7
2002/11/05(火) 12:02

 彼女の言葉

 読む

舞こ
2002/11/05(火) 10:54

 現実的にみて

 読む

裏山手
2002/11/05(火) 10:22

 反省すべき。

 読む

Sukeroku
2002/11/05(火) 09:51

 う~ん、、、的はずれ

 読む

RFH
2002/11/05(火) 00:54

 きちんとふってもらう

 読む

秋刀魚
2002/11/04(月) 22:45

 ご主人に負けたのよ。

 読む

霧子
2002/11/04(月) 21:06

 間違えました

 読む

Kutu
2002/11/04(月) 20:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR