オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トリキュラー21について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

トリキュラー21について

莉茉[ID:0021051]
2019/06/26(水) 01:27

初めまして、私は生理痛が重かったり肌トラブル防止の為2ヶ月ほど前からトリキュラー21を服用し始めました。
しかし胸の横の部分・脇腹・腰回りの皮膚が鱗状に剥がれ始め下着等にも付着し酷いことになってしまいました。(湿疹やそれによる出血等はありません)服用をやめて1ヶ月程経ち保湿クリーム等でのケアの効果もあってかやっと通常に戻りましたがおそらく原因は低用量ピルだと思います。

しかしいくら調べてもトリキュラーの副作用にこのような症状は見つけられませんでした。
私の家はド田舎にあり近くに産婦人科等がなかったので今回『薬の通販オンライン』というサイトで購入いたしました。
もしかして偽物だったのでしょうか?
それともトリキュラーが私に合わなかったのか、もしくは低用量ピル自体が体に合わないのか悩んでいます。

もし低用量ピルの副作用で似たような症状が出た方がいらしたら教えて頂きたいです。

初投稿の為拙い文章で読みにくいかと思いますが、わかる方いらっしゃればお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング