オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この下着メーカー?について教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

この下着メーカー?について教えて下さい

華より男子
2000/10/10(火) 10:34

AMO’S STEYL(スペルは定かではにです^^;) というお店を最近良く目にしますが、下着の 質はどのようなものなのでしょうか?? そこの店のオリジナルブランドみたいなのは とても安いですよね。上下セットで1980円 からありますよね。 ワコールだかトリンプも他より安くなって いますが、ブラがあってもショーツは ありません。(上下揃っているのをまだ見た事 がないです) ここのオリジナルの下着の気心地はいかが なものか、教えてください。

  いいと思う。

Chevy
2000/10/10(火) 11:08

何着も買った事がある訳じゃないけど、
そこそこいいと思いますよ。ちゃんと試着してみれば。
私はブラとショーツとセットで買いましたよ。
上下結構揃ってたと思うけど・・・。

スタッフへ連絡

  トリンプ系ですよ。

PINGI
2000/10/10(火) 11:41

ここ。
質もまあまあだと思います。
店頭のセール品でなければ、
結構上下そろって売ってますよ。

スタッフへ連絡

  そうですかぁ

華より男子
2000/10/10(火) 12:23

お二人ともありがとう。 でも、天使のブラとかは、ショーツはみたことないです。 何件かお店に入った事あるのですが。。。 他のトリンプとか書いてないものは、 上下ありました。(デパートや他のお店で 扱っていないオリジナルっぽいもの) デパートや他のお店でで扱っているような 物はショーツはみかけないんです。。。 オリジナルっぽいものなら、上下揃っている けど。。。 出ても、直ぐに売り切れになってしまって いるのだと思っています。 できれば、「トリンプ」とタグのついている 上下セットをここで変えたらな、と思っています。 (他よりも安い気がするので)

スタッフへ連絡

  何度もすいません!!誤字です

華より男子
2000/10/10(火) 13:21

「変えたら」ではなくて「買えたら」の謝り でした。 ふと思ったのですが、私はアウトレットモールで ここの下着やさんに入ったことがあります。 あと横浜です。 やっぱり場所が悪かったのかなぁ。。。 品も良さそうということで、今度買ってみよう とおもいました。

スタッフへ連絡

  たまに買いますが、

にょろ2
2000/10/10(火) 15:56

AMOは、トリンプの低価格シリーズ(言い方が違う?)
みたいです。
通常のトリンプ製品よりもコストを下げて、その分
デザインや色数をふやして、若い人をターゲットに
作っているのではないでしょうか?
なので、素材やレースなどを細かくチェックすると、
通常のトリンプ製品よりチープなのでしょうが、よほど
詳しい人でないと違いは感じませんよね。
私は下着は消耗品と考えているので、可愛くて安いに
こしたことはないと思います!

スタッフへ連絡

  そうですよね!!

華より男子
2000/10/10(火) 16:14

名のあるところ系列の品物だし。 通販とかでもカワイイくて安いのあるけど、 実際に手にとってみれないので、買う勇気が ないです。 1度しか買った事ないけど、通販で思っていた のと違うものが届いていた事が有るので。。。 安いし、試着もできるしね。 やぱり買いに行こう!!

スタッフへ連絡

  お店の場所

dozna
2000/10/11(水) 01:23

教えていただけますか??
安くて可愛いなんて、
ぜひぜひ試してみたいです。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  私が知っているところは

華より男子
2000/10/11(水) 09:10

グランベリーモール、御殿場ミレニアムアウトレットモール、 横浜駅周辺のデパート(丸井かそごうか 三越あたりにあったはず)とそこの地下街 の通称下着通りと呼ばれるところ(勝手に呼んで ます。^^;) たしか、お台場にもあった気がします。 ヴィーナスフォートは確実。 あと、渋谷にもあるかも(これは、曖昧で すみません) 今は、結構進出してきているみたいなので 近くを探したらあるかもです。 黄色とオレンジ(薄い)色を貴重とした お店です。

スタッフへ連絡

  新宿にも

chomosuke
2000/10/11(水) 09:33

新宿のMY CITYにも入っていますよ。
あとは華より男子さんもおっしゃる通り渋谷にもあります
。でも場所が・・・公園通りだったか、もっと駅から遠か
ったか、坂道をあがっていると左手にあったのを
覚えているのですが・・・曖昧ですみません。

スタッフへ連絡

  確かラ・フェット多摩にもあったような。

わるねこ
2000/10/12(木) 14:28

あと下北沢の北口方面にもあったような・・・。
専門店だけでなく、下着屋さんで置いている所も結構あっ
たと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR