オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. b-monsterの痩せないって評判は本当?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

b-monsterの痩せないって評判は本当?!

ヘル子2018[ID:0016740]
2018/07/23(月) 18:55

筋肉女子に憧れていろいろ身体を鍛えて絞り込もうと考えています。
ホットヨガのLAVAやライザップなども一時期考えましたが予算の関係や効果不足などで断念。
即効性のあるボクササイズにしようと考え当初銀座のミットネスと迷いましたが結局b-monsterに落ち着きました。
ブログなど見てくと痩せないっていう人が結構居るのですが実際はどうなのでしょうか!?
是非教えてください!

  ビーモン女子です。

トレトレ[ID:0014261]
2018/07/26(木) 19:00

最近のインスタとかTwitterチェックした方が早いと思いますよ!

どのくらいカロリー消費してるかリアルに見れますから。

「ウエストが-〇〇cm絞れました~!」とかいかにもなのは参考にしなくていいと思いますけどね(^^;)

スタッフへ連絡

  言い忘れました

トレトレ[ID:0014261]
2018/07/26(木) 19:07

因みにライザップは置いておいて、ホットヨガはほとんどカロリー消費せず有酸素運動ということでみてもほぼ意味が無いらしいです。

サウナ状態な部屋の中で色んなポーズするから汗はそれなりに掻けるみたいですけど。

スタッフへ連絡

  1日2連してる人とかって

モデルの卵[ID:0013783]
2018/09/13(木) 15:26

着替えどうしてるのでしょう?!

最近体力が大丈夫そうなのでチャレンジしようと考えてます。

スタッフへ連絡

  その前に

ローラ [ID:0013876]
2018/10/22(月) 14:13

1日2連続で参加って前に受けたいプログラム枠埋まってるのが問題。。

愚痴をいうとキャンセル待ちが面倒なこともあり、あれっ?ていう間にサボリがちになってしまうのはある。

スタッフへ連絡

  見てて思いますが

理子ee[ID:0018795]
2019/02/25(月) 16:11

twitterはリアルが多いと思いますよ。
ポラールの数値が出てるのは参考になると思います。

スタッフへ連絡

  山手線で見かけます

マコピー[ID:0015172]
2018/08/27(月) 17:13

スポーツジムみたいなやつですよね?確か。

やる気は無いけどダイエットには興味あります(;・∀・)

スタッフへ連絡

  人それぞれ

A1_5[ID:0014130]
2018/08/28(火) 19:13

動いた後にラーメンとか消費カロリー以上に摂取しちゃえば簡単に痩せれないですよw

ある程度の食事の制限などしないと何をやっても意味がないです。

ただ何もしないでラーメン食べるより動いてからラーメン食べる方が消費した分太りづらくはなるでしょうけど。

自身の体感では定期的に通って最低限の食事制限をすればどんな人でも痩せれるんじゃないかなあと思います。

スタッフへ連絡

  職場の同僚

CVC[ID:0017137]
2018/08/30(木) 16:23

同僚がb-monster通っています。
最初は筋肉痛になってキツいという話を聞きました。
ここ最近、見違えるほど絞れてて驚きました。
糖質ダイエットもしながらとのことなのでこれだけの成果ではないのでしょうが顔が一回り小さくなったイメージです。
羨ましいのですが普段の仕事など考えると私には無理。

スタッフへ連絡

  同じく!

あかりたん[ID:0017201]
2018/09/03(月) 20:56

半年以上、週2,3回継続中。
痩せません!デブです。
もうやめます。

スタッフへ連絡

  入ったから痩せるわけではない

まみりん[ID:0017359]
2018/09/16(日) 14:00

わたしもb-monster 通ってます。
痩せない、という人は、通ってるからと消費したカロリー以上に食べてるからだと思います。
45分間ノンストップですから、ちゃんと動かす場所意識して動いて、週2、3行けば痩せますよ。筋力もつくし。
太った、痩せない、という人は運動後結構お腹が空くので、通常より食べてるんだと思います。

スタッフへ連絡

  まみりんさんに同意

理子ee[ID:0018795]
2019/02/25(月) 16:01

普段より空腹になるので過剰に食べてしまうと逆に体重増えてしまう可能性はあると思います。

スタッフへ連絡

  続けられる人ってすごい

コニー[ID:0014215]
2018/09/25(火) 14:38

一度トライアル行きましたが筋肉痛がひどくて断念しました。。。
ハードなメニューで汗もだくだくになるので慣れれば痩せれるのは間違い無さそうではありますが向き不向きはあると思います。

スタッフへ連絡

  多分

ローラ [ID:0013876]
2018/10/22(月) 14:04

Mっ気の強い人に向いているのかもしれませんw
こういうのは無理やり通うものでもないと思いますからしょうがないですよ。

スタッフへ連絡

  簡単な話で

ローラ [ID:0013876]
2018/10/22(月) 13:55

筋肉痛で断念して途中から通わなくなったら痩せれない。克服して毎週1回でも続けることができれば痩せれる。安い会費のプランをトライアルするのが最初。「ダメです!辞めます!」って人が60%「なんとか頑張ってみる!」って人が40%な気がします。

スタッフへ連絡

  LAVA良いですよ

ヴェッキーL[ID:0017844]
2018/11/26(月) 18:01

他の習い事と比べても会費は安い部類ですし大量に汗を掻けてダイエット効果も結構あります。

ボクササイズはハード過ぎて身体を壊しかねませんしライザップは費用が高額ですからホットヨガはバランス取れててオススメですけど。

スタッフへ連絡

  その前に

シャニライ[ID:0014475]
2018/12/25(火) 16:50

ボクササイズもパーソナルトレーニングも会費高くないですか?!
LAVAは最初にマットなど買わなきゃいけないけど会費全然安いよ。

スタッフへ連絡

  効果について

理子ee[ID:0018795]
2019/02/25(月) 15:55

今までの最高は3ヶ月で体重維持した状態で体脂肪率が5%ダウン。
痩せるというよりボディメイク的な要素が強いように感じます。
明らかに無駄なお肉が削ぎ落とされた感はあります。
ある程度食事制限すれば体重も落ちたのでしょうがやってません(◎_◎;)..

スタッフへ連絡

  初めての人は

みこち[ID:0018815]
2019/02/27(水) 12:40

体験受ける時にスタジオを選びに注意です。

後から出来た施設ほど広いし設備が整っているから、東京なら新宿・恵比寿がお勧めですよ。

銀座などの最初にできた所はOPEN時から通っている玄人さんが多いし正直せまいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR