オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座カラーで脱毛検討中!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

銀座カラーで脱毛検討中!

noccii[ID:0014216]
2017/06/27(火) 21:22

ミュゼについての口コミは良く見かけるけど銀座カラーの評判や料金について知りたいです。
どなたか情報お持ちの方教えてください。<m(__)m>

テーマ:サロン情報 
タグ:  銀座

スタッフへ連絡

  銀座カラーについて

セラフィム[ID:0014223]
2017/06/30(金) 12:36

簡単に言うと
・全身脱毛に特化した脱毛サロン
・料金はそこそこ安い(一番安くはない。)
・予約はそれなりに取りやすい(全身脱毛のお客が多くそこまで混んでない)
・勧誘はそれなり(そんなグイグイくる感じではない)
・口コミ評価は良い部類(予約が取りづらいや結果が出ないなどの口コミをあまり見かけない。)

総合的に見て、良い部類のサロンだと思う。

ひどい所は色んな人が(同じ内容)の批判をしてますから分かりやすいですよ。

スタッフへ連絡

  ほんこれ!

リヴァイ[ID:0014136]
2017/07/24(月) 20:22

同意見です。実際、新しいキャンペーン内容紹介や追加の脱毛をどうですか?といったご案内(いわゆる勧誘)がそれなりにあるくらい。イライラするまではしつこくないのでストレスは感じないです。
もし、脱毛してもらってる間中ずっと勧誘してくるようなサロンなら今頃解約してますし(笑)
以前通ってたところは結構な勢いで勧誘がしつこくありましたので銀座カラーのは勧誘に感じないです。

スタッフへ連絡

  勧誘に感じない??

GSSP[ID:0014737]
2017/11/13(月) 12:59

美肌潤美の勧誘をしょっちゅうされるのは私だけ?(:_;)
安いから我慢してるけど。
乾燥肌の相談をしちゃったからしつこくされてるのかな?勧誘とは感じないっていう人がいるのであればこんな話をしなければ良かった。。

スタッフへ連絡

  経験則で

tsukkyo[ID:0013530]
2017/07/31(月) 01:16

エステ脱毛で無駄に時間を掛けるより医療脱毛がいいと思う。
そこまで長く通っているわけではありませんが、エステ脱毛は経験しているので効果の違いは分かっているつもりです。
ミュゼや銀座カラーの全身脱毛料金などと比べてもそこまで違いはないわけだし。

スタッフへ連絡

  そんなに安いの?!

さとかよ[ID:0014363]
2017/08/23(水) 20:15

すみません<(_ _)>急な質問で。
医療脱毛って痛くて高いイメージでしたがエステ脱毛とそんなに違わない金額でできるクリニックってどこですか?
教えてもらってもよろしいでしょうか?

スタッフへ連絡

  そんなこといいながら

ヒルダ [ID:0014486]
2017/09/29(金) 14:59

エステ脱毛とクリニックの脱毛料金を比べると全然脱毛サロンの方が安いですよ未だに。
どの料金を比べてそういってるのか意味が分からない。
通い放題で比べたら約倍違いますよ!

スタッフへ連絡

  全身脱毛の通い放題で一番安いサロン

アギー [ID:0014293]
2017/07/31(月) 14:56

全身脱毛といっても顔が含んでなかったりVIOが含んでなかったりする脱毛サロンもあったりしますが、全て含んでコスパが一番良いサロンだと思います。
ミュゼなどは両脇脱毛だけするといった場合に便利なサロンとして考えると良いかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  シェービング代金が別途かかるとか?

さとかよ[ID:0014363]
2017/08/23(水) 20:11

今迄になく安いので色々調べてみたら今やってるキャンペーンで契約した場合、既存のコースと違い剃り残しのシェービング代金は有料で取られてしまうとのことみたいで。。

しっかり自分で剃っていけば良いのだけど自分では難しい部位の処理は人の手を借りないとって考えると気落ちする。。

迷う。。(>_<)

スタッフへ連絡

  そうそうそれだけネックだけど

ヒルダ [ID:0014486]
2017/09/29(金) 15:09

9月に入ってさらに安くなってるけど剃り残しはシェービング代金を別に取られちゃうんですよね。
だから毎回シェービングした時の料金も計算して総額を計算し直す必要はある。
別のところと比べて安い方を選べばいい話。

スタッフへ連絡

  安いには安いが…。

tsukkyo[ID:0013530]
2017/08/24(木) 18:04

エステの脱毛はまた生えてきてしまうため、ずっと通わなければいけない。
であればもう少しお金を足して医療脱毛が賢い選択だと思います。
私はエステ脱毛を経てアリシアクリニックに腰を据えました。
医療でも安価なところはあるものです。

スタッフへ連絡

  先ほども書いたけど

ヒルダ [ID:0014486]
2017/09/29(金) 15:14

料金総額を比べましたか?
大分違いますよ。
私からすると医療脱毛はまだ高値の花です。

期間を掛けて通えばいずれ同じ位はキレイになるのだからエステ脱毛で十分だと思う!
ただ、カウンセリングにまだ行ってないからシェービング代がいくらかかるか分からないんですけど。

スタッフへ連絡

  もう少し足すというのは言い過ぎかと

シャニライ[ID:0014475]
2017/10/25(水) 20:55

エステ脱毛の方が安いのは確かです。医療脱毛はエステ脱毛の料金に少し足す程度では全身は脱毛できません。
少ない回数のプランと比べているのでしょうが、医療脱毛でも少ない回数だと効果不十分で意味がないです。

お金をそこまで掛けずエステ脱毛でキレイにしたいという人は長い期間を掛けてじっくりされれば良いのだと思います。
医療の方がお得だよ!というのは少し違うと思います。

スタッフへ連絡

  通って1年ちょっとになります。

ウルスラ [ID:0013271]
2017/08/28(月) 16:43

ミュゼにも少しお世話になっていましたが、全身脱毛で銀座カラーに切り替えました。
今だと顔脱毛込みの全身脱毛キャンペーンしていますよね?
私が契約した頃は別々に契約するしかなかったので料金的に今のキャンペーンがうらやましいです。
予約は普通に取れているし対応や施術なども特別問題無く追加の美肌潤美の説明を聞かされて眠くなることがたまにある位で不満は無いといえばないです。
強いて言えば、毎回エステティシャンを選べるわけではないのでできるだけ慣れた方についてもらいたいなぁと。
不慣れなエステティシャンや慣れてても雑な方がたまにいるのでそういうのには当たりたくないです。

私が思うに今の顔込みのキャンペーンって今までで一番お得っぽい気がします。組みなおせるなら組みなおしたい!

スタッフへ連絡

  最近巷で

アッシー[ID:0014423]
2017/09/14(木) 16:40

今までよりさらに安くなったキャンペーンが始まったらしい噂。
脱毛サロンを厳選してまだ決めてなかった人には朗報だけど少し前に契約した人は残念ですね、。

スタッフへ連絡

  医療脱毛の途中解約は気を付けた方が良い!!

今日子[ID:0013646]
2017/10/26(木) 16:16

皆さん、脱毛サロンより医療脱毛の方が良い!って言いますけど、途中解約するかもしれないということであれば医療脱毛は注意された方が良いと思います!

脱毛サロンだと途中解約する場合に、総額÷通った回数の残りが返金される形で分かりやすいけど医療脱毛の場合は1回あたりの単価計算が高くつくから数回通っただけで返金されないってことを分かっておいた方がいいです。

リゼクリニックに嫌々通ってます。。あと少しだからがんばりますが、、。

スタッフへ連絡

  評判はどうかわからないけど

GSSP[ID:0014737]
2017/11/13(月) 12:54

首都圏の脱毛サロンはたくさんあるけどその中でも多分一番安く全身脱毛ができる。
通い放題のコースでだけど。
6回コースなどは他に安くできるサロンがあるけど6回で全身脱毛はほとんど完了しないから意味がない。
結局回数コース契約する人はもうちょいで終わるって人だけ。

スタッフへ連絡

  何を重視するかによると思います

寧々[ID:0014831]
2017/11/29(水) 19:27

私は脱毛専門のクリニックで働いたことがありますし、サロンで脱毛をしたこともあります、最終的には友人の働くクリニックで脱毛をしました。
料金のことを考えるとサロンがいいと思います。ただ私の場合は、しつこい勧誘が嫌だったり通う回数が長いということからクリニックに変更しました。クリニックのレーザーはサロンの物よりも強力なので、痛みに耐えられることができ、ある程度強くしてもらえば、本当に気持ちいいくらいスッキリします。
ですが、もともとがあまり濃い毛でない方の場合は、サロンの機械でもクリニックの機械でも反応があまり良くありません。
ですのでその分、脱毛に通う期間は長くなります。
実際私も脚やVラインは綺麗になったまま10年近く経ちますが、腕は反応が悪かったので薄くはなりましたがそれなりに生えてきます。
サロンもクリニックもレーザー脱毛は「永久的に生えない」わけではありませんので、そのことも理解していただき、料金を優先するのか、期間を優先するのか、効果を優先するのか…痛みが軽いものを優先するのか等々、よく考えてからもう一度検討してみたらいかがでしょうか?
受付の方の対応が悪くても良ければ、銀座に料金控え目の脱毛クリニックがあります。(姉が腕と脚で通っていました。私が通っていたクリニックは新宿東口にありましたが、先生の都合で今は無くなってしまいました。)
個人的にはサロンは合わなかったので教えることは出来ませんが…。
レーザー脱毛は痛みは伴いますが毛根から綺麗になるので、私はオススメです。

スタッフへ連絡

注射嫌いな私はチクッとする痛みがダメなのでクリニックでの脱毛は無理と諦めて脱毛サロンで脱毛しています。
でも脱毛サロンですら部位によって痛かったりするのでいつも冷や冷やしながら施術を受けています。
本当は自分で処理できるのであればわざわざ通いたくはありませんが自己処理より脱毛サロンの方がキレイに処理できると知って通っています。効果はクリニックの脱毛の方があるとわかっていますが痛みが本当にダメな私のような人もいるのでそんな人は脱毛サロンの方が良い気がします。

スタッフへ連絡

  少し前なら

ナーミ[ID:0014944]
2017/12/20(水) 15:00

顔込みの全身脱毛がとても安かったです。(主要な脱毛サロンの中でも最安値近く)
でも今はそのキャンペーンは終わってしまってます。
キャンペーンでない限り銀座カラーって言うほど安くはないと私は思います。
探せばもっと安いサロンが見つかると思います。
参考になれば。

スタッフへ連絡

  エステ脱毛より医療がいいと思う!

ローラ [ID:0013876]
2017/12/21(木) 20:03

銀座カラーが決して悪いということではなく、エステ脱毛より医療脱毛の方が良いと思います。

安全性や効果はもちろん、医療機関なのですぐに倒産ということもないでしょうし信用度が違います。

エステは倒産してしまったらその後いくら契約が残っていても脱毛をしてもらえません。

過去に通ってたエステが倒産したことがあるので身に染みてわかっています。

料金はエステ脱毛の方が安いですが先を見越して医療をおススメします。

スタッフへ連絡

  ミュゼと比べると…

Ark[ID:0015220]
2018/01/30(火) 18:21

ミュゼに通ってて乗り換え組です。
評判といいますか、予約の取りやすさですが、以前ミュゼだったこともあり混んではいますがマヒしてしまってる自分がいてそこまで予約取るのに大変な思いはしていません。
周りからみたら混んでて予約取りづらい!って思われているのでしょうけど。

料金は安いと思って乗り換えたので確実にミュゼよりは安いです。
他はわかりません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR