オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 産後から生理不順で。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

産後から生理不順で。

ゆゆ[ID:0032156]
2021/10/28(木) 01:55

こんばんわ、遅くに見て下さりありがとうございます。、

不安で眠れません。
産前から生理不順は当たり前のようにあり、産後も1年は母乳をしていて、生理が始まってもかなり期間を開けて来ていたり、月に1度来ていたりと不定期でしたが特に気にしていませんでした。

しかし、環境が変わりストレスが続き慣れてきたと思ったら最近またストレスが凄く、子どもも昼夜逆転してしまい生活習慣が乱れています。
産後よりも15キロほど2年かけて太りました。
すると、生理不順が3.4ヶ月に1度しか来ていません。
前回来たのは7/3です。

8月の後半に、すまたをしました。コロナの季節もあり、まだ次の子を望んでいないので。子供が居たので簡単に済ませました。すまたで妊娠はするのでしょうか?

生理が来ないことで不安になりました。
そして、命の母ホワイトを今日1日3回、1回4錠を守り、朝7:00.13:00.21:00に服用しました。
すると、24:00頃からフラフラしたり熱っぽかったりと辛くなり横になりました。
しかし不安で眠れず。何かの病気なのか。昔から病院が嫌いで不安でなかなか行けませんでした。

同じような方がいましたら、少しでもいいのでお話が聞きたいです。自分の体のことはなかなか人に話しずらくて。よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング