オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遅くてしかも長文ですが、書かせてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

遅くてしかも長文ですが、書かせてください!

札幌人
2002/10/02(水) 17:34

私の会社の同僚で、私の真似をする人がいます。 私がアナスイのハンカチを買ったら、色違い買われました。靴下で も同じことされました。外はねの髪型にしました。気づいたらその 子も外はねになっていました。ヴィヴィアン・ウエストウッドの財 布を買ったら、休み明けにはその子もヴィヴィアンの財布でした。 バックでも同じことされました。この夏、真っ赤なミュールを買っ たら、その子も違うメーカーの赤いミュールを履いてきました。ア オザイ風のシャツを買いました。次の日その子はチャイナ風シャツ を着てきました。これは、単に私と趣味が似ているだけなのかな? じゃあ実験してみようと思い、普段だったら買わないだろう(私の 趣味と趣向がちがうので)ラルフローレンのシャツを買いました。 何日か後、その子もラルフのシャツ、しかも私より高いやつを着て きました。極めつけは、大枚はたいて購入した、ROLEX・・・ 私はピンクのフェイス、そして・・・その子は青いフェイスをご購 入されました。ここまでされてもキレない、私ってほんとに心が広 いのね、と思いました。というか、気味悪いので、転職しようかと 真剣に考えているところです。 ウイルさん、こんな人もいるんですよ。これからもお友達と仲良く ね!なんかいろいろ書かれちゃったけど、頑張って!

ごめんなさい!ウィルさんの投稿に対してです!ごめんなさい!

読む

札幌人
2002/10/02(水) 17:36

でも・・・。

読む

すのぅうぃぃ
2002/10/02(水) 17:49

徹底的に真似されること、たまたま趣味が一緒になること

読む

ばなな姫
2002/10/02(水) 21:55

そうなんですよね、ごめんなさい。

読む

札幌人
2002/10/03(木) 10:32

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング