オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリシアに通っている方、予約について聞かせて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アリシアに通っている方、予約について聞かせて!

キミノナ[ID:0016039]
2018/04/21(土) 23:37

私は通ってそこそこ経つんですが、皆さん予約取れてますか?

去年のこの時期に比べると空き枠は増えているけど時間帯に偏りがあって苦戦してます。

場所にもよるのかもしれないけど(私は新宿院)簡単で結構なので教えてほしいです!

テーマ:サロン情報 
タグ:  アリシアクリニック予約宿新宿時間

スタッフへ連絡

  池袋院に通っています。

ハイジ[ID:0015014]
2018/04/24(火) 17:15

初めまして<(_ _)>
池袋院ですが、予約比較的順調に取れてます。でも普通に予約を取ろうとすると無理なので
直前のキャンセルを狙ったり努力もしています。
この時期はどのクリニックも混んでいますから大変ですよね、。お気持ち良く分かります。

スタッフへ連絡

  あなたの言う通り

RSR[ID:0013910]
2018/11/22(木) 16:26

一つの院に固執してはダメですよね。ネット予約を駆使して取れる場所に行くが正解な気がします。全身以外の人はネット予約できないと聞くので全身契約者が優位なはずなんですけどね~。

スタッフへ連絡

  新規優遇?

ハイジ[ID:0015014]
2018/04/24(火) 17:34

銀座6丁目院はサクサクですよ。
契約したてだからかわかりませんけど。

スタッフへ連絡

  途切れ途切れでごめんなさい(;´Д`)

ハイジ[ID:0015014]
2018/04/24(火) 17:42

比較的新しい院で予約した方がサクサク取れたりするので色々試されるといいと思う。

一つの院に固執しないこともスムーズ予約のコツかもしれません。

施術やサービスなど変わりはないから一度試してみては?

スタッフへ連絡

  人気の時間帯はしょうがないですよ。

セラフィム[ID:0014223]
2018/05/28(月) 13:40

平日の夕方の仕事終わり~や、土日などは普通に予約を取ろうとすると難しいのでキャンセル空きが出るまで地道に調べて取るしかないです。
キャンセル無料(良いんだか悪いんだか、。)だからポツポツ拾えますよ。皆行く気が無くても一応予約して枠を押さえているだけだったりもするので。
私は一度行きたい時間が取れたら余程の事が無い限りキャンセルはしません。してしまうとそこからまた期間が空いてしまって毛周期に合わせた脱毛が出来なくなってしまうので。キャンセル待ちもしんどいし…。(ノД`)・゜

スタッフへ連絡

  アリシアに通っています。

tsukkyo[ID:0013530]
2018/05/30(水) 12:55

大宮院ですが平日は希望時間で取れてます。
土日は毎回埋まってるので諦めてます。
都内は平日も取れなくて大変なんですね。

スタッフへ連絡

  私は都内の店舗でエステ脱毛しています

minamina71[ID:0016764]
2018/07/26(木) 14:29

美容クリニックも同じく土日は取りづらいんですね~。
エステ脱毛人口の方が多いだろうからエステはもっと取りづらいってことか。。
やっぱりディズニーランドホテルの空き部屋探しと一緒でネットに食らいつくしかないか(^^;)

スタッフへ連絡

  ここに限った事では無く

HNN[ID:0017419]
2018/09/21(金) 13:39

安くてお客が多い所はどこもそれなりに混んでますよ。

空いてる所に行きたいなら相場より高い料金のクリニックに行ったらイイ。

私はアリシアみたいな格安で脱毛出来る所ではない所で脱毛してもらってます。混んでるのは目に見えるから。

スタッフへ連絡

  春から夏にかけてそれは混むに決まってます

田中美帆[ID:0017717]
2018/10/18(木) 18:36

秋から冬にかけてが空いてていいですよ。

今更答えて遅いかもしれませんが(;^ω^)

来年の水着の時期には自己処理は大分楽になるんじゃないかな?

スタッフへ連絡

  正直、予約取りづらいです(;^ω^)

RSR[ID:0013910]
2018/11/22(木) 16:17

春夏は当日キャンセルをいかに取るかの勝負です。
秋冬は比較的取りやすいけど人気の時間帯(土日&平日夕方~)はまちまちです。

スタッフへ連絡

  経験則で

クラリンmm[ID:0013292]
2018/11/27(火) 11:34

昔から変わらないのは、暖かい時期はお客が多く寒い時期はお客が少ないということです。
以前契約してたコースより安いコースのキャンペーンをやってても秋から冬にかけては予約はある程度スムーズに取れていましたから。
キャンセル空きをこまめにチェックして獲るが誰よりも早く脱毛を終わる事ができると思います。

スタッフへ連絡

  皆さんと大体同じく。

ヒルダ [ID:0014486]
2018/12/19(水) 14:45

夏らへんは混んでましたが11月、12月はウェブの予約枠も埋まりは少ないです。
来年暖かくなるぐらいから混むんでしょうね(ノД`)
予約が取りづらい以外はまあ満足できてます。

スタッフへ連絡

  最近は取れてます。

0gaku[ID:0014481]
2019/01/24(木) 15:24

詳細は、契約した時と最近が予約取れてます。人気の時期は正直取りづらかったです。
エステ脱毛経験したから言えることですが医療脱毛はやっぱり効果が違いますよね。
時短でキレイになる感覚で高いけどクリニックにして良かったと感じてます。

スタッフへ連絡

  以前よりマシになってると思う

ローラ [ID:0013876]
2019/03/22(金) 12:41

1年前と今と比べると断然今の方が予約は取りやすくなっていると思います。
当時予約が取れなくて皆さんにご迷惑をお掛けしていますと看護婦さんが言ってました。
そのために改善を色々していますというのが今になって生きてきてるのかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  新宿ですが

rpm_kei[ID:0014074]
2019/03/29(金) 13:25

周りに店舗が固まってるからどこかしらで希望時間は取れる。
都内は便利だと思う。

スタッフへ連絡

  なんでアリシアクリニックを選んだのですか?

さえさえ[ID:0019535]
2019/04/16(火) 12:55

いきなり質問をすみません。
他にもっと安いクリニックがあったと思うけど選んだ理由教えてもらえますか?
他と料金の違いで悩みに悩んでいまして…。

スタッフへ連絡

  都心の人気店は全部混んでて当たり前

エリppe[ID:0019678]
2019/04/23(火) 18:28

都心のリゼに通っていますが、TVCMやってるクリニックはどこも混んでるって。
アリシアだけ空いてるとか絶対あり得ないと思う!

スタッフへ連絡

  新しいマシンで脱毛受けるなら

ウウー[ID:0016265]
2019/06/21(金) 14:49

前のマシンより予約が取りやすいと看護婦さんが言っていました。
でも制約がいくつかあってそれでも良ければってことみたいだけど。

スタッフへ連絡

  珍しく

ハナチャン[ID:0014206]
2019/05/23(木) 14:26

あったかい時期は前まで混んでたけど今月しかも週末普通に夕方枠を取れました。
次回はどうなるか分からないけど今回スムーズに取れて良かったです。
うれしい限り\(^o^)/

スタッフへ連絡

  それって予約する時に

ウウー[ID:0016265]
2019/06/21(金) 14:59

新しいマシンに変えたからじゃないですか?
ライトシェアだと上半身下半身VIOって分けて脱毛が最近までだったけど新しいマシンは全身全部を1時間位でできるから回転率が良くなってるんだと思います。

スタッフへ連絡

  新しく導入された機械

Hik_idr[ID:0021579]
2019/07/24(水) 15:47

スプレンダーなんちゃらとかいうのを選択すると予約が取りやすくなりますよ。

前からのマシンを選択すると3ヶ月間隔での予約がムズくなる。

スタッフへ連絡

  どうかと思う

岡洋ko[ID:0021618]
2019/07/26(金) 13:38

新しいのを選ぶと早いけど施術が雑と口コミで見かけてたので現状維持。

スタッフへ連絡

  以前カキコしましたが

0gaku[ID:0014481]
2019/08/20(火) 14:45

実感では以前よりさらに予約取りやすくなっています。
理由は多分splenderXという機械を選んだからだと思います。
どうやら以前のマシンと新しいマシンとで予約画面が違うようなので以前のマシンを選んだ場合の空き状況を確認することができないので言い切れませんが新しい方が空きが多いと私は思います。

スタッフへ連絡

  人気なので予約がなかなか取れないのでしょうね。

マーシャ [ID:0022242]
2019/08/26(月) 21:48

予約をとった後に、急な生理などになったときにまた予約が何ヶ月か先だと困ってしまうことはありますよね。
ただ、当日キャンセルが無料なのはとてもありがたいです。

私は都内なので、選択肢が沢山あるので都度払い(1回払い)のクリニック(肌のクリニック)で照射して
もらっていますが、コースでない分気軽ですし、予約も数日前に電話して取れるので気に入っています。

探せば、肌のクリニック以外でも、混んでいなくて安いところは沢山あると思いますので、
あまりに予約が取れない場合はいろいろサーチするのが良いと思います。

スタッフへ連絡

  電車に広告出してる所は全部混んでそう

はなみょん[ID:0022253]
2019/08/27(火) 16:31

脱毛未経験です。
少し興味はあるけどバシバシ広告出てる所は混み合っていそうですね。
美容院感覚で行きたい時にパッと予約入れて行けないのかしら?

スタッフへ連絡

  問題なく

koh_sd[ID:0022859]
2019/09/24(火) 12:08

土日以外なら大体普通に取れていますよ。

スタッフへ連絡

  どっちもどっち

リア [ID:0023512]
2019/10/25(金) 15:45

取れる時もあるし取れない時もあります。

なので取りやすくもないし取りづらくもない。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR