オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

聞いてください。

menene
2002/09/25(水) 17:42

私には、結婚しようと思っている彼がいます。 結婚に向けて、ブライダルフェアへ行ったりしていました。 幸せでした。 本当に1週間前までは、そんな幸せな時間がずっと続くと思ってい ました。 昨日、彼が入院しました。 首のリンパ節がすごく大きく腫れたからです。 それも、急にです。 現在、つばを飲み込むのが困難なほど腫れあがっています。 病名は、まだ検査の段階なのでわかりません。 もしも、もしも、何か悪い病気だったらどうしよう。 ずっとそんな不安な気持ちが続いていて、もう辛くて辛くて・・。 昨日は入院の準備でバタバタしていて、一日があっという間だった のですが、今日は何だか落ち着きすぎていて考える時間が多すぎ て・・。良くないことばかり考えては落ち込む一方です。 正直、辛いです。 前の彼と別れた後、「絶対に前彼より幸せになってやる!!」って 思っていたのに・・・。 どなたか、がんばれー!って言って下さい。 きっと、すぐよくなるよ、って言って下さい。 お願いいたします。

その言葉は・・・

kanami123
2002/09/25(水) 18:38

「がんばれー!」  「きっと、すぐよくなるよ」 ・・・という言葉は、meneneさんの彼がmeneneさんから言われ たい言葉なのではないですか? 今、一番辛いのは彼なのでは??

スタッフへ連絡

元気だして!

ともえごぜん
2002/09/25(水) 18:51

一番好きな彼が入院だなんてとてもショックだったことでしょ う。彼もつらいときでしょうけど、meneneさんにとってもつら いことですよね。 私も彼が入院したなんてことになったら不安で不安で仕方ない と思います。 大丈夫、かれがよくなるって信じましょう。 meneneさんも、それだけ、彼を心配できるってことはそれだけ 彼が好きだってことですよ。とっても幸せそうです。 うまくいえないけれど、元気だして!

スタッフへ連絡

なんか違う気がする・・・

2002/09/25(水) 19:01

kanami123さんのおっしゃるとおりだと思います。 今、一番ツライのは彼なのではないでしょうか。 前彼とどんな別れ方をしたのか知りませんが 今の彼との結婚は、前彼に見せつけてやるためのものですか? 違いますよね? 結婚が順調に進まないことが辛いという気持ちもわかりますが。 まずは、彼を元気づけてあげてくださいね。 あなたと一生、ともに歩む人なのですから。

スタッフへ連絡

そうですね。

menene
2002/09/25(水) 21:51

みなさまの言うとおりと思います。 ありがとうございます。

スタッフへ連絡

遅レスですが…

ぱぐ~
2002/09/25(水) 22:43

先日、私の彼も交通事故に遭いました。 車は廃車になった・体は平気・心配しないで。 そんな淡々としたメールが仕事中にきて、心配しないわけがない! 結局、本当に奇跡的に外傷はなく、今のところ障害もみられません が、あの時は頭の中が真っ白になり、心臓がバクバクいっているの が自分でもわかりました。 もちろん第一に彼の体の安否が気になりましたが、その次に頭に浮 かんだのは「もしも植物人間になったらどうしよう・四肢麻痺とか になって動けなくなっちゃったら介護しなくちゃいけないのかしら …?」とか。 今考えると何て大げさっ!って思いますが、それは無事とわかって からいえる事で、あの時はいろんな善からぬ事を想像してしまいま した。 やっぱり自分が一番かわいいのね~と実感し、なんてできてない人 間なんだと反省しました。 そんな私達も来春結婚します。 大事な人だからこそ、彼の事と同時に彼と関わる自分の事も考えて しまう訳で…。 うまく説明できないけど、こういう障害によって気持ちが試される な~と思います。 自分の気持ちを確認できるチャンスだと思います。(彼には本当に 申し訳ないけど) 軽々しく大丈夫だよ、なんて言えないけど、今できる限りの事をす るしかないでしょう! がんばりましょう♪

スタッフへ連絡

同じ症状を経験しました。

WHITECATHERINE
2002/09/26(木) 15:02

2年前のちょうど今頃、meneneさんの彼と同じような症状を経験 しました。 首のリンパ節って扁桃腺のあたりですよね? 私の場合、口を大きく開けて鏡で喉を覗き込むと、気道(?)がす べて腫れた扁桃腺でふさがっているようにしか見えない状態でし た。 しかも、その腫れた部分全体に黄色く膿んだボツボツが・・・。 気持ち悪くなっちゃう文章でごめんなさい。 もし、meneneさんの彼が同じでしたら、「大丈夫!」と言えると 思います。 40℃近い熱が2週間続いて、結局1ヶ月外出できませんでした が、きちんと治ったし、その後も健康です。 ただ、病名は・・・忘れてしまいました。。 でも、当然ですがきちんと病院でお医者様に見てもらってください ね。私も、病院で点滴打ったりと、きちんと治療を受けた上での話 ですし・・・。 早く治るといいですね。 meneneさんがしっかりして、彼の不安な気持ちを支えてあげて下 さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング