オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリシアクリニックのスプレンダーXは効果どうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アリシアクリニックのスプレンダーXは効果どうですか?

GSSP[ID:0014737]
2019/05/29(水) 13:02

エステ脱毛の処理では限界が来ていて減ってはいるけどツルツルは難しそうなので医療に切り替えたいと考えてます。自分なりに調べてアリシアに辿りつきましたが最近新しいマシンを導入したとホームページに書いてあったのでこのマシンについて知ってる方詳しい方いたら今までのとどう違って効果や痛みがどう違うのか教えて頂きたい!そもそも痛みに弱い私はエステ脱毛でも苦労してるのでめちゃ痛いのであれば別の方法を考えなきゃいけないっす.....

  さらに新しいマシンになった模様

エリー [ID:0025857]
2020/02/21(金) 18:31

私が契約した際、そのスプレンダーXってマシンじゃありませんでした。
新しマシンを導入して間もないと看護婦さんから聞いたのでそれよりも新しいマシンなんだと思います。
たた、カウンセリングで言っていたのは部位によってはマシンを使い分けるとのことなので前から使ってるマシンも使って脱毛してくれるのかなあと。何でもいいから毛を無くしてくれればそれでいいんですけど。

スタッフへ連絡

  最近契約したけど

ナーミ[ID:0014944]
2020/01/24(金) 16:44

私のは痛みの無い最新マシンとのことでした。
選べなかったけど。。。。。

スタッフへ連絡

  脱毛サロンと比べると効果出てるように感じます。

マコピー[ID:0015172]
2019/12/25(水) 11:31

カラーで脱毛していましたが、顔はやってなかったのでアリシアで受けてます。

「新しい機械の方が予約が取りやすいですよ」とカウンセリングで教えてもらったのでその通りにしました。

金額はそれなりに高いと感じますがなんとなくツルツルしている感じです。美容液っぽいのもらったのを使ってるのもあるかもしれないけど(^^;)

スタッフへ連絡

  スプレンダーにしました!

みこち[ID:0018815]
2019/11/22(金) 19:38

予約取りやすいとのことで選択しました。
効果はまだこれからなのでわからないです。

スタッフへ連絡

  通って1年ちょっとです

リア [ID:0023512]
2019/10/25(金) 16:32

選んだ後は変更できないと言われたので今までの効果に満足してるのでそのままにしました。
新しいのはどんな効果があるのかわからないから選びませんでした。

スタッフへ連絡

  効果はまだわからないけど

詩織[ID:0022908]
2019/09/27(金) 14:08

痛みが全然無いと効いているのか不安になるけど痛みは普通にあるし効果は出そうな気がしています。
今は無き通い放題プランを契約してるので不安は全くないのですが予約がちゃんと取れていることが何よりうれしいです。前の機械は予約が詰まってしまってるから取りづらいと聞くので期間長いプランであれば新しい機械でバンバン脱毛してもらった方が得な気がしてます。

スタッフへ連絡

  エステ脱毛で痛いとなると。。。。。。

koh_sd[ID:0022859]
2019/09/24(火) 12:19

医療脱毛は難しいと思うな。
受けてみて思うのは最低でもエステの2倍は痛いと思って良いレベルです。
痛みが少なめと言われているアリシアの医療脱毛でこのレベルなので他のクリニックはもっと痛いんだと思います。(他で試したことがないのでわかりませんが(;´Д`))

スタッフへ連絡

  体感では

0gaku[ID:0014481]
2019/08/20(火) 15:01

とにかく寒くなります。打つたびに冷たい風が吹きかけられるので。
脱毛時間は大幅に短くなりました。
痛みは以前のライトシュアより若干痛く無いかな程度でほとんど変わりません。
私はエステの脱毛も経験しているので痛みはそれなりにあった方が効果は出ると思ってるので問題ありません。
でも注意なのは、以前のマシンを選択すると麻酔オプションが使えるらしいですが新しいマシンを選択すると麻酔オプションが使えないようです。痛みに弱い人は新しいマシンを選ばない方が良いかもしれません。
それと顔脱毛を契約した人は自動的に以前のマシンを使用されます。新しいのでは顔脱毛はできないみたいです。

スタッフへ連絡

  3ヶ月~半年試してわかると思う

いよよ[ID:0021675]
2019/07/29(月) 13:09

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを同時に照射できると聞くと効く感じがするけど実際受けて痛みが無いから本当に2種類のレーザーが出てるのか怪しい感じがする。

スタッフへ連絡

  簡単に言うと

Hik_idr[ID:0021579]
2019/07/24(水) 16:08

照射中、冷たい霧吹きが同時に出て冷やしながら脱毛するので痛い瞬間に冷たいとなって痛みが紛れます。

とはいえ、デリケートゾーンなどはそれなりに痛みを感じます。「チクッ!→冷たい!」みたいな。

エステ脱毛で痛いと感じるのならばある程度覚悟しないとダメかもしれません。

VIOのパッチテストができれば良いのでしょうが、それはできないのでカウンセリングの時に痛みの度合が分かる手段がないか確認することをオススメします。

痛がりの人には医療脱毛は酷だと思います。

スタッフへ連絡

  ワタシも同じくでした。

ウウー[ID:0016265]
2019/06/21(金) 14:32

大手脱毛サロン検討して結果的には医療脱毛を選びました。

1年経たないくらいなので新しい脱毛器での脱毛はまだ少ないけど以前の機械との違いを簡単に話すと、

2種類の波長を組み合わせたレーザー脱毛で、1つの波長は浅層~中層にある毛に効果的なもので、もう一つの波長が奥層まである毛に効果的みたいです。この2つのレーザーを一度に照射できるのは今の所アリシアだけみたいです。もらったパンフレットを見ると世界初!と書いてありました。

前のライトシェアヂュエットとの違いはレーザーを当てれる範囲が今回のものの方が大きくて広かったです。痛みはレーザー当てたと同時位に冷たい風が出てきて冷たさで痛みを軽減してるみたいですけどそれなりに痛かったのであんまり変わらなかったです。(顔はこの機械ではできないみたいだから以前のをそのまま使ってました。)

スポット部分が大きくなったことで脱毛する時間が前より大幅に短縮されるのが一番のメリットと言ってましたが本当に早かったです。準備など入れて1時間で終わったから実質の脱毛してる時間は50分位だったでしょうか。

あと予約がこの新しい機械を選ぶと取りやすいみたいです。前の機械は予約がバッチリ埋まってしまってるし脱毛時間も約倍くらい掛かってるのが理由みたい。

今後この機械が主流になっていくみたいなのでそれまでは予約取りやすい状況が続けばいいなと思ってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR