オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小陰唇

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

小陰唇

うう[ID:0022074]
2019/08/19(月) 03:48

私は小陰唇が肥大しています。
まだ未成年で恥ずかしく親にも相談できません。
市販の薬局で治せる薬があればいいのですが中々調べてもなくて。痒かったり痛かったりするのですが一度病院に行ったほうがいいと思うんです。でもやっぱり親には相談できません。彼氏ができた時する時が来ると思うのですが、きっと断ってしまうと思います。
性器の悩みは産婦人科ですか?また、小陰唇が肥大を治せる薬は薬局に売っていますか?

テーマ:
タグ:  彼氏悩み産婦人科病院

スタッフへ連絡

気にしなくて大丈夫

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/19(月) 10:47

基本的に性器の悩み(審美的な問題)は産婦人科では異常なしとみなされてしまいます。産婦人科はあくまでも病院ですから病気を治す所なんですね。

で、審美的に治したいのであれば美容整形か美容形成外科で小陰唇縮小手術(切除手術)は行っております。
手術ですから失敗ももちろんありますからね。そして縮小による弊害だって起こります。

ご存知かもしれませんが小陰唇は様々な菌から性器を守る大切な物で、それを切ってしまうと膀胱炎とかになりやすくなります。

しかも男性はそんな事を気にしません。むしろセックスの際には小陰唇がまとわりついて、小さい人よりも気持ち良いんだそうです。(主人が言ってますから本当です)

どうしても切りたいのであれば手術しかありません。残念ながら薬局で小さくするような薬はありません。

そして手術ですから未成年の場合には親の承諾書が必要ですし、お金も必要です。

先ずあなた様に申し上げたいのは、そんな事は気にしなくて大丈夫という事です。

そんな事でセックスに対して消極的にならなくて良いのです。そんな事で男性から嫌われるなんて事ありません。万が一、嫌われたとしたらそんな最低な男の事はすぐに忘れる事です。

体の中で不必要な物なんてそうそう無いのです。何かしらの役割を持っているからこそ存在していて、小陰唇だってそうなんです。そしてそれらは、一人一人のオリジナルで出来ていて個性の1つなのです。

悩み多き年頃で色々とあるとは思いますが、小陰唇に関しては何の問題も無いのです。

小陰唇肥大の女性は一杯いますから大丈夫ですよ♪

そんな事で若くて尊い時間を無駄にするより、素敵な彼を作って楽しい思い出で一杯にして下さい。

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

何も問題ありませんよ

りずむ[ID:0022368]
2019/09/01(日) 11:22

私も小中学生のときは悩みました。
いつか好きな人に見られた時、引かれるんじゃないかって。
でも、そんな男性一人もいませんでしたよ。大なり小なりびらびらがあるのは当たり前のようで話題にさえなりません。

昔、親友に思い切って相談したら、「自分も同じで悩んでた!」「和式は飛び散るんだよね」と妙に盛り上がりました。笑

心配無用です。

スタッフへ連絡

痛み痒みについては病院へ

りずむ[ID:0022368]
2019/09/01(日) 11:26

あ、でも見た目の悩みだけではなく
痒かったり痛かったりが続くのであれば
病院に行った方が良いですね。

炎症しているのであれば、膣洗浄(インクリアなど)をして、フェミニーヌ軟膏塗れば多少改善されると思いますよ。

スタッフへ連絡

こんにちは。

やのの[ID:0022997]
2019/10/01(火) 16:56

私も全く同じことで悩みました。
しかし、みんなそれぞれ形も大きさも違いますし
誰も気にしてません。特に男性は!!
今まで経験してきた中で形など指摘されたこともありませんし、むしろそんなことでぐちぐち言ってる奴なんかとしないほうがいい!
たとえ相手の形に特徴があったりしても大好きな人なものだと余計なにも思いませんよね?笑
私も多少痛みや痒みは伴いますが、その時はクリームでなんとかします。
悩まないでくださいね!
大丈夫ですよ♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング