オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キレイモは予約取りやすいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

キレイモは予約取りやすいですか?

ミカサ[ID:0019094]
2019/03/25(月) 12:40

脱毛について質問です。
通われている方いましたら教えてください。
流行りの脱毛サロンは予約が取れないとよく見ますがどのくらい取れないのでしょうか?
キレイモを検討していますが予約は空いていますか?

テーマ:サロン情報 
タグ:  サロン予約流行脱毛

スタッフへ連絡

  ほとんどの店舗が

田中美帆[ID:0017717]
2023/03/22(水) 21:00

予約取れないらしいですね~(>_<) 電話も出ないとかボロクソ言われてますよね。

スタッフへ連絡

  つい最近twitter見たら、、

ドロシー [ID:0026926]
2023/01/28(土) 17:42

フリーダイヤルの電話が繋がらないってコメント出てました(;'∀')
一部買収されたとこは残るんだろうけどそれ以外は終了になりそうです。
医療脱毛も一緒に受けれる銀座カラーがサロンの中では一番マシで、次に恋肌やミュゼが良さそう。

スタッフへ連絡

  潰れかけてるサロンですよねキレイモって、、

Mikimiki[ID:0024215]
2022/12/22(木) 19:52

来年から買収元の会社がセルフ脱毛にするとか言ってるとか言ってないとか、、ww

完全に終わるパターンのやつですねコレ。

悪いことは言いませんから、医療脱毛にしておいた方がいいですって。

今でこそ、脱毛サロンと料金差が無くて、安くなってきているぐらいですから。
特にアリシアクリニックとじぶんクリニック、エミナルクリニックなどは、脱毛サロンより安いですよ。

スタッフへ連絡

  どんどんお店なくなってますね

ハツコ[ID:0013098]
2022/10/18(火) 18:24

統合し過ぎててどこが残ってるのかわけわかめ状態ですね今。

スタッフへ連絡

  今はそんな事言ってる場合じゃないですよ!

タラ [ID:0013584]
2022/09/27(火) 21:16

予約もそうだけど、お店の存続自体が本当に危なくなってきてると思うので。

で、これから脱毛しようとしてる人は、医療脱毛がとにかくオススメです!

リスク回避にもなるし不安なく通てると思うです。

アリシア、じぶん、エミナル、リゼなど安価なクリニックが増えてきてるのでしっかりと見定めて決めましょう!

スタッフへ連絡

  ミュゼと同じ感じになると思う。

ヒルダ [ID:0014486]
2022/07/29(金) 18:18

従業員の給料遅れがナウ状態みたいだしお金払わない会社に勤める人は居ないでしょ普通。

スタッフへ連絡

  別の意味で取れないんだと思います。

noccii[ID:0014216]
2022/06/29(水) 23:26

今のうちに行きたい会員さん達が殺到してるだろうから新規客が入れる枠って無さそうな気がする。

スタッフへ連絡

  Twitter見ると

5RM[ID:0020499]
2022/05/26(木) 19:16

予約が3ヶ月先まで全部埋まってると見ましたよ。
殺到してるのでしょうね。

スタッフへ連絡

今後も通いますか?

パニックでどうするのが一番いいのか分からなくて。

解約してお金戻ってくるのでしょうか?

スタッフへ連絡

  前にも投稿してるけども

ジェミ子[ID:0028113]
2022/03/28(月) 19:03

コロナ禍になってからマジで取りづらくなったのは事実。
解約が相次いでるのも頷ける。

スタッフへ連絡

  ぶっちゃけ

アッシー[ID:0014423]
2022/02/22(火) 17:19

それ以前の問題です!!(--〆)

お金にルーズなサロンには二度と行きたくありません!

愚痴になってごめんなさい!

スタッフへ連絡

  リアルに

ルリカ[ID:0008460]
2022/01/21(金) 10:10

取りづらくなってきてたので私は解約をしました。

スタッフへ連絡

  ここ1、2年で取りづらくなってきましたね。

ひろこん[ID:0009005]
2021/12/24(金) 19:16

解約してしまってるから、直近はわからないけどここ数年取りづらかったです。

コロナ前までは普通に取れたんですけど、こればかりはしょうがない気もしてます。

スタッフへ連絡

  去年あたりから

MILALA[ID:0013188]
2021/10/29(金) 13:51

予約が取りづらい状況みたいですね。聞いた話ですが。

予約取れないのは致命的ですが、私から言わせてもらうと脱毛サロンの脱毛効果自体が致命的な感はあります。

医療脱毛通い終ったから言えることですが、医療脱毛の方が効果は間違いなく確実です。

スタッフへ連絡

  2年以上通ってるけど

コニー [ID:0024577]
2021/09/21(火) 19:02

以前はちゃんと予約取りやすくてオズモールでも良い評価のコメントしてたけど、現状は正直取りづらいのがリアルです。。
言ってる人も多いけどやっぱりコロナで店舗削ったあたりから段々取りづらくなっていったよね~…。(-_-
無料サポート期間に入ってるから通っているけどこれから通おうとしてる人にはオススメしません。

スタッフへ連絡

  予約云々より

モデルの卵[ID:0013783]
2021/08/30(月) 18:18

あんまり良いイメージが無いこのサロンは。

スタッフへ連絡

  ozのまとめ記事読んで知ったけど

Maaaasa_O[ID:0032027]
2021/08/18(水) 14:22

回数まとめて予約取れるサロンがあるとか知らずにキレイモに通って今さら後悔…。。
もう少しで契約満了だからもういいけど、追加契約は絶対しない。
やっぱり脱毛サロンは予約が取れないとダメだということを体感し過ぎた…。。

スタッフへ連絡

  都内の店舗に通っていますが

ナーリン[ID:0007998]
2021/07/28(水) 14:58

時期も重なってか取りづらいです。
年内いっぱいまでは乗り換えなど考えてませんが翌年に向けて他を考えています。
コロナ禍で行ったり行かなかったりになってしまって脱毛熱が冷めてしまったのも少しあります。

スタッフへ連絡

  混み合ってて

マナ[ID:0007888]
2021/05/24(月) 17:51

予約全然取れないですここ最近。。。(-_-メ)

3回目の緊急事態宣言は全然意味無い

スタッフへ連絡

  全く同意見です!

ルリカ[ID:0008460]
2021/06/19(土) 13:25

お金が勿体ないので脱毛は途中段階だけど解約しちゃいました。

スタッフへ連絡

  2年くらい前に通ってましたが

ゆゆユい[ID:0021022]
2021/04/16(金) 15:50

当時でも取りづらかったのに今は都内の数店舗閉じたらしいですよね。
お店が減った分、余計に取りづらいと思うけど。
とにかく医療脱毛の方が良いってことだけは言えます。

スタッフへ連絡

  その情報は

A-きらら[ID:0031649]
2021/05/17(月) 15:43

何を見れば載っていますか??教えてもらってもよろしいでしょうか?全身脱毛検討していてお店選び中なので。

スタッフへ連絡

  そうなんですよ!

ルリカ[ID:0008460]
2021/06/19(土) 13:29

コロナ流行り始めたばかりの頃に十数店舗無くなってから予約が混むようになってきちゃったんですよ。
その前まではちゃんと取れていたのにホントここ数年ですよ取れなくなったの。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR