オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と喧嘩しました(長文です・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達と喧嘩しました(長文です・・・)

ウィル
2002/10/01(火) 11:11

先日、誕生日にお財布をもらったのですが、 今まで使っていたものが古くなったので、 前から欲しくて自分で買おうと思っていた同じブランドの 形違いのものをもらいました。 それとまったく同じものを喧嘩した友達が先月の彼女の 誕生日にプレゼントされていたらしいのです。 友達の彼氏が私が使ってるものの色違いを使っているらしく、彼女 にも持って欲しいということで、去年のクリスマスに同じようなも のをプレゼントされるという話がでたときに、 私は、人と同じものを使いたくないんだという話をしました。 かばんならともかくお財布なんて毎日使うもので替えがきくもので はないし、彼女とは毎日お昼を一緒に食べてるのでいやでも お互いのお財布が目につきます。 仲のいい子なので、私が人と同じものを使ったりするのが ものすごく嫌だってことはわかっているんです。そのことは 彼氏にも話したそうです。それでもその彼は「人は人」として 彼女にプレゼントしたらしいのです。 でも彼女はプレゼントはもらっていないと言っていて、 ずっと隠してたんです。で、私がプレゼントされたのを 知って「実は・・・」と言ってきたんです。 仲がよかっただけにショックで、お財布ごときにこだわる 私もわがままなのはわかってるのですが、人が嫌だと わかっていてどうしてそういうことができるのか 理解できないのです。 私の心が狭いのでしょうか・・・?ご意見聞かせてください。

 確かに心が狭いかも

 読む

ニュートロジーナ
2002/10/01(火) 11:29

 個人的な見解を。

 読む

わさこ
2002/10/01(火) 11:31

 ん?

 読む

かねかね
2002/10/01(火) 11:36

 感想です

 読む

こぶ美
2002/10/01(火) 12:21

 替え・・・きくと思うけど。

 読む

さくらがい
2002/10/01(火) 12:25

 さすがに喧嘩はしなかったけど・・・

 読む

peko0131
2002/10/01(火) 12:55

 小学生のときに同じネタで友達に嫌味言われたよ

 読む

*Amy*
2002/10/01(火) 12:57

 似た話

 読む

めもたん
2002/10/01(火) 13:02

 この不景気な時にさあ

 読む

シュテフィ
2002/10/01(火) 13:24

 〆レス後ですが...

 読む

wdmh
2002/10/01(火) 14:23

 何度読んでもまったく分かりません

 読む

ダンゴ鼻
2002/10/01(火) 15:25

 お友達の立場になったことがあります。

 読む

のぽぽ
2002/10/01(火) 19:43

 心狭いっていうか、すごくおかしいと思う。

 読む

ラッシーと同じくらい
2002/10/01(火) 20:22

 カラオケの持ち歌と一緒ですね。

 読む

nellybeans
2002/10/01(火) 20:35

 脱ブランド志向

 読む

FAQ
2002/10/02(水) 09:03

 思い出したのですが

 読む

P.PYNE
2002/10/02(水) 09:17

 みんな同じに見える

 読む

きらり星
2002/10/02(水) 09:58

 遅いのはわかってますが

 読む

prettypretty
2002/10/02(水) 10:24

 そんなにウィルさんが悪いかな~?

 読む

チャミ助
2002/10/03(木) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR