オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これからセクハラ事情聴取されます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これからセクハラ事情聴取されます

mona17
2002/10/10(木) 14:45

こんにちは。
1年間にわたって、取引先の担当者からセクハラを受けていました
。「この仕事決めたいだろう」みたいなことを言いながら、
手を握ってこようとしたり、わざと打ち合わせの時間を17時から
に設定されて、打ち合わせが終わり次第飲みに連れまわされたり、
服の中に手を入れられそうになったり、ホテルに連れ込まれそうに
なったことさえ何度もありました。
いつも、やんわり逃げてきたのですが、限界に達しました。
会社としては大切な仕事先なので、「ふざけないでください」とか
強く言えなくて、誰にも打ち明けられずにいました。
大きいアカウントの仕事を任されたこともあり、1年、1年は、
このセクハラ攻撃をかわしながら、この仕事をがんばろうと、
決めました。
担当になった当初からセクハラはありました。
でも、仕事を引き受けた身として1ヶ月や2ヶ月で担当を降ろして
下さいと言うことができずにいました。
ようやく、1年が経ちました。
先週上司に、「クライアントの○○さんのセクハラがひどいので、
担当をはずしてください」と直訴しました。
今日、会社の上層部に呼び出されました。
これから行ってきます。
不安です。
セクハラで傷ついたのに、もっと傷ついたのは直訴した上司の対応
でした。
「他の仕事がしたいから、そんなこと言うんじゃないの?」
「信じられないな、○○さんも悪気はなかったんだよ」
などの言葉ばかり。
ちょっと悲しくなりました。
また、これから嫌な言葉いっぱい言われるのかなぁ・・・。
ごめんなさい、ちょっとぐちでした・・・。

テーマ:
タグ:  アカウントホテル仕事時間

スタッフへ連絡

 頑張って下さい!

 読む

エノッピ
2002/10/10(木) 16:35

 頑張って!!

 読む

ruru0417
2002/10/10(木) 20:04

 頑張れ!!

 読む

skymark
2002/10/10(木) 21:59

 ありがとうございます。

 読む

mona17
2002/10/11(金) 18:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR