オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲中の彼が…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同棲中の彼が…。

aqua24
2002/09/29(日) 05:47

初めて投稿します。 私には同棲して4年目の彼氏がいます。 先週、私は仕事の関係で5日間留守にしていました。 その間に、どうも部屋に誰かを入れたようなのです…。 出発前から「いつまで帰ってるんだ?いつ帰ってくるん だ?」としつこく確認していたので、何かあるのかなとちょ っと不安に思っていました。 もう1年ぐらい前からあまりうまくいってなかったので、早 く帰ってきて欲しいから聞いているのではないのはすぐにわ かりました。 私と入れ違いになるように、今彼は一人で海外旅行に行って います。 今日、たまたまプリンターを使っていたら調子が悪く、彼の PCを覗いたら(LANでつながっており、彼のPCからプリンター を共有しています)なぜか彼のアカウント(パスワードがか かっています)以外に予備のアカウントのような物ができて いたのでそれで入ってみました。 結局プリンターは使えたのですが、どうせ使ってないアカウ ントだからと思ってついでに少しネットをさせてもらおうか なと思ってブラウザを立ち上げたところ、変な履歴が… これはおかしいと思って見てみたところ、女性が見るような ポータルサイトや、アンケートに応募した形跡のあるページ などが出てきました。そのアンケートフォームにはなんと私 の見覚えのある「女性」の名前と住所が書いてあったんで す。 そしてとあるフリーメールのページには、その「女性」が使 っているアドレスでログインした形跡が。 どうも、その「女性」がこの部屋に来て、彼のPCを使ったよ うなんです。 その女性というのは、私と彼がうまくいかなくなった原因と も言える女性でした。彼の会社の後輩です。 「仕事以外では一切連絡は取っていないから心配しないで」 と言っていたのに…今思うと色んな不審点が線になって繋が ってきます。 そういえば帰ってきてからおかしいことがありました。彼が 使うはずもない区間の路線が発行しているパスネットが部屋 に落ちていたのを見つけて妙に慌てていたこと。あれは彼女 の使う路線でした。裏に印字された下車駅も彼女の住所と一 致していました。 いつもはくしゃくしゃとなっている布団が気持ち悪いほど綺 麗にたたまれていたこと。 彼のスポーツジム用に持たせていたバッグがどこを探しても まったく出てこないこと。 なぜか携帯電話を二つ持っていること。(確かに一つは壊れ かけてるけど普通に使えます) その他にも思い起こせばおかしいと思うことは色々ありまし た。でもまさかと思いました。 私達が住んでいる部屋は一人暮らしでもちょっと狭いと感じ るぐらいのワンルームで、そこに二人で生活する訳なので物 も多く、私は掃除が元々苦手な事もあってお世辞にもそう綺 麗とは言えない部屋なので、まさか人が、それも女性が来る なんて思いませんでした。 彼ですら「こんな部屋に人なんて入れる訳ないだろ?」と言 っていたのに…。あれは私の目をくらますための嘘だったん でしょうか。 今彼は海外にいるのですぐに問いつめるわけにも行かず、も どかしい思いをしています。 あと5日間、どんな思いで過ごせばいいのか…。 彼女と何もなかったとしても、この狭い部屋は私にとってか なりプライベートな空間で、とても人を入れられるような場 所ではありません。一緒に住んでいる以上私の部屋でもある わけで、そういうことはして欲しくなかった。 今、本気で別れようかな…と思っています。 ここは我慢すべきなのでしょうか?見なかったことにして流 すべきなのでしょうか。 旅行に行く前の彼が優しかったのが忘れられません。出発前 に何度も抱きしめてくれて、昨日も旅行先から「葉書出した よ」と嬉しそうに電話をくれたのに。なのにこんなことして たんだ…ってさっきから涙が出て困ってます。 どうせ彼からは「好きだし別れたくないけど結婚は考えてな い」って言われてるし、私も1年前からストレスで髪が抜け てしまってるし、いくら彼が私のことを好きと言ってくれて も、このまま付き合っていくのは自分を痛めつけるだけのよ うな気がします。 もし何でもなかったとしても、自分の彼氏が女性を部屋に入 れることに対して皆さんはどう思いますか? 私は本当に嫌です。するなら絶対にばれないようにやって欲 しいと思うタイプです。 今日知ってしまったこの出来事をどう消化すればいいのか本 当に困っています。 訳の分からない書き込みですみませんでした…

絶対イヤ。

読む

猫のパジャマ
2002/09/29(日) 08:24

そんなデリカシーのないことするなんて。。。

読む

すぷも
2002/09/29(日) 09:11

私が気になったのは・・・

読む

Buffy
2002/09/29(日) 09:34

続報です。

読む

aqua24
2002/09/29(日) 14:23

疑問があります。

読む

aqua24
2002/09/29(日) 20:54

がんばって!!!

読む

なお176
2002/09/30(月) 01:31

レスありがとうございました。

読む

aqua24
2002/09/30(月) 18:16

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング