オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 温度差 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

温度差

亮治
2002/09/26(木) 09:49

はじめまして。 亮治と申します。 ちょっと女性の方の意見が聞きたくて、投稿させていただきます。 実は今、彼女との関係で悩んでいます。 彼女の事は好きなのですが、どうやらお互いの気持ちに温度差が ありすぎるようなんです。 俺は、お互いの都合があった時に会えればいいし、毎日電話や メールで密に連絡を取る必要はないと思っています。 だけど彼女は、毎日電話とメールをして欲しいと言います。 時間を無理にでも作って週に3回は会って欲しいと言います。 お互い二十代後半になって、それなりに責任のある仕事も させてもらっています。 俺は営業なので、帰宅時間なんて読めません。 時間を作ろうと思ったら、夜より昼の方が作りやすいけど 彼女は事務なので、昼にどこかで会う事も出来ません。 彼女の会社は取引先なので、彼女の会社の近くで一緒に ランチも難しいです。 だけど「好きなら時間を作って」と言います。 少しは俺の大変さも分かってくれているのもだと思っていても 「忙しくてもメール一回くらいできるでしょ!」といわれて しまうと「じゃあ俺は忙しい中やっと出来た少しの休憩時間 は、全部おまえに使わないといけないのか」と頭に来ます。 また、彼女は結婚願望が強いらしく事あるごとに「結婚は考えて くれているの?」といいます。 まだ付き合い始めて3ヶ月だし、そんな簡単に結婚なんて考え られないと言うと「私のこと好きじゃないんだ」と泣かれます。 今は仕事をバリバリしてしっかり土台を作っていく 時期だと思っています。 なのにいつもこうだと、彼女を鬱陶しく思う日もあります。 周りには「会社がつまらないから結婚して辞めたい」と もらしているみたいだし。 俺は今の給料で専業主婦をさせられると思っていないし、 彼女にとって俺は「働き蜂?」と思うこともあります。 毎日「好きだよ。愛してるよ」と言って時間を作って 会ってくれて、結婚してくれる男なら誰でもいいのかなとも 思ってしまいます。 彼女の気持ちがわからない。 そういう女性って周りにいますか? いたとしたら、同じ女性としてどう思いますか?

 うーん

 読む

新まみ
2002/09/26(木) 10:11

 正直なところ

 読む

オレンジブラウン
2002/09/26(木) 10:35

 温度差

 読む

christina
2002/09/26(木) 10:40

 考え方が違うだけ

 読む

裏山手
2002/09/26(木) 10:59

 逆に彼女の方は努力してるのかな?

 読む

jetta
2002/09/26(木) 12:30

 かわいいね。

 読む

あゆちゃ
2002/09/26(木) 12:44

 お互いに

 読む

kimidorizuki
2002/09/26(木) 13:05

 いたなぁ、そういう子

 読む

mktao
2002/09/26(木) 13:55

 3ヶ月目

 読む

柘榴
2002/09/26(木) 14:50

 結婚願望が強すぎる

 読む

e_kyoka
2002/09/26(木) 15:16

 タイプの違い

 読む

radiotherapy
2002/09/26(木) 15:33

 温度差というか

 読む

mimomo
2002/09/26(木) 15:50

 うーん

 読む

はなみち842
2002/09/26(木) 16:09

 うーん。

 読む

てぃ♪
2002/09/26(木) 16:53

 温度差って。。。

 読む

ポチャ丸
2002/09/26(木) 17:59

 それは・・・。

 読む

あゆちゃ
2002/09/26(木) 18:16

 温度差?

 読む

ユカ83☆
2002/09/27(金) 00:29

 同じものさしではかっちゃいけない人もいる

 読む

imaw
2002/09/27(金) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR