オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 敏感肌オススメの美容液 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

敏感肌オススメの美容液

りりり[ID:0027476]
2020/05/11(月) 15:16

初めまして。
現在基礎化粧品について悩んでいるのですが、私は混合肌で敏感肌なのか合わない化粧水や美容液を使用するとすぐ小鼻のフチや頬がザラザラして赤みが出てしまいます。
化粧水、乳液は色々試した結果自分に合いそうな物を購入しましたが美容液がいまいちどうもわからなく…
肌荒れにはビタミン入りか…?と思いオバジC10を購入しましたが少しピリピリして(しかも赤みが治まらない)本当に肌に合っているかわかりません…
お試しでLANCOMEのジェニフィックアドバンスト、後はまだ試してませんがお試しでESTEE LAUDERのアドバンスナイトリペアを購入してみました。
肌を柔らかくするというよりかまずは肌のザラザラ感荒れ感を落ち着かせる様な美容液を求めています!
敏感肌でもヒリヒリしなくてオススメの美容液があれば教えて頂けたらと思いますm(_ _)m

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング