オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボビイブラウンの限定ブラシ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ボビイブラウンの限定ブラシ

はとりん
2000/10/25(水) 12:49

雑誌で見たのですが、来月の17日にボビィから限定で
フェイスブラシのセットが発売となるそうなのですが、
すでに現物をカウンターでチェックできるのでしょうか?
あと、エスティのクリスマス限定のキットのように、キッ
トに含まれるブラシは、普段のものとは多少毛質が違う、
というようなことがあるのでしょうか?(ボビイもエステ
ィローダーグループなのでもしかしたら??と思っている
のですが)最近忙しいため、カウンターをチェックする
時間がないので、もし情報をご存じの方いらっしゃいまし
たら教えてください。

  まだです。

PINGI
2000/10/25(水) 14:18

先週の土曜に新宿伊勢丹のカウンターで伺った所、
テスターは11月過ぎにならないと入ってこない、
とのことでした。
軸は携帯用のため短め、ブラシもひとまわり
小ぶりになるようです。
店員さんも実物は見ていない上でのコメント
でしたから、気になる様であれば、
やはりテスター入荷後にご自分の目と手で
確かめられたほうがいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

早急なお返事ありがとうございました。
11月過ぎでしたらカウンターに視察に行けそうです。
PINGIさんは大変お詳しいですよね。
ついでに質問なのですが、PINGIさんの一押し色物
メーカーはどちらですか?よろしければ教えてください。
私は前に新宿タカシマヤに入っていた、ヴィンセントロン
ゴをよくチェックしていたのですが今はロンゴは名古屋と
九州でしか買えない、と聞いて少しがっかりしているので
す。

スタッフへ連絡

  わたしの場合は・・・

PINGI
2000/10/25(水) 16:56

色(パウダー)ものは、その時のトレンドに合わせて
使い倒したい&ミラー・チップ付きが好きな人なんで
あまりアーティスト系の単色ものは買わないんです。
だから、あまりお役に立てるかどうか・・・。

つけてみて、めちゃ発色がいいと思ったのは、
アーバンディケイ。
薄づきで調節しやすいと思うのはロラック。
ひとつの色でも色調やパール感で好みで選べるのが
いいのはマリーレイアポジェ。
独特の発色がきれいでよれにくいのはシャネル。

でも、結局、一番使っているのは、国内メーカーの
コーセードゥ・セーズのアイニュアンスや
カネボウテスティモのカラーアイズあたり
だったりします・・・(^^;)。

スタッフへ連絡

  何度もありがとうございました!!

はとりん
2000/10/26(木) 12:53

たびたび回答ありがとうございました。
アーバンディケイのシャドウはチェックしたことありませ
んでした。盲点!
次回ブーツにてチェックしてみます。
確かに外資やアーティスト系などは単色ものでも値段が
張るものも多くて国産の方が使いやすい色味が多かったり
しますよね。私はアイシャドウなどはインウイが好き
です。また教えてください。ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  予約しちゃいました♪

CYNOS
2000/10/26(木) 14:06

有楽町西武で聞いたところ、同じ質のもののミニチュア
です、とのことだったので予約しました。
もう既に結構予約している人がいるそうですよ。

ちなみに私の最近のお気に入りはケサパサのアイシャドーです。発色がいいですよ、粒子も細かくて。
持ってて便利なのはBOBBYのアイグロスのシルバー。
手持ちのシャドーがたちまち今時の輝きをもちます!

はとりんさんの質問とは横道それちゃいました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

CYNOSさん、こんにちは。

わたしもいつも有楽町西武のカウンターに行くので、
ここで購入しようかと思うのですが、
おそらく発売日までに有楽町西武に行く機会が
つくれなさそうなんで、
ちょっとあきらめモード・・・。
予約は電話でも受けてもらえるんでしょうかね?
もし、ご存知だったら教えて頂けると
うれしいです。

便乗質問、失礼しました。

スタッフへ連絡

  私も電話で予約しようか考え中

はとりん
2000/10/26(木) 17:20

CYNOSさんどうもありがとうございます!
それにしてもケース付きで4本5000円なんて
とってもお買い得ですよね。
サンプルを見る前に予約だけでもした方が無難
なのでしょうか?

スタッフへ連絡

  今電話で予約できました!

はとりん
2000/10/26(木) 17:28

何度もごめんなさい。今有楽町のボビィに予約の電話を
してしまいました!
現物のサンプルは、やはりまだ入荷していない、とのこと
です。それで、若干発売が遅れるかもしれないので、入荷
次第電話連絡、とのことです。
よかったです!CYNOSさんありがとうございました。
PINGIさんも電話で予約できますよ。

スタッフへ連絡

  レス遅れちゃったけど・・・。

CYNOS
2000/10/26(木) 18:38

PINGIさん、久しぶり!
最近ここの掲示板遊びに来てなかったんです。

下のレスにあるように、電話予約できるみたいですね。
私の手元にある引き換え券には、11/17入荷予定と書いてあ
ります。
チークとアイシャドーブラシをゲットできるだけでも嬉し
いですよね!
ちなみに、この前NYに行ってきたときに、Tony&TINAの
アイシャドーブラシを買いました。
最初MACを買おうとしたらお店の人に絶対こっち!と勧めら
れて買ったんです。($56もした。。)
でも、すごくいい作りをしています。
立てて使えば二重の幅、寝かせて使えばふわっとアイホー
ルにぼかせます。

私信気味になってしまってすいませんでした。

スタッフへ連絡

電話予約できるんですね。
早速電話しよう・・・と思ったら
今日に限ってメンバーズカードを
忘れてきてました(アホすぎる・・・)。
なんで、明日にでもしてみます。
情報ありがとうございました。

>CYNOSさん
TONY&TINA、日本ではまだカラーものの展開のみで
いまだわたしは購入には至ってないんですが、
色でパワーをもらうというコンセプトは
おもしろそうですよね。
そのブラシもいずれ日本に入ってくるのを
期待しましょう(笑)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR