オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デートのペース >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

デートのペース

ブーナイス
2002/10/10(木) 23:13

皆さんは彼氏とどのくらいのペースでデートしてますか?

私は彼氏と頻繁にはデートしません。
彼氏が「毎週毎週会おう」っていうタイプじゃないからっていうの
があって・・。私は出来れば毎週土曜日とか休みの日に会えればな
ーって思ってるんですけど、彼氏が自分の時間を大切にする人なの
で、1ヶ月に2回くらいのペースでデートしてます。
電話はほぼ毎日してるんですけどね。
だから彼氏は電話してるから別にしょっちゅう会わなくても・・っ
て考えみたいです。

周りの友達が毎週会ってるっていうのを聞いて羨ましいって思って
しまいます。彼氏にそれを言ってみました。
そしたら「依存されるのはイヤだから、もっと趣味とかを見付けた
ら?」と言われます。
特に趣味はないので、そんなんじゃダメだなーって思います。

なんとなくため息が出てしまいます。
皆さんは、彼氏とどんな付き合い方をしていますか?

 彼氏いないんですが・・・

 読む

依吹
2002/10/10(木) 23:27

 依存なのかなー?

 読む

タルトポテロン
2002/10/11(金) 16:05

 たくさん会うのが

 読む

skymark
2002/10/11(金) 16:12

 好きなだけ会えばいいんです!

 読む

Sukeroku
2002/10/11(金) 17:41

 2人が楽な関係が長続き

 読む

びくとるゆうごう
2002/10/11(金) 23:15

 心配しなくても大丈夫

 読む

ぴーな
2002/10/12(土) 00:11

 どうもありがとうございました!

 読む

ブーナイス
2002/10/12(土) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR