オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリシアに通っている方、予約について聞かせて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アリシアに通っている方、予約について聞かせて!

キミノナ[ID:0016039]
2018/04/21(土) 23:37

私は通ってそこそこ経つんですが、皆さん予約取れてますか?

去年のこの時期に比べると空き枠は増えているけど時間帯に偏りがあって苦戦してます。

場所にもよるのかもしれないけど(私は新宿院)簡単で結構なので教えてほしいです!

テーマ:サロン情報 
タグ:  アリシアクリニック予約宿新宿時間

スタッフへ連絡

  土日はほとんど無理です。

みこち[ID:0018815]
2019/11/25(月) 16:10

結構先まで埋まっています。
週末夕方近辺も取りづらくそれ以外はポツポツ空いていますね。

スタッフへ連絡

  やっぱり

イクミ[ID:0024013]
2019/12/23(月) 20:13

エステ脱毛ではなくて医療脱毛で手っ取り早く終わらせるべきなのかな~。。。
最近脱毛サロンで終わりが見えなくなってきてて通い疲れ気味。

スタッフへ連絡

  立川院で脱毛してます。

ゆうちゃん[ID:0010293]
2019/12/25(水) 12:59

休日は難しく平日はどこかしらで取れています。

スタッフへ連絡

  最近契約しました

ナーミ[ID:0014944]
2020/01/24(金) 16:40

4回完了コースで最初に4回まとめて予約できました。

ですので取りやすいとか取りにくいなどなくこのコースを契約すれば確実に予約できるみたいです。

スタッフへ連絡

  うらやましいです

YUなな[ID:0015418]
2020/02/27(木) 16:01

予約が確実に取れるのはうらやまし過ぎです。
脱毛サロンでしてる頃に予約で苦しんだので料金の高いクリニックで脱毛をしているけど最初は取れてたけど後半につれて予約がしづらくなってきてて、、、。今更乗り換えもできないしがんばるしかないんだけど。。(>_<)

スタッフへ連絡

  先月からお世話になってます。

エリー [ID:0025857]
2020/02/21(金) 18:25

最初行ったときに4回分予約を入れれますが、土日は埋まってる率が高めなので平日も混ぜたスケジュールを組む必要があります。後は、先々の予定は神のみぞ知るなので、予約を入れててもどうしても外せない用事などができてしまったら予約をキャンセルして再度取り直さなければいけないことも頭に入れておきましょう。

スタッフへ連絡

  今契約する人は

クエエ[ID:0026597]
2020/03/30(月) 15:27

予約入れたい日が空いてれば指定日通り先々まで取れるみたいです。

以前からの契約者は私も含めですがこのような優遇措置は無いです。

でも時期が時期だけに予約を先送りしてる人も中にはいると思います。

スタッフへ連絡

  意見聞かせてください。

ドロシー [ID:0026926]
2020/04/15(水) 18:28

アリシアさんは確か臨時で休業中ですよね今?
通ってる皆さんにお聞きしたいのですが5月のお休み明けは脱毛しに行きますか?
別のクリニックでコロナの影響を考えて脱毛の予約延期をしようか迷ってます。

スタッフへ連絡

  臨時休業になって

GSSP[ID:0014737]
2020/04/24(金) 16:47

アリシアの対応は正しいと思いますが通ってる身からするとやはり毛周期大丈夫か心配です。
とにかく休み明けまで様子を見たいと思っています。

スタッフへ連絡

  どこかのクリニックと大違いですね

こじはる[ID:0015346]
2020/04/28(火) 16:24

湘〇美容外科はコロナ出たのにまだ営業してるので。。

スタッフへ連絡

  自粛明けに予約取り直したら

アラRIKA_26[ID:0021106]
2020/05/28(木) 15:29

7月枠でした。。(^^;)
まあ混み合うのもしょうがないかなあと。。

スタッフへ連絡

  通われてる方にお聞きしたいです

ゆみみ[ID:0028048]
2020/06/24(水) 18:37

最近通い始めまして、予約も先々まで取りましたが正直今後のスケジュールってどうなるかわからないので仮に予約取り直しとなった場合にどの位の間隔が空いてしまうのでしょうか?取り直す場合、数ヶ月先まで掛かるとクチコミで見かけたので詳細お教え頂きたいです。

スタッフへ連絡

  多分今の状況だと

マイタン[ID:0029937]
2020/10/23(金) 20:23

3~4ヶ月は空いてしまうような気がします。
あくまで私が通ってての感想なのでご参考までに。
予約状況は店舗によっても違うでしょうから何とも言えない部分もありますが。

スタッフへ連絡

  リゼ行ってましたが結局…。

ウーウ[ID:0023557]
2020/07/27(月) 15:05

予約が不明確すぎて嫌なのでこちらにお世話になろうと思っています。

契約した時に予約が組めるのは今も変わらないですよね?

私の場合料金というより予約が何より大切なので失敗したくないです。

スタッフへ連絡

  先週から通い始めました

りあぼん[ID:0028558]
2020/07/28(火) 18:48

契約した時に先々の4回分の予約を取ることができました。

脱毛サロンに通ってる頃はこの時期取りづらかったので良かったですw

スタッフへ連絡

  医療脱毛は痛いイメージですけど

shori子[ID:0031907]
2021/08/20(金) 14:15

こういうのを見ると魅力的ですね(^^;)

医療もアリかもしれない。。

スタッフへ連絡

  最近卒業しました

ハイジ[ID:0015014]
2020/09/24(木) 20:21

2年ちょっとでほぼ満足いく仕上がりでした。
最近はコロナの影響で予約が延びたり色々ありましたが最初から最後まで大体取れてました。
取れない時は春夏などの暖かい時期が混むタイミングです。

スタッフへ連絡

  どなたかお教えください<(_ _)>

サム [ID:0014819]
2020/09/26(土) 16:45

検討しているのですが効果の方はどうでしょうか?
安かろう悪かろうな事って何かありますか??

スタッフへ連絡

  さきほど

マイタン[ID:0029937]
2020/10/23(金) 20:20

同じような質問に回答させて頂きましたが、安かろうはあまり気にしなくて良いのかなあと思います。
医療脱毛の相場自体が下がってきているように感じますので。
効果は感じられてるので満足できています。

スタッフへ連絡

  今年は異例ですが

クミ[ID:0029974]
2020/10/27(火) 16:45

寒い時期は空いてて暖かい時期は混むというのがいつもの流れですよ。

有名なクリニックやエステほどお客が多い分、混むのもしょうがないと割り切らないといけません。

スタッフへ連絡

  脱毛サロンとクリニックの差

グリッテami[ID:0013222]
2020/11/26(木) 13:08

脱毛サロンと医療の脱毛を比べると効果は全然違いますか?
脱毛サロンにお金を掛けるのは意味がないでしょうか?

スタッフへ連絡

  全然違うと思います。

イクミ[ID:0018752]
2020/12/28(月) 13:56

最初の1~2回目で分かると思います。

抜け具合などが違います。

脱毛サロンに中途半端に通うのはお金の無駄だと思いますが、無制限などでずっと通い続ける形であるならば無駄ではないと思います。8回コースや12回コースなど途中で終わってしまうようなコースはお金の無駄だと思います。

医療脱毛が効果は間違いないと思います。

スタッフへ連絡

  リプありがとうございます。

グリッテami[ID:0013222]
2021/03/22(月) 14:18

医療脱毛するなら料金重視でアリシアクリニックかブランクリニックどちらかでと考えてるのですが、回数が限られてるから一歩踏み出せずです。通い放題があれば迷わず行けるんですが…(^^;) 自分の毛がどれくらい厄介なのかわからないのでそういうテスターがあればいいのになあとも思っています。

スタッフへ連絡

  そういうものなんですね~

アギー [ID:0014293]
2021/12/27(月) 14:50

医療脱毛で太い毛を処理してエステ脱毛で細い毛を処理してもらえると聞いてるので、組み合わせの脱毛にはとても興味を持っています。

スタッフへ連絡

  キレイモで決めかけてたけど

理子ee[ID:0018795]
2021/01/25(月) 15:29

やっぱり調べていくと医療脱毛の方が効果があるし終わるのも早いということでアリシアに決めちゃいました。広告の通り初日に予約日指定が先までできたので予約のストレスはなく通えそうです。

スタッフへ連絡

  通い始めました

さくちん[ID:0031272]
2021/03/18(木) 17:10

契約した時に回数予約分を全部予約できましたよ。

スタッフへ連絡

  横浜院通ってます

ゆゆユい[ID:0021022]
2021/04/16(金) 15:59

土日除けば夕方時間でも普通に取れています。

スタッフへ連絡

  契約時にコース分予約取ったから

ウーウ[ID:0023557]
2021/05/12(水) 15:31

スケジュール通り通えています。

自分都合でキャンセルしなきゃいけない時に次が心配ですが(◎_◎;)

スタッフへ連絡

  最近知りましたが

7ko[ID:0031978]
2021/07/27(火) 12:42

一度取り直しなどで予約解除してしまうと、全ての予約分が解除されてしまうみたいなので注意ですね。

スケジュール通り通うのが良さそうです。

スタッフへ連絡

  契約した時にまとめて取ったので

リンリン[ID:0031879]
2021/06/25(金) 14:26

取りやすいかどうか自体が正直わからないw
追加する時にどのくらいで予約取れるのか逆に知りたい。

スタッフへ連絡

  新規の方でなく以前から通ってる方に聞きたいのですが

ドロシー [ID:0026926]
2021/09/24(金) 13:45

予約の取れ具合皆さんどうですか?私はリゼクリニックに通っているのですが平日ですら取りづらくスケジュール調整するのにとても苦労してます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR