オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミュゼのワキ脱毛について聞きたいことが。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ミュゼのワキ脱毛について聞きたいことが。

コニー[ID:0014215]
2017/06/26(月) 21:19

両ワキ脱毛をミュゼで検討しています。
オズ会員にはミュゼ通いの方が多そう(OL主体)な気がしたので質問させていただきます。
・直近の予約は取れていますか?
・脱毛効果はどうですか?
・追加勧誘などしつこいですか?

参考にさせていただきたいのでどなたか是非教えてください。

テーマ:サロン情報 
タグ:  ミュゼ脱毛予約効果

スタッフへ連絡

  ミュゼ通ってました

みぐ[ID:0005219]
2017/06/29(木) 13:37

両ワキ脱毛やってました。

予約は直近は難しいですね。
しかし、店舗によるし、平日なら行けるかも。
特に土日は人気なので、、、

また、毛が生える周期に合わせ施術するので
次は三ヶ月以降先の日付、とかになります。

脱毛効果は、個人差あると思いますが、私は10年近く通っています。
ワキ、ほとんど生えてこなくなりましたが、
あと1、2本が生えて来ちゃうんですよね。
しかし、この状態になってから、結婚したり転職したりでマジメに三ヶ月ごとには通えていないです。

どうせならとVラインやひざ下もやってみました。
何回やったかな、6回はやったような。
かなり薄くなり目立たないかなあと思います。

というわけでかなり時間がかかっています。
自分がどこまでやりたいかにもよると思いますが。
ミュゼやってた人が病院とかでやる脱毛うけたら2、3回で済んだと言っていましたので、それを検討するのも良いと思います。

追加勧誘は基本的にありません。
ワキだけなら30分くらい?
さっと行ってさっと終わってハイ次の予約いつ以降ですねー一番早い日にちで何時から空いてますよーという流れ。

一度キャンペーン中だとかで案内はされましたが
予算が厳しいのでとか断りました。

参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

  通ってます

なぎさ[ID:0013965]
2017/06/29(木) 18:20

と言っても間が6ヵ月空いてしまいそろそろ行かなきゃと思ってるところです。

わたしも脇とVラインは6回やりました。
なかなか定期的に行けてないので2年くらいかけてますが、脇は大分生えるのも遅くなりましたし、量も減りました。
剃り忘れてもパッと見は大丈夫ですが、まだつり革に捕まると分かるほどはあります。

勧誘はビックリするくらいないです。
入る時も通い途中も。。。
話をする中でオススメみたいな感じで案内はあります。
それが、勧誘では無いのですが、話術なのか、ほかの部分もそれならやろうかな?
という気になってしまい、できる金額を最初に購入しました(笑)

でも押し付けもなく自分の意思なので、嫌な感じも全くないです。
私はそのチケットで
指と手の甲と膝下をやり、それは4から6回でほぼなくなりました。
ので追加は購入していないです。
お店の方も何も言ってこないので、それもとても不思議ですが(笑)きっとそういうシステムなのかも知れません。

また膝のすぐ下の毛をとりたかったのですが、皮膚が黒ずんでるとのことで、そこはやってもらえなかったです。

予約は直近は難しいですね。
ただどこの店舗でも通えるので早くても2週間後とかは大丈夫です。

いまはアプリから自分で予約を取るので、暫くわすれると取ること事態を忘れてしまいます(><)

私はミュゼしか知らないのでほかと比べることはできませんが参考にして頂けたらと思います。

スタッフへ連絡

  手っ取り早く済ませるなら

tsukkyo[ID:0013530]
2017/08/24(木) 18:14

狭い範囲の部位脱毛であれば医療脱毛の方がより確実で良いと思います。
わざわざエステ脱毛で長い期間掛けて脱毛するより手早く処理できますよ。
料金は少し割高になるけど確実に脱毛したい方にお勧めします。

実際私もそうですが、一度エステ脱毛を試した後に医療脱毛をする方が効果の違いが分かりやすいのでそっちの方が良いかもと思う時もあります。が、エステ脱毛する分の時間とお金が無駄だなあと感じるので参考までに投稿させてもらっています。

スタッフへ連絡

  付け足すと

シャニライ[ID:0014475]
2017/10/25(水) 21:06

医療脱毛はエステ脱毛より痛みを伴います。

言っても最近ではアリシアやリゼで採用しているマシンなどであれば痛みは軽減されてますがそれでもエステ脱毛よりは痛みを感じます。

エステ脱毛で結構な痛みを感じる人は医療脱毛には向かないかもしれません。

それと脇だけであれば湘南美容外科などがミュゼと同じように安い料金で通い放題などやっているようです。

全身を考えるのであれば湘南は高いと思うので別の所の方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  以前お世話になっていました。

ウルスラ [ID:0013271]
2017/08/28(月) 16:30

ワンコインキャンペーン時代にワキ契約してました。
脇だけだったので途中で行かなくなり効果などは正直わかりません。
追加の勧誘も今はどうかわかりませんが、当時ではありませんでしたよ。
そんな余裕が無い位混み合っていたからかもしれません。
今は銀座カラーで全身通っています。秋口はどのエステサロンもそこまで混み合わなくなると思うので(経験則)これからの時期は予約は比較的取りやすいと思います。
明確なお応えでなくすみません<(_ _)>

スタッフへ連絡

  ここって…。

マコピー[ID:0015172]
2018/01/23(火) 18:47

前に倒産騒動があったサロンですよね?

縁起悪そうだから安くても通いたくないな絶対に!

スタッフへ連絡

  結構大変だったんですよ。

Ark[ID:0015220]
2018/01/30(火) 18:14

そうです。騒動があったその当時私は通ってたのでよく覚えてます。
サロンでクレジットカードが使えなくなったりしてて色々クレームが相次いでるせいか店舗のスタッフさんは結構お疲れモードでした。私は大した額の契約をしてないので良かったですが中には数十万円の契約をされている方もいますから今でもゾッとします。上場会社に買ってもらって持ち直せたのは良かったと思いますがスタッフの半分くらいは入れ替わってしまったのが寂しかったです。スタッフさんに罪はないので悪い感情はありませんが気持ち良いものではなかったです。

スタッフへ連絡

  微妙なんです。

Ark[ID:0015220]
2018/01/30(火) 18:06

当初、安いと思い両脇だけ契約してて通ってましたがいつからか予約システムが変わり低額コース契約者は先の日にちの予約を取ることが出来なくなってしまい私は断念して銀座カラーに乗り換えました。元々、全身脱毛をしたいと思ってたのもありますがミュゼは両脇だけ通うなら安くていいと思うけど全身脱毛は正直高額なので辞めた方がいいと思います。
脇だけの場合、1週間先位までしか予約できないのでキャンセル待ちで予約すると思ってた方がイイです。争奪戦で心折れない人であれば元は必ず取れると思います。

スタッフへ連絡

  サロン脱毛は辞めるべき!!

YUなな[ID:0015418]
2018/02/26(月) 15:41

個人的な意見ですが絶対やめたほうがいいとおもいます!
以前までサロンで脱毛してましたが脱毛効果を感じられなかったので。

結局脱毛効果に限りがあります。より確実な医療の脱毛が間違いないと思います!!!
(ただ、その医療脱毛でもシステムなどを事前に確認しておくことが必要です。)
安いところや条件が良いところは絶対に何か落とし穴があると思うので。

そんなこんなで私はまだどこで脱毛するか決めれていないんですよ、。

スタッフへ連絡

  ご参考まにで言いますが…。

ハツコ[ID:0013098]
2018/02/26(月) 19:18

私は医療脱毛に通っています。
低単価のサロンは予約が取りづらく効果に関してはエステ脱毛ということもあるのでそこそこしか見込めない。低単価のメニューだけでお客が来ていたらお店が儲からないから高単価のメニューなり化粧品なりをがんばって売りつけてくるのは目に見えます。

神経がある程度図太くないとエステ脱毛に長く通う事が辛くなってくると思いますよ。いずれは。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR