オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 捻挫って………(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

捻挫って………(>_<)

ルーミン[ID:0020832]
2019/06/15(土) 13:30

3月に捻挫をしました。一度整形外科に行き、レントゲンをとってもらい、捻挫だったので、湿布だけ貰い、スポーツ等は禁止になりました。3~4週間くらいで治ると言われたのにまだ治ってません。接骨院に行こうと思っていますが、どこの接骨院に行けば良いかいまいち分かりません。どうやって選んだら良いと思いますか。何か知ってることがあれば教えて貰いたいです。

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  捻挫接骨院スポーツ整形禁止

スタッフへ連絡

 うーん。

 読む

もんもん[ID:0020059]
2019/06/16(日) 00:47

 病院を変えて、きちんと診断してもらう

 読む

桜太郎[ID:0008612]
2019/06/30(日) 00:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR